映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」
の主演を務めている堺雅人さん

妻である菅野美穂さんとの馴れ初めや
挙式写真が気になります

また子供の性別や画像、
名前は何なのでしょうか?
詳しく見ていきましょう(^^)/

菅野美穂との馴れ初めや挙式の写真!

ーーーーーーーーー
名前:堺 雅人
読み方:さかい まさと
生年月日:1973年10月14日(44歳)
出身:宮崎県宮崎市
所属:田辺エージェンシー
ーーーーーーーーー

堺さんは兵庫県神戸市垂水区
で生まれます

 

2歳まで舞子浜の団地に居住

 

その後宮崎で暮らし、
「宮崎県宮崎市出身」としています

 

宮崎市立国富小学校、宮崎大学教育学部附属中学校、
宮崎県立宮崎南高等学校を卒業

 

高校時代は演劇部に所属していました

 

酒井さんは通商産業省の官僚を目指していました
しかし、第一志望の国立大学の受験に失敗

 

早稲田大学第一文学部に入学後に官僚を諦めて、
今度は役者を志すようになります

 

1992年
早稲田大学演劇研究会を母体にした
劇団「東京オレンジ」の旗揚げに参加
同劇団の看板俳優として活躍し、
「早稲田のプリンス」と呼ばれました
現在も同劇団の名誉団員であります

 

後に早稲田大学第一文学部を中退

 

その後、田辺エージェンシーに所属

 

舞台の他にも、
ドラマや映画にも出演

 

2004年
NHK大河ドラマ「新選組!」
新選組総長山南敬助を演じて、
視聴者に名前が浸透しました

 

2008年4月
ドラマ「世にも奇妙な物語 2008年春の特別編」
ドラマ初主演

 

2010年7月
ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」
連続ドラマ初主演

 

2012年
ドラマ「リーガル・ハイ」
大ヒット主演作

 

2013年7月
ドラマ「半沢直樹」
ビデオリサーチがオンライン調査を開始して以降、
関西地区の最終回の平均視聴率が45.5%で歴代1位
関東地区が42.2%で歴代4位の大ヒットとなりました
平成以降に放送されたテレビドラマでは歴代1位の記録となり、
演じる半沢の決め台詞「倍返しだ!」が流行し、
同年の新語・流行語大賞大賞を受賞しました

 

2016年
NHK大河ドラマ「真田丸」
主演・真田幸村を演じました

 

堺さんの私生活では、
女優の菅野美穂さんと結婚をしています

 

 

 

2013年3月
菅野美穂さんとの結婚に向けて
準備に入っていると所属事務所が発表

 

2013年4月2日
婚姻届を提出

 

2015年5月4日
菅野さんの第1子妊娠を発表

 

 

2015年8月13日
第1子男児の「誕生」を発表
出生日(子供の誕生日)は明かされていません

 

菅野さんの関連記事のこちらもどうぞ↓

田畑智子と結婚する岡田義徳と菅野美穂の温泉画像!自殺未遂かぼちゃ事件とは?

 

 

 

堺さんと菅野さんの馴れ初めは、
映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」
での共演がきっかけでした

 

4月上旬に結婚することが明らかになった
菅野美穂(35才)と堺雅人(39才)。

ふたりの出会いは映画『大奥』
(昨年12月公開)での共演。
昨年1月にクランクインしたときから
堺の猛攻は始まった。

「現場では互いに読書が趣味ですから
大盛上がりでしたよ。
他の誰も割って入れないほどでしたね。
控え目なタイプの堺さんに対して、
菅野さんは明るいムードメーカーで、
スタッフへの気遣いも抜群。
自分の言葉でしっかり話すから、
一緒にいて気持ちのいい女性だった
と堺さんは言っていたそうです」
(映画関係者)

しかし撮影中は、
菅野が演技に集中していたため
交際に発展しなかったという。
そしてクランクアップ後の昨秋、
映画のプロモーションで再会。
何度も顔を合わせるうちに、
菅野も堺を意識するようになったという。

「改めて堺さんは菅野さんに
交際を申し込んだそうです。
その時、菅野さんは
“結婚前提なら”
って言ったと聞きました。
その気持ちは本気なのね、
信じていいのねという、
彼女にとっては“踏み絵”の
ような言葉だったんでしょう。
当然堺さんは、結婚したい思いで
告白しているわけですから、
そのままプロポーズのように
なったんだと思いますよ」
(前出・映画関係者)

※女性セブン2013年4月11日号

引用元:菅野美穂 堺雅人の交際申し込みに「結婚前提なら」とOKした

 

なるほどー( *´艸`)
そういう経緯だったんですね

 

また、2人は出雲大社で挙式をしたのでは?
という噂があります

 

それは堺さんの弟さんのブログに、

「大阪・出雲・岐阜に旅行に行き、
出雲で新しい家族と交流が出来ました」

という記事が投稿された為です

 

残念ながらその真偽のほどは分かりませんし、
挙式の写真もありませんでした

 

もし本当に結婚式をしていたとしたら
出雲でこんな2人の姿が見れたのかもしれませんね(^^♪

 

子供の画像や名前は何?

2016年5月5日の子供の日に、
堺さん菅野さん息子さんといった親子3人で、
スーパーに買い物に出掛けている所を
週刊誌にキャッチされていました

 

 

息子さんを抱っこしている堺さんと
隣を歩く菅野さん

 

なんと微笑ましい光景でしょう( *´艸`)

 

この日は初めての「こどもの日」を祝う
柏餅を購入していたのだそうですよ

 

息子さんの名前も気になる所ですが、
残念ながら公表されていません

 

息子さんは現在もすくすくと
成長しているんでしょうね(^^♪

 

これからも親子3人でお幸せに♬

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

堤真一の嫁はみか?年齢や子供は?鈴木京香とフライデー画像や破局理由は?

保阪尚希は現在2017年再婚は?両親の自殺理由と生い立ちや出家が過酷!

藤吉久美子が太川陽介の陰で路線バス不倫!子供や元旦那は?若い頃が美人!

草刈正雄の息子が転落死!死因に羽賀研二や薬が関係?ハマオカモトは?

垣内りか(愛内里菜)はシングルマザー?結婚した旦那や妹は?

高橋克典の嫁の中西ハンナは病気で実家は天草?逮捕歴をカミングアウト?

藤井リナの旦那はプルデンシャルで結婚は誤報?変なほくろがなくなった?

妻夫木聡の嫁のマイコは超美人!馴れ初めや結婚の決め手は何?

マヂカルラブリーにM1上沼恵美子が酷評動画!嘆く野田村上に狩野英孝が助言?

とろサーモン村田秀亮はイケメンだが結婚してる?薬の噂が!火花に出演?

とろサーモン久保田和靖の逮捕歴の真相がヤバイ!達筆すぎる字とは?

滝沢カレンが嵐に付けたあだ名の四字熟語が天才的と話題となる訳は?