歌舞伎界のプリンス
尾上松也さん

元AKB48のエース
前田敦子さんと破局!
本命の彼女が?

「モアナと伝説の海」の
マウイ役を務めましたが、
尾上さんが歌う「俺のおかげさ」が下手?

詳しく見ていきましょう(^^)/

尾上松也と前田敦子が破局!本命の彼女が?

 

 

尾上松也さんの詳しいプロフィールはこちらから↓

尾上松也の家系図!松たか子に寺島しのぶや父は?妹は歯茎がブサイク?

 

 

さて!

 

尾上松也さんといえば、
元AKB48のエースだった前田敦子さんと
2013年から交際していたとされています

 

 

 

しかし2015年に破局報道が出て、
2人は破局していたことが発覚!

 

2013年から交際していた前田敦子(24才)と
尾上松也(30才)が破局していたという──。

12月20日に放送された
『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、
AKB48の高橋みなみ(24才)、
HKT48の指原莉乃(23才)と
ゲスト出演した前田敦子。

3人は恋愛観などぶっちゃけトークをくり広げたが、
指原から投げかけられたその質問に、
前田は「絶対しないでしょ」と即答。

そして、
「(結婚したかった時期は)
1回過ぎちゃったかもしれない…」と続け、
今はひとりでいたいと心情を吐露した。

24才の女性が口にするには重い言葉…。
前田は歌舞伎界のプリンス・尾上松也と交際中で、
結婚秒読みともいわれていたが、
いったい何が起きたのか。

ふたりの熱愛が発覚したのは2013年9月のこと。
同年3月に共通の友人を介して知り合い、
ドライブや松也の自宅マンションでの
デートを重ねていった。

「松也さんは後援会関係者にも
あっちゃんを紹介していて、
周囲も心から交際を祝福していたんですよ。
2014年春に京都の南座で松也さんが
出演する公演があったときには、
後援会関係者が経営する焼肉店をふたりで訪れて、
1枚の色紙に揃ってサインもしていました」
(歌舞伎関係者)

松也の母にも挨拶済みで、
順調な交際を続けていた。
ところが2015年の夏頃から、
ふたりの間に距離が生まれ始めた。

「あっちゃんはすごい尽くし系の女の子。
当初から結婚を意識していて、
松也さんのお母さんとの仲もよかったし、
彼の舞台とあらば同じ公演に2度も3度も
顔を出しては控え室で贔屓筋に挨拶していました。
松也さんも結婚には前向きだったんです。
でもその頃、松也さんはちょうど仕事が波に乗り、
歌舞伎座での公演に加えて地方での仕事など超多忙…。

そんな中、あっちゃんも舞台の
仕事に力を入れるようになり、
“もっと演技の勉強をしたい”
“舞台に立ちたい”
と仕事への思いを強くしていったんです。
そんなすれ違いから、
6月末に別れてしまったんです」
(芸能関係者)

前田は、6月末の帝国劇場の
『エリザベート』を最後に、
松也の出演舞台会場に一切、
姿を見せなくなったという。

「お互いを嫌いになって別れたわけではないので、
元サヤに戻りかけたこともありました。
破局後も、たまに食事に行ったりしていたようですし…。
松也さんはまだ30才で、歌舞伎役者として大成
するにはもっと勉強していかなければならない時期。
あっちゃんもAKB48を卒業して3年が過ぎて、
本格派女優として飛躍するには今が正念場です。
そういったことも踏まえて、
ふたりで話し合って別々の道を歩むことを決めたようです」
(前出・芸能関係者)

※女性セブン2016年1月7・14日号

引用元:結婚寸前だった前田敦子と尾上松也仕事優先で6月末に破局

 

 

更に2人が交際だった時に
尾上さんは他の女性との
「車内キス写真」
流出してしまいます!

 

「本命の彼女はこっち?」
と騒がれました・・・

 

「マウイの歌」が下手?

尾上さんは映画「モアナと伝説の海」の
日本語吹き替え版でマウイ役を演じています

 

マウイが歌う劇中歌
「俺のおかげさ」
も担当していますが、

 

その「マウイの歌」が
下手だとの声も???

 

 

 

 

個人的には下手とは
思わないですけどね~( ˘•ω•˘ )

 

何はともあれ、
これからも応援しています!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

椎名林檎の旦那の児玉裕一は斜視?弥吉淳二と離婚!子供は3人目でルーテル?

稲葉浩志の嫁は蓮田美奈子(松崎しげる元嫁)で年齢は?息子の画像をばらまく?

高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!

篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?

柏木由紀と手越祐也のお風呂事件の真相が!すっぴん写真が超ヤバイ?

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

屋比久知奈がモアナに抜てきで涙!その訳がヤバイ?のど自慢の動画とは?

大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?

齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?

木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー

西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!

横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?