お笑い芸人の記事一覧

今年大ブレイクを果たした
お笑いコンビ「にゃんこスター」

「ロンドンハーツ」の名物企画、
「奇跡の1枚カレンダー」に
アンゴラ村長さんが初参戦し、
画像を先行公開しました

また、ヒゲやブラ直しの
写真がヤバイ!?
詳しく見ていきましょう(^^♪
「アンゴラ村長の奇跡の1枚画像!ヒゲやブラ直しが気持ち悪くブサイクの声も?」の続きを読む »

お笑い芸人

「女芸人No.1決定戦 THE W」で、
優勝し初代チャンピオンになった
ゆりやんレトリィバァさん

ジャルジャルの福徳秀介さんとの
「LINE流失画像」や
騒動の実際の真相は何だったの?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「ゆりやんレトリィバァとジャルジャル福徳秀介のLINE流失の実際の真相は?」の続きを読む »

お笑い芸人

「女芸人No.1決定戦 THE W」で、
準優勝を果たした牧野ステテコさん

wiki風プロフィールと経歴、
彼氏と同棲!?結婚は?

ダウンタウンの松本人志さんも
虜にしたネタ動画をご覧ください(^^)/
「牧野ステテコは結婚してる?元芸人と同居!松本人志絶賛のTHE Wの動画」の続きを読む »

お笑い芸人

お笑いピン芸人の中村涼子さんが
藤田ニコルさんにソックリです

中村さんのプロフィールや経歴、
彼氏なども調べてみました!
早速、見ていきましょう(≧▽≦)
「中村涼子(芸人)の藤田ニコルに激似すぎる画像!彼氏は誰?モノマネが可愛い!」の続きを読む »

お笑い芸人

「女芸人の中で一番美人」である事を
自称している紺野ぶるまさん

wiki風プロフや経歴、ネタ動画、
彼氏との結婚話や衝撃のすっぴん写真、
可愛い画像などを集めてみました(^^♪
「紺野ぶるまの占い動画や真足って?彼氏と結婚やすっぴんと可愛い画像!」の続きを読む »

お笑い芸人

お笑いピン芸人のはなわさんの
三兄弟は柔道をしています

長男の元輝くんの柔道の実力や
インターハイの結果はどうだった?

息子のお弁当が凄すぎる!!!
三男は障害なの?
詳しく見ていきましょう( ^ω^ )
「はなわ息子の柔道の実力やインターハイの結果は?弁当が凄い!三男は障害?」の続きを読む »

お笑い芸人

「M-1グランプリ2017」決勝戦に出場した
お笑いコンビ「マヂカルラブリー」

なんとそこで上沼恵美子さんから
酷評と怒りをかってしまいました
一体何があったのか、
ネタ動画と共に振り返りましょう!

更に「恥をかいた」などと嘆く、
野田さんと村上さんに
あの狩野英孝さんがまさかの助言!?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「マヂカルラブリーにM1上沼恵美子が酷評動画!嘆く野田村上に狩野英孝が助言?」の続きを読む »

お笑い芸人

M-1グランプリ王者に輝いた
お笑いコンビ「とろサーモン」

村田秀亮さんは結婚はしてるの?

薬の噂の真相が!
「火花」に出演している?
詳しく見ていきましょう(^◇^)
「とろサーモン村田秀亮はイケメンだが結婚してる?薬の噂が!火花に出演?」の続きを読む »

お笑い芸人

M-1グランプリ王者に輝いた
お笑いコンビ「とろサーモン」

久保田さんの嫁ってどんな人?
結婚や離婚は?

「性格が悪い」と有名な久保田さんの
クズすぎるエピソード集がこちら!
「とろサーモン久保田和靖の嫁は誰?性格悪いクズエピソード集!」の続きを読む »

お笑い芸人

M-1グランプリ王者に輝いた
お笑いコンビ「とろサーモン」

M-1のネタ動画やグループの経歴、
久保田さんのプロフィールと
逮捕歴の真相を調べてみました

また久保田さんの意外すぎる
「達筆な字」が凄すぎです( *´艸`)
「とろサーモン久保田和靖の逮捕歴の真相がヤバイ!達筆すぎる字とは?」の続きを読む »

お笑い芸人