お笑い芸人の記事一覧

フジテレビの山崎夕貴
アナウンサーと

バースデーお泊り愛を
週刊誌にスクープされた
おばたのお兄さん(^^)/

おばたのお兄さんは
小栗旬さんのモノマネ
でブレイクした
ピン芸人さんです♪

定番の「まーきのっ」や

最近ですとPPAPを使った
「ぽいっ まーきのっ」
が大人気です(笑)

また小栗旬さんと
対面した時の動画が
ヤバいという事なので

検証していきましょう(^^)/

「おばたのお兄さんと小栗旬の対面動画がヤバイ!公認は?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

最近瀬良明正社長のコントで
グイグイ来てるアルコアンドピース平子祐希さん。

その平子祐希さんの
嫁・真由美さんが病気で
入院したという噂があります。

その病名は何なのか?

IT社長の瀬良明正というキャラが
うざいけどウケるその訳を
探っていきましょう(≧▽≦) 「平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何? 瀬良明正がウケる訳?」の続きを読む »

お笑い芸人

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが
あのダウンタウンの松本人志さんを
ブログにて批判しました(;’∀’)

これに対し所属している吉本興行が
全社をあげて「謝れ」と大騒ぎに!

しかし中田さんは
「謝らない」と宣言し
現在、話題騒然中です(;^_^A

同期のはんにゃ金田さんから
「謝った方がいい」と助言されても
「俺は謝らないことに決めてるから」
と断固としてその決意を表明しています!

今後一波乱起きそうなこの事件!
その経緯を検証していきましょう!

「中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?」の続きを読む »

歌手, お笑い芸人

どうも!

最近ブルゾンちえみの
withBことコージさんが
今メッチャ話題になってます。

何故かと言いますと
今夜放送の「行列」に
出演してトークが解禁に
なるからですね(^^)/

その話題のコージさんは
大学時代はアメフト部で
モテモテだったと聞いてます。

更には彼女がいるのか? 「ブリリアンwithBコージの法政アメフト部の写真が!彼女は居る?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

ブルゾンちえみwithBの
ダイキこと今話題沸騰中の
ダイキさん(*’ω’*)

そのブリリアンのダイキさんが
5月28日に放送予定の「行列」に
出演予定です(/ω\)

そこで禁断のトークが
解禁になりますね。

本当に楽しみです(#^.^#) 「ブリリアンwithBダイキは結婚式のモデル?大学中退の理由は?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

最近ブルゾンちえみの
両脇に居るwithBのダイキさん。

そのダイキさんは
もう結婚してるという
噂が立ってます( ;∀;)

その真相はどうなんでしょうか?

そして実家が裕福で
金持ちと言われてますが
本当はどうなのか?

調べました。

ロンハーで相方とダイキさんの
どちらかがカナヅチと言われてます。 「ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

最近ブルゾンちえみwithBで
お馴染みの「ブリリアン」の
コージさんですが・・・

そのコージさんが
今日のロンハーと
日曜の行列に出演します。

行列にはwithBの
2人だけでの出演は
初といわれてますね(^^♪

そんなコージさんは
実は女好きで遊んでるという
噂が出ていますね(´・ω・`)

その真相に迫っていきたいと
思います。 「ブリリアンwithBコージは女好き?トリオのギャラの仕組みは?」の続きを読む »

お笑い芸人

酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ恋ダンスの動画が話題!

吉本新喜劇の
初の女性座長に就任された!

「酒井藍」さん!

正直、ぽっちゃりしていて
とてもカワイイらしい方ですね!

そんな、酒井藍さんの
過去の痩せてた頃の画像が
とてもカワイイということで、

酒井藍さんの
過去の経歴などを
追いながらご紹介します♫
「酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ!恋ダンスの動画が話題!」の続きを読む »

お笑い芸人

本日24日放送の
「今夜くらべてみました」で
ぼたもちハイビスカスの
久保遥さんが

得意の持ちネタの
「アナコンダゲーム」という
ゲームをするそうです!

一体どんなゲーム???

また、痩せたら桐谷美玲より
綺麗なのではないか?

という話題の画像が
あるんですよ~(^◇^)

「久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

明日の24日の大人気の
バラエティー番組
「今夜くらべてみました」に
出演されるそうです。

その時のキャッチコピーが
「謎の女芸人」と呼ばれてます(^^♪

そのぼたもちハイビスカスの
久保遥さんがゆいpと似てると
今話題になってます(/ω\)

その真相に迫っていきましょう。

「久保遥がゆいpと激似と話題!名門バレー部時代はスリムな画像は?」の続きを読む »

お笑い芸人