お笑い芸人の記事一覧

チョビひげに黒縁メガネ
七三分けに背広スーツ

昭和な雰囲気満載で
一度見たら忘れられない
インパクトある風貌の
岩井ジョニ男さん♪

タモリさんの付き人としても有名な、
岩井さんについて調べてみました(^ ^)

「岩井ジョニ男の年齢は非公開?嫁がタモリに鼻フックの事件とは?」の続きを読む »

お笑い芸人

大人気お笑いコンビの中川家!

本日30日放送の「しくじり先生」では
“中川家炎上事件”の一部始終を
激白するそうですよ(笑)

さて今回は中川家の兄、
剛さんについて色々と
調べてみました(^_-)-☆

「中川家剛のパニック障害の原因とは?双子の子供の画像が可愛すぎる」の続きを読む »

お笑い芸人

大人気お笑いコンビの中川家!

本日30日放送の「しくじり先生」では
“中川家炎上事件”の一部始終を
激白するそうですよ(笑)

さて今回は中川家の弟、
礼二さんについて色々と
調べてみました(^_-)-☆
「中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

最近やしろ優さんと
結婚した野村辰ニさんが
今話題になっています。

その話題というのが
野村辰ニさんの国籍が
話題になってますね(^^♪

さて調べてみましょう。 「野村辰ニの国籍は韓国なのか?やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?」の続きを読む »

男性タレント, お笑い芸人

どうも!

6月23日のフライデーに
報道予定の出来立てホヤホヤの
ニュースが入ってきました。

先月交際したばかりの
おばたのお兄さんが
浮気をしたようです!

そのお相手は誰と
気になりました(^^♪

TwitterのDM画像も
流出してます!

では見てみましょう。 「おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?」の続きを読む »

お笑い芸人

今や東京でも大人気と
なった尼神インター(^^)/

なかでも渚さんが
可愛いと話題です♪

そんな渚さんには
まさかの
タトゥーの噂が!?

また現在、
彼氏はいるの???

調べてみました(^_-)-☆

「尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

6月18日の
「深イイ話」で密着される
キャプテン★ザコさん。

皆さん知ってました?

私は知らなかったです(^^♪

そしてこの方の芸風が
ちょっと話題になってますね。

奥さんの節約術が
マジで凄いと話題ですが・・・(´・ω・`)

そこの所を
調べてみました(#^.^#) 「キャプテン★ザコの嫁春佳の節約術!芸風がブレイクしない理由?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

先程記者会見が
テレビで放映されてました。

その会見で気になった事が
ありました。

それはインパルス堤下さんの
体に起こった異変です( ;∀;)

病気だったの?

その病名は何?

アレルギー?

と色々な疑問が
頭を浮かんできました。 「インパルス堤下のアレルギーの病名は何?今後は逮捕で芸能界追放?」の続きを読む »

お笑い芸人

先ほど驚きのニュースが!

インパルスの堤下敦さんが
睡眠薬を飲んだ状態で

車を運転していた疑いが
あるという事です(;’∀’)

道路交通法違反の疑いも
出てきますが今後は
どうなるのでしょうか?

また最近はTVへの露出が
少なくなり「干された」
という話があります!

その原因はなんと
森山中の黒沢さんが
関係してるんだとか!?

その真相に迫ります(^^)/

「インパルス堤下が消えた理由は黒沢が?睡眠薬を飲み運転で今後は?」の続きを読む »

お笑い芸人

90年代の人気バラエティ番組
「タモリのボキャブラ天国」や
「電波少年」で大ブレークした
ハウス加賀谷さん(^^)/

お笑いコンビ松本ハウスの
ボケを担当していて

坊主頭に白いシャツと
ピンクのスパッツが特徴的♪

奇抜なキャラで人気でしたが、
1999年に加賀谷さんの体調悪化で
コンビは活動休止をしました!

それから10年後に復帰をするも
最近はあまり見かけなく
なってしまいました!

加賀谷さんは現在、
何をしているのでしょうか?

また自身の「統合失調症」の病気を
カミングアウトした理由とは?

「ハウス加賀谷の現在の活動は何?病気をカミングアウトした理由は?」の続きを読む »

お笑い芸人