お笑い芸人の記事一覧

どうも!

最近ブルゾンちえみの
両脇に居るwithBのダイキさん。

そのダイキさんは
もう結婚してるという
噂が立ってます( ;∀;)

その真相はどうなんでしょうか?

そして実家が裕福で
金持ちと言われてますが
本当はどうなのか?

調べました。

ロンハーで相方とダイキさんの
どちらかがカナヅチと言われてます。 「ブリリアンwithBダイキの嫁の画像は?実家が金持ちとは?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

最近ブルゾンちえみwithBで
お馴染みの「ブリリアン」の
コージさんですが・・・

そのコージさんが
今日のロンハーと
日曜の行列に出演します。

行列にはwithBの
2人だけでの出演は
初といわれてますね(^^♪

そんなコージさんは
実は女好きで遊んでるという
噂が出ていますね(´・ω・`)

その真相に迫っていきたいと
思います。 「ブリリアンwithBコージは女好き?トリオのギャラの仕組みは?」の続きを読む »

お笑い芸人

酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ恋ダンスの動画が話題!

吉本新喜劇の
初の女性座長に就任された!

「酒井藍」さん!

正直、ぽっちゃりしていて
とてもカワイイらしい方ですね!

そんな、酒井藍さんの
過去の痩せてた頃の画像が
とてもカワイイということで、

酒井藍さんの
過去の経歴などを
追いながらご紹介します♫
「酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ!恋ダンスの動画が話題!」の続きを読む »

お笑い芸人

本日24日放送の
「今夜くらべてみました」で
ぼたもちハイビスカスの
久保遥さんが

得意の持ちネタの
「アナコンダゲーム」という
ゲームをするそうです!

一体どんなゲーム???

また、痩せたら桐谷美玲より
綺麗なのではないか?

という話題の画像が
あるんですよ~(^◇^)

「久保遥のアナコンダゲームは何?痩せたら桐谷美玲より可愛い画像!」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

明日の24日の大人気の
バラエティー番組
「今夜くらべてみました」に
出演されるそうです。

その時のキャッチコピーが
「謎の女芸人」と呼ばれてます(^^♪

そのぼたもちハイビスカスの
久保遥さんがゆいpと似てると
今話題になってます(/ω\)

その真相に迫っていきましょう。

「久保遥がゆいpと激似と話題!名門バレー部時代はスリムな画像は?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

たった今田中シングルさんの
お子さんが長女誕生のニュースが
飛び込んできました(^◇^)

そういえば最近テレビで
見かけなくなりましたが・・・(´;ω;`)

私がテレビを見てない
だけですかね?

最近の活動内容と
奥さんの名前や馴れ初めが
気になったので調べてみます(*ノωノ) 「田中シングルの現在の活動は何?芸能界を干された理由がヤバイ!」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

ラジオ番組の「オールナイトニッポン」の
パーソナリティーとして活躍してる
溜口佑太朗さんですが・・・

最近シンデレラボーイとして
話題になった小室圭さんに
似てると話題になりました(*ノωノ)

本当に似てるのか?

婚約の波に乗って
今年はブレイクするのか?

皆さんが気になる事を
見ていきたいと思います(^^♪ 「小室圭に溜口佑太朗は似てる画像が!経歴と彼女が居るのか気になる!」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

今夜の21時からの
「ロンハー」に出演します(*ノωノ)

その三四郎小宮さんの
情報が気になりました。

最近歯を治療したことで
話題になってますが・・・

そのきっかけとなったのが
広瀬すずとなってますが
その真相はどうなのか?

その二人の関係を
見ていきたいと思います(^^♪ 「三四郎小宮が歯を治療した理由は広瀬すず?2人は恋愛に発展か?」の続きを読む »

お笑い芸人

今夜5月13日に放送の
「IPPONグランプリ」

お笑いコンビ和牛の
川西賢志郎さんは

番組の出場権を懸けた
「IPPONスカウト」で
芸人1388名の中から
激戦を制しました♪

本戦出場を実力で
掴みとった川西さん

どんなおもしろ解答が
とびだすのか楽しみですね!

「川西賢志郎の好きなタイプがヤバイ?卒アルの画像が!姉の名前は?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

本日の23時30分から
放送される「ネタパレ」に
出演されますね(#^.^#)

そのシソンヌさんの
彼女さんの友人と
浮気をしたという話題が・・・

その話題について
触れてみたいと思います。 「シソンヌじろうは彼女の友人と浮気?結婚の相手は声優の噂が?」の続きを読む »

お笑い芸人