お笑い芸人の記事一覧

どうも!

今日の「ネタパレ」に
出演されるシソンヌの
長谷川さんですが・・・

最近よしもと芸人の中で
オシャレと話題になってます。

そのオシャレとは
どうなのか?

彼女と結婚したという
話はどうなのか。

お相手は誰なのか?

見ていきましょう(^^♪ 「シソンヌ長谷川はおしゃれ?その画像が!彼女と結婚した相手は誰?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

今日速報が
入ってきました。

その内容は飲酒運転で
逮捕されたという事です( ;∀;)

その内容は自分でタイヤが
パンクして通報して酒臭い事から
アルコールの検査を受けて逮捕!!!!

ミヤネ屋でやってました。

そのガリガリガリクソンさんは
株で大儲けとなってますが・・・

果たしてどうなんでしょうか? 「ガリガリガリクソンは株で大儲けその額は?現在も稼いでる?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

5月10日のゴールデンに
移動した「今夜くらべてみました」に
出演されるガンバレルーヤまひるさんが
出演されます(^^)/

その両親が元ヤンと
いう事で話題をよんでます。

彼氏とかは居るのか?

真相に迫って
行きましょう(^^♪ 「ガンバレルーヤまひるが今くらに出演!両親は元ヤン?彼氏は居る?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

最近「深イイ話」で
芸人さんのお嫁さんが
芸人さんを叱る場面が面白い!

結構話題を呼んでますね(^^)/

今回は2丁拳銃の
修士さんのお嫁さんです。

そのお嫁さんの
本名や面白い場面を
見ていきましょう(/ω\) 「2丁拳銃の修士の嫁は面白い?本名は何?小堀に説教する理由は?」の続きを読む »

芸能人の結婚相手, お笑い芸人

どうも!

最近東京に進出してきて
バラエティー番組に
ひっぱりダコの誠子さん。

その誠子さんには
腹違いの妹がいると
噂になってます(^^)/

その真相はどうなのか?

調べてみました(^^♪ 「尼神インターの誠子に妹が?腹違いの噂は本当?彼氏はトキ?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

今年の春に大阪から
東京に進出してきて

5月8日放送の
「深イイ話」での
密着の様子が放送されます。

その番組内で渚さんは
いきなりホームシックの
場面を見せていて話題になってます(^^♪

そんなかわいい渚さんの
私生活を見ていきましょう(/ω\) 「尼神インターの渚の浴衣姿がかわいい!浜田と仲良しその訳とは?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

本日「さんまのお笑い
向上委員会」に出演されるそうです。

その今野さんが
子役をやっていたことで
話題を呼んでますが・・・( ;∀;)

果たしてその真相は?

「鬼越トマホークの金野の父は居酒屋を経営?子役時代の画像は?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

最近離婚したことで
有名な田中直樹さんですが
芸能界のおしどり夫婦になにが・・・?

今日のZIPに
出演して「もう頑張るしか」と
公言していた。

果たしてその真相は
何が原因なのか? 「田中直樹が親権をなぜ持つ?小日向しえの浮気の原因の真相は?」の続きを読む »

男性タレント, お笑い芸人

どうも!

5月1日放送の
Qさまに出演の
大島育宙さんですが・・・

高学歴で叔父が
超一流と噂に
なってます。

その真相に
迫っていきましょう(^^♪ 「大島育宙の双子の兄は歌人?Qさまのトークが!叔父も超一流?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

マスオさんの驚いた
「えー!!」で有名な
長浜之人さんですが・・・

その長浜之人さんが
5月7日に放送されるドラマ
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に
出演されるって事が話題を集めてます( ;∀;)

そんな長浜之人さんの
彼女が居ると噂があるとか?・・・(*^^)v 「長浜之人の彼女は?マスオさんのものまねの先駆け?都市伝説の真相は?」の続きを読む »

お笑い芸人