お笑い芸人の記事一覧

小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!

「そんなのかんけーねー」で、
ブレイクをしました、

 

「小島よしお」さん!

 

一時は、一発芸人と呼ばれながら、
しっかりと子供に大人気のキャラを作り、
芸能界のポジションを確保してますね!

 

「小島よしおの嫁は出たがりで炎上!過去の画像がカワイイ!」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

最近は飛ぶ鳥を
落とす勢いの
カズレーザーさんです。

その月収やら
名言が有名ですね(^^♪

その真相に迫っていきましょう。 「カズレーザーは名言は幸せの原点?月収はいくら?事故物件に住む真相は?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

今日はインスタのフォロワー数が
日本人第一位でめちゃくちゃ人気が
ある渡辺直美さんのエンタメ力が
半端ないと噂になってますね(^^♪

 

そんな渡辺直美さんが食中毒に
なっていたという事でその真相を
調べました。(#^.^#) 「渡辺直美が食中毒告白?いつになった?番組欠席の真の原因と理由は?」の続きを読む »

お笑い芸人

みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!

最近、バラエティ番組で
一躍、人気者となっている

「みやぞん」です!

子供も大人の方も
笑えるような行動と言動が
とても面白いですよね!

しかし!

「みやぞんは韓国人で本名はネバー?高校で伝説の珍プレーをした!」の続きを読む »

お笑い芸人

千鳥大悟の嫁のまどかとは誰?浮気している相手の画像が公開!

千鳥の大悟さんが、
またまた浮気をしているのでは
ないかと話題になっています!

以前、浮気をしてバレて、
嫁のまどかさんに謝罪をした
ことをTVで言ってました!
「千鳥大悟の嫁のまどかとは誰?浮気している相手の画像が公開!」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

今緊急生放送で
ネットを騒がしました。

そんな渡部さんの事を
もうちょっとだけ
深堀していきます(*’ω’*) 「渡部建が怒る?ネット見ろと行列で語る!グルメだが家では質素?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

今夜緊急生放送で
重大発表をするって
噂が出てますが・・・

果たして真相は・・・? 「渡部健が行列で緊急生発表!破局は嘘!佐々木希との結婚!」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

面白い芸が得意の
藤本敏史さんですが
その藤本敏史さんが
バツイチだったと・・

今話題になってます( ゚Д゚)

その話題の真相はどうなのか? 「藤本敏史はバツイチで木下優樹菜と結婚?子供の画像が!国籍は何処?」の続きを読む »

男性タレント, お笑い芸人

どうも!

今回はネプ&ローラの爆笑まとめ!に
出演されるウーマンの村本さんに
ついて書いていきます。 「ウーマンラッシュアワーの村本が消えた?理由はなぜ?女がらみ?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

今回は今バブルネタで
ブレイク中の平野ノラさんの
すっぴんが可愛いって噂が・・・

うん?

・・マジ?

って思います。 「平野ノラのすっぴんがかわいい?衝撃画像が!ブレイク後の年収は?」の続きを読む »

お笑い芸人