アイドルの記事一覧

アイドルグループ「仮面女子」の一員で、
「スチームガールズ」メンバーの坂本舞菜さん

目の整形を告白したり、
体重を公開したりと凄いんです(笑)

またAKB48の指原莉乃さんの
モノマネが似ています!
詳しく見ていきましょう(^^)/
「坂本舞菜が目の整形を暴露!指原のモノマネがヤバイ!身長体重や激太り画像は?」の続きを読む »

歌手, アイドル

アイドルグループ「でんぱ組. inc」
のメンバー藤咲彩音さん

「Hey! Say! JUMP」の
伊野尾慧さんとの関係は?

最上もがさんとは
ベリーショートで確執?

すっぴんや卒アル画像がヤバイ!?
詳しく見ていきましょう!!!
「藤咲彩音と伊野尾の関係?ベリーショートで確執?卒アルすっぴん本名は?」の続きを読む »

歌手, アイドル

どうも!

12月13日の
「水曜日のダウンタウン」に
テレビ初出演される山本優菜さん。

その山本優菜さんの中学や
出身地が気になりました。(#^.^#)

そしてこの愛くるしい笑顔!!!

もうキュンキュンですね(^^♪

色々気になった事を
しらべたいと思います。 「山本優菜の中学や出身地はどこ?メンバー最年少の可愛さがヤバイ!」の続きを読む »

歌手, アイドル

どうも!

つい先ほど凄いニュースが
飛び込んできました。

ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんと
星名美怜さんが文春オンラインで
お泊りデートを報道しました。

そして過去にはプリクラ流出や
スキャンダルの謝罪もある様で
この辺も超気になりますね♪

交際には両親も
公認していて
果たして結婚もあるんでしょうか? 「【文春砲】星名美怜はスキャンダルを謝罪?阿部顕嵐と交際は両親公認!」の続きを読む »

アイドル

「有吉反省会」などに出演し、
話題となっている長澤茉里奈さん

スッポンポン画像がヤバイ!?

「放課後プリンセス」を解雇された
重要なルール違反とは?

詳しく見ていきましょう(^^)/
「長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!放課後プリンセス解雇の理由は?」の続きを読む »

モデル, アイドル

どうも!

たった今こんな情報が
入ってきました。

11月25日のトークショーに
出席するためにテレ朝に行ったんですが
すっぴんで警備員に気づかれないってニュースです。

女性のすっぴんは
違うのかな?

そんな思いです(^^)/

そして手越祐也さんとの
週刊誌に撮られましたが
そのリークした犯人は誰なんでしょうか?

「柏木由紀と手越祐也のお風呂事件の真相が!すっぴん写真が超ヤバイ?」の続きを読む »

歌手, アイドル

どうも!

最近「BOYS AND MEN」という
グループはご存知ですか?

愛称はタムタムと
呼ばれてるらしいですよ(^^♪

この田村侑久さんは
11月25日放送の「有吉反省会」に
出演される予定です。

彼女がいるのか
気になりますね(^^♪

そして好きなタイプは
どうなのか見てみたいですね!(^^)! 「田村侑久の彼女は?好きなタイプを語る!ヒドイ寝姿がヤバイ!」の続きを読む »

俳優, 歌手, アイドル

「ものまね王座決定」に初出場する
元℃-uteの岡井千聖さん

彼氏と噂される山田親太朗さんとの
海デート写真が流失!?

タバコや謝罪フライデー画像も!

また、所沢の行きつけ飲み屋や
中学校は何処なの?

詳しく見ていきましょう( ^ω^ )
「岡井千聖の所沢の行きつけ飲み屋や中学校は?タバコや彼氏と謝罪フライデー写真!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手, アイドル

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが
今人気を獲得しています

写真集「潮騒」やスニッカーズのCM
など活躍しています

そんな齋藤さんのグアムでの脇汗や、
Mステなどでの脇処理の剃り残しの写真画像

母やハーフの兄達の話などなど、
詳しく見ていきましょう(^^)/
「齋藤飛鳥(乃木坂46)の脇汗と剃り残しがヤバイ!ハーフでゴミで本名は?」の続きを読む »

モデル, アイドル

どうも!
今中高年の女性に人気な
イケメンのダンサーグループって
知ってますか?

私は知りませんでしたので
気になったので調べてみました。

動画も満載です。(^◇^)

何故にイケメンかといいますと
元ジャニーズの方や戦隊ものの方など
いるからですね!!!

では見ていきましょう!(^^♪ 「純烈のメンバーの人気順1位は誰?脱退のメンバーの噂は本当か?」の続きを読む »

ダンサー, 歌手, アイドル