アイドルの記事一覧

元AKBグループ総監督で
チームのキャプテンを務めてきた
高橋みなみさん

高橋さんが15歳年上の彼氏と
半年前から同棲していた事が
「女性自身」に報道されました

彼氏との2ショット画像や
会話の様子などを調べました

また高橋みなみさんの母親の
高橋ひとみさんが死亡?
15歳少年との逮捕が関わっている!?

真相に迫ります!
「高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!」の続きを読む »

女性タレント, アイドル

明日の女性セブンで
報道されるおでんデートで
一躍有名になった里々佳さん。

その里々佳さんが
ペアーズというサイトの
モデルって知ってました?

そのペアーズとは何なのか?
調べてみました! 「里々佳(モデル)ペアーズで何を?竹内涼真と交際匂わせまとめ!」の続きを読む »

女性タレント, モデル, アイドル

人気俳優の竹内涼真さんが、
モデルでグラドル、アイドルグループ
「恥じらいレスキューJPN」の
メンバーの里々佳さんと
交際報道がスクープされました

2人はおでんデートや自宅マンションを
訪れる様子をスクープされました

また、ツイッターやインスタの
写真画像が可愛いです

詳しく見ていきましょう!!!
「里々佳(恥じらいレスキューJPN)が可愛い!竹内涼真とおでんデート写真」の続きを読む »

女性タレント, モデル, アイドル

またしても「不倫疑惑」の話題が入ってきました|д゚)

週刊文春が雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
複数の女性との不倫疑惑がある事をスクープ!

その中の一人は小山ひかるさん!
今回は小山ひかるさんについて調べてみました!
「小山ひかるは軍事モデル!赤西仁から宮迫博之へ不倫疑惑でインスタが!」の続きを読む »

モデル, アイドル

どうも!

今日は脱退や卒業の
悲しいニュースが多いですね|д゚)

今回脱退されるのは
最上もがさんです。

脱退の理由は何なのか?

今後はどうするのか?

不仲説は本当なのか?

すっぴん画像も公開されてます。

では本文をご覧ください! 「最上もがのすっぴんがオカリナに似の画像が!脱退の理由と今後は?」の続きを読む »

歌手, アイドル

どうも!

今日の夜に乃木坂46の
中元日芽香さんが卒業を
発表してTwitterでは
大変な事になってます。

果たして卒業の
理由は何でしょうか?

そして卒業後の活動は
何なのか?

ひめたんビームの
顔文字とは?

気になる事がいっぱいですね(^^♪ 「ひめたんビームの顔文字が話題に!中元日芽香の卒業後の活動は?」の続きを読む »

アイドル

どうも!

今日の「行列」に
出演される小倉優香さん。

そのツイッターの裏垢が
話題になってますね(^^♪

そしてリアル峰不二子と
呼ばれる訳は何でしょうね? 「小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?」の続きを読む »

モデル, アイドル

現在放送中のドラマ「黒革の手帖」
で島崎すみ江役を演じているのは
内藤理沙さんです(^^)/

「美少女クラブ31」のメンバーとしても
知られている内藤さんですが、
そんな彼女に「バーター女優」の噂が!?

真相に迫ります(^_-)-☆
「内藤理沙は黒革の手帖でホステス役!バーターの噂や大学や父親は?」の続きを読む »

女優, アイドル

NMB48の木下百花さんが
卒業を発表しました( ;∀;)

異色キャラで知られる彼女は、
あの高橋みなみさんも惚れた
「孤高の異端児アイドル」でした!

今回はそんな木下さんについて
色々と調べてみました(^^)/
「木下百花の成人式はまさかの国鉄車掌服!卒業は病気?山本彩とインタビュー」の続きを読む »

アイドル

心配なニュースが入ってきました!

ハロプロのアイドルグループ
「Juice=Juice」の宮本佳林さんが
「機能性発声障害」と診断され
仕事を休養するそうです!

心配ですね( ;∀;)

「宮本佳林のぼっち説!高畑裕太との関係は?機能性発声障害とは?」の続きを読む »

アイドル