アイドルの記事一覧

若手男性アーティスト集団EBiDANのメンバーで、
音楽ユニット超特急のメンバーでもある
カイこと小笠原海さん(^^)/

7月29日公開の映画
「東京喰種トーキョーグール」
では永近英良役で出演をしており
人気も急上昇中です♪

そんな小笠原さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆

「小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?」の続きを読む »

俳優, モデル, アイドル

大人気アイドルの、でんぱ組.inc!

メンバーの古川未鈴さんは
唯一結成当初から在籍している
オリジナルメンバーとしても
知られています(≧▽≦)

そんな古川さんが今夜放送の
「有吉反省会」に出演し、
スタジオ中がドン引きの事態に
なってしまったとか!?

真相に迫ります(^_-)-☆
「古川未鈴が有吉反省会でドン引き?本名は麻衣?年齢がヤバイ!」の続きを読む »

歌手, アイドル

どうも!

最近「銀魂」の
実写映画化をめぐっての
騒動がありますね!(^^)!

その「銀魂」に神楽役として
出演するのが橋本環奈さん。

その神楽役で
太ったと話題ですが
果たして本当なのか?

調べてみました。 「橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, アイドル

どうも!

最近ももちの愛称で
有名な嗣永桃子さんが
タバコを吸ってる?

そんな話題が
はいってきました。

果たしてタバコは
本当に吸ってるのか?

そして引退の本当の
理由は何でしょうか? 「嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!」の続きを読む »

女性タレント, アイドル

どうも!

最近ハロプロを
卒業すると宣言して
かなり話題になっています。

藤井梨央さんが卒業を
待たずに途中解雇と
報道が入ってきましたが
その原因はなんなのか?

しっかりと調べました(^^♪ 「藤井梨央の途中解雇の理由はやる気ないから?今後の職業は何?」の続きを読む »

アイドル

本日7月4日からTBSで
スタートする新ドラマ
「マジで航海してます。」

班長・鳴海新太役を演じるのは
BOYS AND MENの勇翔さんです♪

ボイメン(BOYS AND MEN)のメンバー
としても大人気な勇翔さん!

今回はそんな勇翔さんについて
調べてみました(^^)/

「勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, アイドル

本日7月4日12:00に
ANTIME(アンティム)という
グループが結成されました!

8月25日発売のミニアルバムで
デビューを飾りますが、

そのメンバーが

Fu(高橋颯さん)
AM(羽生田挙武さん)
Kauan(岡本カウアンさん)
U(川口優さん)

という元ジャニーズJr.で、
いわゆる「辞めジュ」が集まった
メンバーだと話題になっています!!!

「antimeはジャニーズ事務所を退所した「辞めジュ」新グループ?」の続きを読む »

アイドル, ジャニーズ

女性アイドル集団「メンテナンス」
のメンバーで

以前は、女性アイドルグループ
「アイドリング!!!」に在籍をしていた
朝日奈央さん(^^)/

朝日さんの彼氏の噂、
バカリズムさんとの絡みや
得意の相撲などについて
色々と調べてみました(#^.^#)

「朝日奈央の彼氏は美容師?バカリズムとの相撲が面白い!」の続きを読む »

女性タレント, アイドル

アイドルの小池美由さんが
NMB48の須藤凜々花さんの
結婚宣言騒動に対して

「アイドルの資格がない」
などと痛烈に批判しました!

この痛烈批判の訳は
一体何なのでしょうか?

また小池さんについても
色々と調べてみました(^^)/

「小池美由のタバコ画像と彼氏は?須藤凜々花を批判の訳は?」の続きを読む »

アイドル

「おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!」

今朝、そんな衝撃的な一文から
ブログでグループ卒業を発表した
元LinQの伊藤麻希さん!

LinQ(リンク)とは
福岡県福岡市を拠点に活動している
ローカルアイドルグループです!

伊藤さんは今朝のブログで
LinQの卒業を発表し

「簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動」
と心境を明かしました!

一体どういう事なのでしょうか?
「伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?」の続きを読む »

スポーツ選手, アイドル