アイドルの記事一覧

沖口優奈のフィッツCMが可愛い!過去の経歴や現在の彼氏は誰?

アイドルユニットの
マジカル・パンチラインのメンバーの

「沖口優奈」さん!

どうやらフィッツのCMが
とても可愛いと評判となっています!

まだ、無名のアイドルですが、
今後、有名になる可能性があるので
要チェックです♫

「沖口優奈のフィッツCMが可愛い!過去の経歴や現在の彼氏は誰?」の続きを読む »

アイドル

佐藤麗奈の現在の彼氏は誰?噂の森本と小川との熱愛関係は?

元アイドリングで現在、
マジカル・パンチラインという
アイドルユニットのリーダーをしている!

「佐藤麗奈」さん!

少しずつですが、
TVに出る機会が増えてきたり、
新しいアイドルユニットも知名度が
上がってきました!
「佐藤麗奈の現在の彼氏は誰?噂の森本と小川との熱愛関係は?」の続きを読む »

アイドル

どうも!

最近可愛すぎる
声優さんとして
ブレイクしてますね(^^♪

その芹澤優さんが
過去に炎上したって
情報が有ります。

果たしてその真相は
どうなんですかね? 「芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?」の続きを読む »

アイドル, 声優

どうも!

4月29日の
有吉反省会に
出演される白井琴望さん。

そんな白井琴望さんは
パンダ愛がヤバイと話題に!!!

その真相に迫って
行きます。(^◇^) 「白井琴望が椙山中学をやめた理由はなぜ?パンダを圧縮する理由は?」の続きを読む »

アイドル

もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?

大食いアイドルとして
人気がある「もえのあずき」さん!

数々のTVに出演をしたり、
大食い大会で活躍をされてますよね!

また、アイドルとしても活動をしていて、
仕事の幅が広い方です!

「もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?」の続きを読む »

女性タレント, アイドル

深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!

乃木坂46の元メンバーの
「深川麻衣」さんが、
久しぶりにTVに出演をしました!

ファンの方には嬉しいですし
個人的にも深川麻衣さんのことが
かわいいと思っていたので嬉しいです!
「深川麻衣の現在の活動と目撃情報!彼氏と同じマンションか!」の続きを読む »

アイドル

最近、「RaMu」さんという グラビアアイドルが人気急上昇で 大注目を浴びています! その理由は、 Vineに投稿していた動画が とても面白いということで 注目を浴びました! また、めちゃくちゃ美人で スタイルもいいので、 今はたくさんの雑誌に出ています!

最近、「RaMu」さんという
グラビアアイドルが人気急上昇で
大注目を浴びています!

その理由は、
Vineに投稿していた動画が
とても面白いということで
注目を浴びました!

 

また、めちゃくちゃ美人で
スタイルもいいので、

今はたくさんの雑誌に出ています!

「ramuが彼氏とのキスプリ画像が公開!過去の髪型や経歴とは?」の続きを読む »

モデル, アイドル

島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

AKBの島田晴香さんが、
卒業を発表したようです!

さらにAKBを卒業するだけではなく、
芸能界までも引退してしまうという
ファンにとっては悲しい出来事です(T_T)

 

また、島田晴香さんは卒業を
「3年前からずっと考えていた」と
言っていたそうで、

卒業するタイミングを見計らって
いたのですね!

 

「島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!」の続きを読む »

アイドル

どうも!

最近乃木坂46の中でも
可愛いと話題になってますが。

その秋元真夏さんが
彼氏と何があったのかを
突き止めていきます(^^♪ 「秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?」の続きを読む »

アイドル

どうも!

最近リプトン好きで
可愛いと話題になった
木戸口桜子さんですが。

皆さんは知ってますかね?

私もこんなかわいい子が
今まで知らなかったなんて・・・(´;ω;`)

なので調べます( ゚Д゚) 「木戸口桜子のリプトン好きが可愛い!スノラビとは?廣田あいかと似てる?」の続きを読む »

アイドル