アナウンサーの記事一覧

元日本テレビのアナウンサーで、
現在フリーアナウンサーの森麻季さん

本日、第1子の妊娠を報告しました
おめでとうございます♪

現在の再婚相手や
巨人の澤村拓一選手との離婚原因、
元カレについて調べてみました

詳しく見ていきましょう(^^♪
「森麻季アナと澤村拓一の離婚理由は?元彼氏は上重アナ!「目が変」とは?」の続きを読む »

アナウンサー

元フジテレビアナウンサーで、
フリーアナウンサーの本田朋子さん

男子プロバスケットボール選手である
旦那の五十嵐圭さんとの馴れ初めや子供は?

なんと戦力外で新潟へ移住していた!?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「本田朋子アナの子供は?夫の五十嵐圭は戦力外で新潟へ?馴れ初めは?」の続きを読む »

アナウンサー

元TBSアナウンサーで、
現在はオーストラリアに在住の
小島慶子さん

専業主夫の旦那が浮気?
旦那が専業主夫になった時の
心境と意外な結果は?

更に母親との確執の経緯・状況や、
ヒステリーで嫌いとの世間の声が!
「小島慶子の旦那(専業主夫)が浮気?母親と確執!ヒステリーで嫌いの声が!」の続きを読む »

女性タレント, アナウンサー

どうも!

12月1日に発売の
「フライデー」に衝撃の画像が
入ってました。

そのフライデーの画像とは
何なのか?

そのイケメンの彼氏とは
一体誰なんでしょうか?

そしてこの話は
お父さんも出てきます。

お父さんのプロフも
かなり気になりますね(^^)/ 「永島優美アナの父はハーフ?【画像】彼氏は錦織圭似のイケメン!」の続きを読む »

アナウンサー

本日発売の「週刊文春」に
宮根誠司さんとの「隠し子の母」が
心中を激白しました!!!

宮根さんが結婚していた事を知らず、
不倫した愛人呼ばわりをされ
冷たい目で見られてきた彼女

そんな彼女は「ある事実」を知って
宮根さんの事をどうしても
許せなくなったそうなのです!!!
「宮根誠司の隠し子母(不倫被害者)の許せない「ある事実」とは?【文春砲】」の続きを読む »

キャスター, 男性タレント, アナウンサー

「ミヤネ屋」キャスターの
宮根誠司アナウンサーの嫁は、
まゆみで韓国人?年齢は?
前妻や子供は?

別居報道の真相は
本当に子供の受験?
隠し子母の「文春砲」により、
新たな事実が!?
「宮根誠司の嫁まゆみは韓国人?別居報道の真相は本当に子供の受験?」の続きを読む »

キャスター, 男性タレント, アナウンサー

元テレビ東京アナウンサーで、
現在はフリーアナウンサーの
亀井京子さん

プロ野球選手で夫の林昌範さんと
離婚危機の噂が!?
あのスーパーフリー事件に
関与していた!?
娘や息子の学校は?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「亀井京子が旦那・林昌範と離婚?スーパーフリー事件や息子の幼稚園小学校は?」の続きを読む »

アナウンサー

どうも!

11月15日の「今夜くらべてみました。」に
出演される内田有紗アナウンサーの事を
知ってますか?

私は知りませんでした。(*_*)

内田有紗さんは信州放送の
アナウンサーらしいです。

鹿も美人過ぎるアナとも
言われてます(^^♪

果たしてその彼氏は
誰なんでしょうか?

「内田有紗アナの彼氏と妹の名前は?上目使い写真の疑惑がヤバイ!」の続きを読む »

キャスター, アナウンサー

元NHKアナウンサーで、
フリーアナウンサーの
住吉美紀さん

離婚した元夫とはどんな人で、
離婚理由は何だったの?子供は?

再婚相手の現在の夫との
馴れ初めや職業は?

更に住吉アナ赤面で衝撃の
マンモグラフィー画像が!
ヨガの写真も!
詳しく見ていきましょう(^^♪
「住吉美紀の結婚相手や離婚した元旦那と子供は?マンモグラフィー画像とヨガ!」の続きを読む »

アナウンサー

TBSの吉田明世アナウンサーが
「サンデー・ジャポン」の生放送で
体調不良の為に退席するという
アクシデントが起きました

その放送の動画と
なんと妊娠説が浮上!!!

また過去のピル発言と
可愛くセクシーなタイツ画像や、

結婚相手の夫の顔画像と
勤務する会社はあの「電通」か
という話まで深堀しました(^_-)-☆
「吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?」の続きを読む »

アナウンサー