アナウンサーの記事一覧

元フジテレビアナウンサーで、
現在はフリーアナウンサーでタレントの
中村江里子さん♪

中村アナの実家は、
創業130年を越す銀座の老舗楽器店!?

またフランス人の旦那の
浮気で離婚危機!?

真相に迫ります( ゚Д゚)
「中村江里子の実家は銀座十字屋で世田谷区?夫の浮気で毎日号泣?」の続きを読む »

女性タレント, アナウンサー

どうも!

今日の夜に「有吉反省会」に
出演される宮崎宣子アナが話題を
呼んでますね!

今回はそんな宮崎アナの恋愛について
色々と調べてみました♪

元旦那はどんな人で離婚理由は?
それは宮崎アナの性格が関係!?
元カレはプロ野球選手のあの人?

真相に迫ります!
「宮崎宣子アナの元旦那との離婚理由!元彼はあのプロ野球選手?」の続きを読む »

女性タレント, アナウンサー

元フジテレビアナウンサー、
現在はフリーアナウンサーで
タレントの富永美樹さん♪

旦那さんはシャ乱Qのまことさんです(^^)/

今回はそんなお二人について
色々と調べてみました(^_-)-☆
「富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!」の続きを読む »

女性タレント, アナウンサー

元フジテレビアナウンサーで、
河野景子さん、八木亜希子さんと共に
「花の三人娘」と呼ばれ、

女子アナブームの全盛期を飾っていた
有賀さつきさん(^^)/

そんな有賀さんに少し心配な話題が!?
真相に迫ります!!!
「有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!」の続きを読む »

女性タレント, アナウンサー

元フジテレビアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーの
木佐彩子さん♪

旦那様は元プロ野球選手で
現在は吉本興業の契約社員の
石井一久さんです(^^)/

そんなお二人のお子さんについて
今回は調べてみました(^_-)-☆
「木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?」の続きを読む »

女性タレント, アナウンサー

おめでたいニュースが飛び込んできました♪

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが
妊娠している事が分かりました(^^)/

秋元アナは安定期に入っており、
遅くとも年内に出産予定だそうです!

とってもおめでたく嬉しい話ですが、
ネット上では何やら囁かれる声が(;’∀’)

詳しく見ていきましょう(^◇^)
「秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?新番組降板とデキ婚疑惑で炎上」の続きを読む »

アナウンサー

おめでたいニュースが入ってきました♪

「ANNスーパーJチャンネル」のメインキャスターを
務めているテレビ朝日の上山千穂アナウンサーが、
弁護士の男性と約10年の交際を実らせ
結婚をしていた事を発表しました(^^)/

上山アナの結婚相手はどんな人?
また、実家の父親はあの大企業の社長!?

詳しく見ていきましょう(^_-)-☆
「上山千穂が結婚した弁護士って誰?実家の父親はあの大企業の社長!」の続きを読む »

アナウンサー

どうも!

もう8月26日から
「24時間テレビ」が始まりますね(^^)/

そのマラソンランナーが
今年は番組の中で発表されるので
かなりの注目が集まってます(#^^#)

そのマラソンランナーの候補に
水卜麻美さんの名前が挙がりました。

そしてヒルナンデス卒業の真相は?

入社当時から体重の変化は
どうなのか?

見ていきましょう(#^^#) 「水卜麻美ヒルナンデス卒業の真相は横山裕?入社当時から体重変化は?」の続きを読む »

アナウンサー

本日放送の「有吉反省会」に
フリーアナウンサーの
知念芽衣さんが出演します(^^♪

知念芽衣さんのお姉さんは
歌手の知念里奈さん♪

芽衣さんはお姉さんと結婚したいほど、
姉が大好きすぎるんだそうです(笑)

今回はそんな知念芽衣さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆
「知念芽衣が旦那と離婚し再婚してた?姉の知念里奈が好きなシスコン!」の続きを読む »

アナウンサー

フリーアナウンサーの赤江珠緒さんが
昨日27日に第1子妊娠となる女の子を
無事に出産した事を報告しました\(^o^)/

赤江アナはなんと42歳!!!
本当におめでとうございます!!!

そんな赤江アナの旦那さんって
どんな人で誰だっけ?
馴れ初めは???

調べてみました(^^)/

「赤江珠緒アナが第1子妊娠で年齢42歳で無事出産!旦那はだれ?」の続きを読む »

アナウンサー