アナウンサーの記事一覧

どうも!

最近入社3年目の
尾崎里紗さんが
話題を呼んでますね(^^♪

その尾崎里紗さんの
可愛さの秘密と入社に
ついてまとめました。

ではどうぞ! 「尾崎里紗アナウンサーがコネ入社疑惑とは?人気の秘密は素朴な可愛さ!」の続きを読む »

アナウンサー

本日5月17日放送の
「今夜くらべてみました」に
「NEWS ZERO」の美人キャスター
小正裕佳子さんが出演します♪

東大卒で元NHKアナウンサー、
医科大学の特任講師など

とんでもない経歴を持つ
小正裕佳子さん(≧▽≦)

結婚相手は?
実家は医者なの?
年収がヤバイ!?

真相を調べました!

「小正裕佳子の結婚したお相手は誰?実家が医者で年収の額は?」の続きを読む »

キャスター, アナウンサー

松丸友紀の旦那の新田康仁の写真と年収は?過去に炎上した理由とは?

テレビ東京アナウンサーの
松丸友紀さんが第1子男児を
出産しました!

これはおめでたいことですね!

松丸友紀さんは、
35歳と少し年齢が高いのですが
無事に出産できたことは良かったです♫

「松丸友紀の旦那の新田康仁の写真と年収は?過去に炎上した理由とは?」の続きを読む »

アナウンサー

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

元フジテレビのアナウンサーで、
現在は元プロ野球選手の古田敦也さんの
奥さんである「中井美穂」さん!

実はこの2人は離婚をしたのでは
ないかと言われています!

「中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!」の続きを読む »

アナウンサー

どうも!

最近くりぃむナンとか
が復活した事で話題に
なってますね(^◇^)

その大木優紀さんの
旦那さんは会社の経営者?

その実家も気に
なりました。

果たして前田有紀さんとの
不仲は本当なのか? 「大木優紀の旦那の会社は?実家は舞浜の噂?前田有紀と不仲の真相は?」の続きを読む »

アナウンサー

どうも!

NHKの人気アナウンサーが
妊娠を発表しました(^^♪

旦那さんはどんな人なのか
真相を究明していきます。

「片山千恵子が妊娠!子供の性別は?結婚相手はパイロットって本当?」の続きを読む »

アナウンサー

どうも!

最近フリーアナウンサー
宣言した加藤愛子さんが
話題を集めてますね(^^♪

フリーアナウンサーに
なったらどうするのか?

今後も含めて
真相に迫りたいと思います。(^◇^) 「加藤綾子がアナザースカイの場所は何処?すっぴん動画が話題に!」の続きを読む »

アナウンサー

今回は入社1年目で見事に
テレ東のキャスターを勝ち取った
今話題の方を特集します♪

角谷暁子さんですが、
元ミス慶応で有名です!

詳しく見ていきましょう(^^)/
「角谷暁子は元チアガール?テレ東のキャスターを勝ち取った理由は?」の続きを読む »

キャスター, アナウンサー

久慈暁子は大谷翔平が彼氏?過去の画像が可愛い!大学の学部はどこ?

ファッション雑誌「non-no」の
モデルとして活躍している、

久慈暁子さん!

人気モデルとして
活躍していたのですが、

今年、新入社員として
フジテレビのアナウンサーに
なりました!
「久慈暁子は大谷翔平が彼氏?過去の画像が可愛い!大学の学部はどこ?」の続きを読む »

モデル, アナウンサー

加藤シルビアの旦那は誰?弁護士で画像が公開!田中みな実と仲が悪い?

妊娠を発表した、
TBSアナウンサーの

加藤シルビアさん!

すでに妊娠5ヶ月に入っており、
近いうちに産休に入るようです!

とてもおめでたいことですね♫

「加藤シルビアの旦那は誰?弁護士で画像が公開!田中みな実と仲が悪い?」の続きを読む »

キャスター, アナウンサー