キャスターの記事一覧

どうも!

11月15日の「今夜くらべてみました。」に
出演される内田有紗アナウンサーの事を
知ってますか?

私は知りませんでした。(*_*)

内田有紗さんは信州放送の
アナウンサーらしいです。

鹿も美人過ぎるアナとも
言われてます(^^♪

果たしてその彼氏は
誰なんでしょうか?

「内田有紗アナの彼氏と妹の名前は?上目使い写真の疑惑がヤバイ!」の続きを読む »

キャスター, アナウンサー

「めざましどようび」のキャスター
などで活躍している岡副麻希さん

岡副さんの彼氏との
ラブラブ写真画像が流失!
ミスター東大のイケメン!?

「めざましどようび」降板から
どうして半年で復帰?

真相に迫ります(^^)/
「岡副麻希の彼氏は服部巧?東大生で逮捕?何故めざまし降板から半年で復帰?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, モデル

「ミヤネ屋の午後2時50分の美女」
ともいわれている中継アナウンサーで、
日テレ美人報道記者の鈴木美穂キャスター
が結婚を発表されました♪

大学と乳がんは?
下手すぎるって何?

真相に迫ります(^^)/
「鈴木美穂キャスターが結婚!ミヤネ屋午後2時50分の美女は下手すぎる?」の続きを読む »

今年第2子出産をした「Oha!4」の
元キャスターでタレントの鷲尾春果さん

鷲尾さんと結婚をした夫、
日テレの辻岡義堂アナとの
馴れ初めって何なのでしょうか?

また、EXILEの妹分でもある
「E-girls」のボーカルの
鷲尾伶菜さんとは姉妹?

真相に迫ります( ^ω^ )
「鷲尾春果と辻岡義堂アナの馴れ初め!鷲尾玲奈とは姉妹なの?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, 女優, モデル

キャスターやタレントとして
活躍している新井恵理那さん

そんな新井さんと父親の
「韓国人パスポート疑惑」って?
キッカケはチマチョゴリ?

また元彼氏との
ホテルキス写真が流失!?

流失させたのはまさかの人!?
真相に迫ります!
「新井恵理那の韓国人パスポート疑惑って?彼氏とのホテルキス画像!」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント

「めざましテレビ」のお天気キャスターや、
「めざましアクア」などのメインキャスターで
活躍していた皆藤愛子さん♪

そんな皆藤さんはバンギャでした!
バンギャとは?

また、DIR EN GREYのベースのToshiyaさん、
シドのマオさん、flumpoolの山村隆太さん
との関係は???
「皆藤愛子のバンギャ時代はシド好きでショート?敏弥と沖縄フライデー写真?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、
10月からの新番組「教えてもらう前と後」で
司会を務める事が分かりました(^^)/

実に4年半ぶりのレギュラー番組という事で、
すでに話題になっています♪

そんな滝川さんは先月末に、
破局した元恋人の小澤征悦さんと
「一泊お泊り愛」が報道されました!

2人は復縁したの?結婚は?
真相に迫ります(#^.^#)
「滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画」の続きを読む »

キャスター, アナウンサー

元NHKアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーの
神田愛花さん(^^)/

バラエティ番組でも活躍を
している彼女ですが、彼氏の
バナナマンの日村勇紀さんとの
交際は一体どうなっているのでしょうか?
結婚?はたまた破局???

また実家がお金持ちだとか???
真相に迫ります♪

「神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, アナウンサー

今日、フリーアナウンサーの
高見侑里さんが

約3年半ぶりとなる
フォトエッセー「trente」の
発売記念イベントを行いました(^^)/

「めざましテレビ アクア」の
キャスターを今年2017年3月まで
務めていた高見侑里さん!

今回はそんな
高見侑里さんについて
色々と調べてみました♪

「高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, アナウンサー

本日22日放送の
「人生が変わる1分間の深イイ話」
に杉山セリナさんが出演♪

杉山さんは19歳の
現役上智大学生!

そして先月4月からは
「NEWS ZERO」の
番組史上最年少キャスター
に大抜擢\(^o^)/

そんな杉山さんについて
調べてみました♪

「杉山セリナのzero抜擢理由は?高校の画像!トリリンガルとは何?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント