ジャニーズの記事一覧

どうも!

11月12日の「行列」に
出演される丸山隆平さんを
ご存知でしょうか?

最近ドラマや映画にも
多数出演していて今もっともきてる
俳優さんでしょう(^^♪

そんな丸山隆平さんに
彼女akiの名前が出てきました。

果たして・・・ 「丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, ジャニーズ

どうも!

今年の5月に逮捕されてから
不起訴処分になってかなりの
話題を呼んでますね(^^♪

そして今回は復帰のニュースが
飛び込んできました。

更にパール(真珠)のタトゥーも?

果たして復帰の時期とイベントは
いつ頃なのか?

そして歴代の彼女と
現在の彼女は居るのか
迫っていきたいと思います(^^♪

「田中聖のタトゥーは全身に入ってる?現在と歴代彼女がヤバイ!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, 歌手, ジャニーズ

ジャニーズ事務所所属の
イケメン俳優の生田斗真さん

生田さんの豪華すぎる
歴代彼女まとめや、

生田さんとウエンツさんの
「天才てれびくん」時代の
可愛い写真、

彼女とのキスプリクラ画像
などを紹介します(^_-)-☆
「生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!」の続きを読む »

俳優, ジャニーズ

大人気ジャニーズグループ
「嵐」の櫻井翔さん

新ドラマ「先に生まれただけの僕」
では校長先生役を演じるそうです

そんな翔さんのパパは、
「エリート父」桜井俊さん

天下り先や年収は?
若い頃や現在の画像写真は
翔さんに似てる?

検証していきましょう(^^♪
「櫻井翔の父親の天下り先は三井住友信託銀行?元事務次官パパの年収は?」の続きを読む »

ジャニーズ

大人気ジャニーズアイドルグループ
「Kis-My-Ft2(キスマイ)」の宮田俊哉さん

ユニット「舞祭組」でも活躍している
宮田さんはジャニーズ界きっての
「オタク」としても知られています

アニメ好きの「アニメヲタク」で、
グッズを集めたりライブではヲタ芸も踊ります

その中でも「ラブライブ!」
「ラブライブサンシャイン」が好きで、
そのヲタっぷりと愛がヤバいんです

また宮田さんの推しメンの「μ’s」は誰?
イベントや物販の列にも参加してる
宮田さんですが目撃情報は?

詳しく見ていきましょう(^^)/
「宮田俊哉(キスマイ)のラブライブ愛がヤバイ!推しメンと目撃情報は?」の続きを読む »

ジャニーズ

タッキー&翼が活動中止し
話題になっている今井翼さん

最近ではスペイン関係の
お仕事が増えていますね♪

そんな今井さんですが、
最近は太ったと話題になっています

その原因は病気の副作用のせい?

そしてタキツバ活動一時休止
のその理由とは?

真相に迫ります!
「今井翼はうつメニエール病気のステロイドで激太り?タキツバ休止の理由!」の続きを読む »

ジャニーズ

映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」や
「鋼の錬金術師」の公開を控えている
Hey! Say! JUMPのメンバー
山田涼介さん♪

そんな山田さんに黒い噂が?
女性を妊娠させた!?

詳しく見ていきましょう!
「山田涼介が妊娠させたって嘘?確定?相手は乃木坂メンバーはガセネタ?」の続きを読む »

ジャニーズ

現役のジャニーズ事務所所属タレントで
日本アカデミー賞を初めて受賞するなど、
俳優として確固たる地位を築いている
V6の岡田准一さん(#^^#)

現在交際中とされる女優の
宮崎あおいさんとの馴れ初め、
不倫報道、これまでの交際報道、
ラブラブな伊勢神宮参拝デート
などを調べてみました(^_-)-☆

また、豪邸建設中で遂に結婚か?
詳しく見ていきましょう!
「岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮ラブラブ写真!豪邸建設中で結婚へ?」の続きを読む »

ジャニーズ

ジャニーズの大人気グループ
Hey! Say! JUMP(^^♪

メンバーの有岡大貴さんは現在、
ドラマ「コード・ブルー」や
ドラマ「孤食ロボット」に出演し、
大活躍を見せています(^^)/

今回はそんな有岡さんについて
調べてみました♪
「有岡大貴の兄は子役出身?兄弟構成は?孤食ロボットの可愛い画像」の続きを読む »

ジャニーズ

現在放送中のドラマ「ごめん、愛してる」

主演を務めているのはTOKIOの
長瀬智也さんです(^^)/

今回は長瀬さんのタトゥーと
彼女について調べてみました♪
「長瀬智也の現在の手首のタトゥーは消した?彼女は東山加奈子?」の続きを読む »

ジャニーズ