スポーツ選手の記事一覧

どうも!

皆さんは元プロサッカー選手の
弦巻拳東さんをご存知でしょうか?

過去に2回の浮気を報道された事が
めっちゃ話題になりましたね・・・( ;∀;)

ですが今現在は結構
仲が良いらしいですよ(^^♪

今回は嫁(奥さん)の
洞察力が凄すぎて弦巻拳東さんが
怯えてると言われてますが、

果たして本当なのか?

見ていきましょう♪

「弦巻拳東(健人)の現在の職業は?嫁・大竹七未の洞察力に怯える恐怖!」の続きを読む »

スポーツ選手

どうも!

11月18日の午前中に
衝撃的なニュースが
飛び込んできました。

そのニュースというのは
平昌五輪の前哨戦である
全米選手権の欠場を決めたのだ!!!

その理由とは???

今後はどうなるのか?

その辺を見ていきましょう!!!

「グレイシーゴールドの現在は休養!全米選手権と平昌五輪欠場の理由は?」の続きを読む »

スポーツ選手

イケメン卓球選手で大島祐哉選手と
ペアを組んでいる森薗政崇選手

同じく卓球選手の姉や父の画像や
彼女や身長などについても調べました

また小学生時代にはなんと、
コブクロのあの曲のPVに出演していた!?

詳しく見ていきましょう(^_-)-☆
「森薗政崇(卓球)は子役でコブクロPVに父と出演過去!彼女や身長は?」の続きを読む »

スポーツ選手

イケメン卓球選手で森薗政崇選手と
ペアを組んでいる大島祐哉選手

元AKB48の大島麻衣さんとは
実は兄妹だった!?

脚の筋肉やラバーの代金が
とんでもなくヤバイ!

詳しく見ていきましょう(^◇^)
「大島祐哉(卓球)は元AKB大島麻衣のイケメン兄?筋肉やラバー代がヤバイ!」の続きを読む »

スポーツ選手

石川佳純選手とカップルで
ハグで抱き合い話題になった
イケメンハーフ卓球選手の吉村真晴さん

イケメンな弟達と
妻と娘の写真や、

吉村選手がラブラブで
イクメンっぷりが伝わってくる
インスタやTwitterもご紹介します(^^)/
「吉村真晴の結婚相手と子供の画像!嫁は飯田か重本幸恵どっち?弟がイケメン!」の続きを読む »

スポーツ選手

どうも!

綺麗すぎる美人騎手として
女性騎手としては初の最多勝タイ記録の
もの凄い騎手ですが・・・

その騎手の彼氏が若松騎手や
厩務員との噂があります。

そして過去に落馬もあり
何かと大変な騎手ですが
騎乗停止の理由は何だったのか?

その辺も調査したいと
思います(^^)/

「藤田菜七子の彼氏は厩務員?若松騎手の噂も!騎乗停止の理由は何?」の続きを読む »

女性タレント, スポーツ選手

今日は衝撃なニュースが
飛び込んできました。

あの天才ジョッキーが
なんと!不倫騒動が
持ち上がりました・・・(*_*)

その真相はどうなのか?

しかも奥さんとの同伴で
直撃取材を受けてまして
当時の事を記者から聞かれてましたが
どうなんでしょうか?
「小浦愛と武豊がキス不倫?フライデー画像!夫人同伴の恐怖の取材!」の続きを読む »

女性タレント, スポーツ選手

フリークライマーでボルタリング映画や
西野カナさんのMVにも出演している
大学生の大場美和さん

そんな大場さんの
やらかしたボルダリング事故って?

リポビタンDやぷららの
CM動画がとても可愛いです(^^♪
「大場美和のやらかしたボルダリング事故って?リポDのCM動画が可愛い!」の続きを読む »

今話題の方, 女優, スポーツ選手

フランス出身の元フィギュアスケート選手、
元ヘアメイクアーティストで、
モデル・タレントのロマ・トニオロさん

「Youは何しに日本へ?」に出演し、
日本のハンコに憧れる「ハンコ王子」として
ブレイクを果たしました

そんな彼がなんとあの浅田真央さんと
美術館密着デートをFLASHにスクープされました!

以前にも真央さんが彼の画像を
待ち受けにしていた報道がありましたが、
気になる2人の関係とは!?
「ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!」の続きを読む »

男性タレント, モデル, スポーツ選手

天才卓球少女で「第二の愛ちゃん」
とも呼ばれている平野美宇選手

その母親である平野真理子さんも
「深イイ話」でも密着されるほど
注目されています

真理子さんのwiki風プロフィールや、
平野家や3姉妹の可愛い写真など
色々と調べてみました(^_-)-☆
「平野真理子(美宇の母)の卓球一家が凄い!年齢や平野早矢香との関係は?」の続きを読む »

今話題の方, スポーツ選手