スポーツ選手の記事一覧

どうも!

今日の「今夜くらべてみました」に
出演される本田望結さんですが・・・

なんと実家が豪邸で
金持ちという噂は
本当なのか?

そして父親の職業も
気になる所ですね(^^♪

今年中学生になった
恋愛と彼氏はいるのか?

そんな事を調べてみました(^◇^) 「本田望結の父親の職業は何?お金持ちの噂が!中学生の恋愛事情は?」の続きを読む »

女優, スポーツ選手

どうも!

最近美人過ぎると
話題のプロボウラー
本間成美さんの事が気になりました。

熱愛の彼氏はいるのか?

妹も美人で姉妹の
その妹さんの職業も話題に・・・

色々調べてみました。(^^♪ 「本間成美の彼氏の画像は?妹の職業がヤバイ!プロになった理由?」の続きを読む »

スポーツ選手

新日本プロレス所属の
プロレスラーでありながら
NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」
で力也役を演じたり

「スイーツ真壁」として
バラエティー番組で
意外すぎる一面を見せていて

あらゆる分野で大活躍中の
真壁刀義さん(^^)/

今回はそんな
真壁さんについて
色々と調べてみました♪

「真壁刀義と佐々木健介の遺恨とは?川田裕美アナと結婚は?」の続きを読む »

スポーツ選手

プロフィギュアスケーターの
安藤美姫さんが

現在の恋人で現役スケーターの
ハビエル・フェルナンデス選手
との破局説を否定しました!

平昌オリンピック後には
2人の結婚は果たして
あるのでしょうか?

そして安藤さんといえば
これまでも華麗なる男性達と
恋愛をしており話題に!

男性遍歴をまとめてみました!

そして愛娘ひまわりちゃんの
父親だとされる南里さんとは誰?

また、競技人生も波乱万丈!
まとめてみました(^^)/

「安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ」の続きを読む »

女性タレント, スポーツ選手

元新体操フェアリージャパン
の美しすぎる選手として
大人気の畠山愛理さん♪

スポーツ選手でありながら
アイドルの様に可愛いですが

過去に付き合っていたとされる
あのイケメン彼氏とは
どうして別れたのでしょうか?

またリオオリンピックで
引退をした後は
一体何をしているのでしょうか?

調べてみました(^^)/

「畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!」の続きを読む »

女性タレント, スポーツ選手

どうも!

たった今気になる
ニュースが入ってきました!(^^)!

なんと!

あのプロゴルファーの
宮里藍選手の現役引退が
発表されました(*^^)v

更には結婚相手と
噂も立ってますね( ;∀;)

その所も詳しく
見ていきましょう。

「宮里藍の結婚相手の画像は?引退の原因は何?今後の活動は?」の続きを読む »

スポーツ選手

先程おめでたいニュースが
入ってきました!

競泳でリオデジャネイロ五輪
銅メダリストの瀬戸大也選手が

飛び込みの馬淵優佳選手と
本日婚姻届を提出したことを
発表しましたーー!!!

おめでとうございます\(^o^)/

 

「瀬戸大也と馬淵優佳が電撃結婚!馬淵は立命館大の飛び込み美人選手!」の続きを読む »

スポーツ選手

ロンドン五輪金メダリストで
WBA世界ミドル級2位の
村田諒太さん!

その村田選手が今夜ついに
世界へと初挑戦します♪

オリンピック金メダリストの
世界挑戦は49年ぶりの2度目!

勝てばなんと
日本人初の快挙となるんですよ\(^o^)/

今夜は歴史的瞬間が
生まれるかもしれませんね♪

「村田諒太の嫁は壇蜜似!その画像が!世界戦ミドル級の報酬の額は?」の続きを読む »

スポーツ選手

どうも!

今日妊娠を発表されて
話題になってますね(^^♪

田中雅美さんは
美人過ぎるアスリート選手と
して話題を集めた方です。

その田中雅美さんが
過去に離婚をしていたことが
解りました。

その離婚原因と
再婚の理由などを
迫ってみたいと思います(*ノωノ) 「田中雅美の再婚の年齢と相手が気になる!過去の離婚原因がヤバイ?」の続きを読む »

スポーツ選手

どうも!

今日の21時からの「行列」の
出演される藤本那菜さんですが。

この方はタレントさんでは
ございません。

今アイスホッケー界で
「美しすぎるアイスホッケー
日本代表」と話題になってます。

その妹さんも
可愛いと言われてますので
この辺りを調べてみました。 「藤本那菜の妹も可愛い画像が!氷上の壇蜜?平昌五輪内定が話題に!」の続きを読む »

スポーツ選手