スポーツ選手の記事一覧

天才卓球少女で「第二の愛ちゃん」
とも呼ばれている平野美宇選手

その母親である平野真理子さんも
「深イイ話」でも密着されるほど
注目されています

真理子さんのwiki風プロフィールや、
平野家や3姉妹の可愛い写真など
色々と調べてみました(^_-)-☆
「平野真理子(美宇の母)の卓球一家が凄い!年齢や平野早矢香との関係は?」の続きを読む »

今話題の方, スポーツ選手

体操世界選手権の女子床運動で
日体大の村上茉愛選手が
金メダルを獲得しました!

日本体操女子の金メダルは
54年ローマ大会で平均台を制した
田中敬子選手以来の2人目で、
床運動の優勝は初めてとなる快挙です♪

そんな村上選手はなんと!
日本体操男子の新エースの
白井健三さんと交際の噂が!!!

「金メダルカップル」となった2人の
ラブラブのプリクラ写真画像が流失!

結婚は?それともすでに破局?

詳しく見ていきましょう!!!
「村上茉愛がムチムチ太くて可愛い!白井健三とのラブラブ熱愛プリクラ流失!」の続きを読む »

スポーツ選手

ドラマ「黒革の手帖」でオネエ役を演じ、
幅広い役柄をこなしている
俳優の和田正人さん

先程行われた「オールスター感謝祭’17秋」の
名物企画「赤坂5丁目ミニマラソン」で、
あのモハメド・ファラー選手を相手に
ドラマ「陸王」チームの佐野岳さんと共に大健闘!
3秒差での2位となり、感動の涙を誘いました!

そんな和田さんは元箱根駅伝選手!
その動画と画像を見てみましょう

また「交際宣言」をして話題となった
グラドルの吉木りささんとのフライデー画像や
結婚について調べてみました♪
「和田正人の箱根駅伝の動画と画像!吉木りさフライデー写真と結婚は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, スポーツ選手

女子フィギュアスケート選手で
平昌五輪有力スケーターの一人、
三原舞依選手

メディアから「氷上のシンデレラ」と呼ばれ、
先シーズンはシニアデビューにも関わらず
大躍進の成績を遂げ
「シンデレラストーリー」を駆け上りました

高校総体でも優勝したり、
本日行われたジャパンオープンでも
圧巻演技で自身の日本歴代最高点を
超える自己ベストを記録しています♪

そんな三原選手の演技挿画や経歴、

学校の成績も優秀だという芦屋高校の制服姿や
ツインテールが可愛い画像を入手♪

あの4回転ジャンプの天才、
アメリカのネイサン・チェン選手も
浴衣姿などの三原選手にメロメロ???
「三原舞依の難病の病名!病院で完治?ネイサンチェンも可愛さにメロメロ」の続きを読む »

スポーツ選手

今日発売の「フライデー」に
なんと!あびる優さんの旦那さんの
才賀紀左衛門さんが美人モデルさんと
浮気をしてる事がわかりました。

その浮気相手は誰なのか?

その画像はあるのか?

詳細について
調べたいと思います!!! 「あびる優夫妻が不仲の原因は旦那の浮気?不倫の証拠のフライデー画像が!」の続きを読む »

サッカー日本代表や横浜マリノス、
ジュビロ磐田、FC岐阜などの
GK(ゴールキーパー)を務めてきた
川口能活さん

スポーツ界屈指のイケメンで
爽やかな川口さんですが、
妻もとても美人なんですよ

その写真やこれまでの活躍や歩み、
年棒の推移などを調べてみました!
「川口能活の現在の年収や年俸推移!嫁の画像が可愛い!若い頃がイケメン!」の続きを読む »

スポーツ選手

阪神タイガースやメジャーリーグ、
日本ハムファイターズなどで活躍した
元プロ野球選手の新庄剛志さん

これまでの活躍ぶりや
元嫁の大河内志保さんとの結婚離婚

更には「今夜くらべてみました」で
なんと整形している事をカミングアウト!

そして金銭トラブルの詳細などを
深堀しました(^_-)-☆
「新庄剛志の現在は顔が変わった!整形を告白!金銭トラブル相手は叔父?」の続きを読む »

男性タレント, スポーツ選手

今夜放送の
「しくじり先生 俺みたいになるな」の
最終回の講師として出演する、

「亀田三兄弟」の父親であり、
元トレーナーでもある亀田史郎さん

そんな史郎さんの黒歴史!?

元プロボクサーでもある
赤井英和さんに
ボコボコにされた過去!?

刺青の写真がヤバイ?

詳しく見ていきましょう!
「亀田史郎は赤井英和にボコられた過去が?刺青の画像がヤバイ!」の続きを読む »

今話題の方, トレーナー, スポーツ選手

「亀田三兄弟」の父親であり、
元トレーナーでもある亀田史郎さん

破天荒で波乱万丈な
これまでの史郎さんの事件と、

やくみつるさんとの
あわや一触即発なガチギレの
生放送番組での動画などを紹介します

そんな史郎さんは今夜放送の
「しくじり先生 俺みたいになるな」の
最終回の講師として出演します!

一体何が語られるのでしょうか?
「亀田史郎とやくみつるの一触即発ガチギレ動画!その後はどうなった?」の続きを読む »

今話題の方, トレーナー, スポーツ選手

「ミスター」こと長嶋茂雄さんの息子で
タレントやスポーツキャスターとして
活躍している長嶋一茂さん

あの「落書き事件」の犯人女優って?

そして現在「北朝鮮ミサイルごとき」で
ネットは炎上事態に!

何があったのでしょうか???
「長嶋一茂の落書き事件の犯人女優は?「北朝鮮ミサイルごとき」に炎上!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, スポーツ選手