ダンサーの記事一覧

日本舞踊「五月流」の三代目家元である
五月千和加さんが話題になっています

五月千和加さんはこれまでの日本舞踊界の
イメージとはかけ離れたギャルの風貌により、
「ギャル家元」とも呼ばれています

更に美人で可愛くすっぴんや
水着のタトゥー姿も披露しています
詳しく見ていきましょう♪
「五月千和加(日本舞踊界ギャル家元)のすっぴんが可愛い!タトゥーが凄い!」の続きを読む »

ダンサー, 今話題の方

草刈正雄さんの長女の紅蘭さん

プロフィールや経歴、

2型糖尿病に近い病気を告白した
紅蘭さんの難病の原因や症状とは?
一型糖尿病と二型糖尿病の違いは?

詳しく見ていきましょう!
「草刈正雄の娘の紅蘭が2型糖尿病に近い病気に!その原因や症状は?」の続きを読む »

ダンサー, 女性タレント, モデル

「深イイ話」でも密着される
坂井絢香(ポールダンサー)さん

バッキバキ腹筋やポールダンス動画が
とんでもなく凄いんです!

wiki風のプロフィールや経歴、
お店やスタジオの場所や彼氏は?
詳しく見ていきましょう(^^♪
「坂井絢香(ポールダンス)のお店やスタジオはどこ?wikiプロフや彼氏は?」の続きを読む »

ダンサー

どうも!
今中高年の女性に人気な
イケメンのダンサーグループって
知ってますか?

私は知りませんでしたので
気になったので調べてみました。

動画も満載です。(^◇^)

何故にイケメンかといいますと
元ジャニーズの方や戦隊ものの方など
いるからですね!!!

では見ていきましょう!(^^♪ 「純烈のメンバーの人気順1位は誰?脱退のメンバーの噂は本当か?」の続きを読む »

ダンサー, 歌手, アイドル

本日26日放送の「今夜くらべてみました」
に世界的ダンサーの菅原小春さんが出演します♪

そんな菅原さんは大人気俳優の
三浦春馬さんと交際中だといわれています!

破局の噂も囁かれるなか、何やら菅原さんが
三浦さんを匂わしインスタが炎上したとか??

一体どういう事なのでしょうか???
「菅原小春と三浦春馬のディズニーインスタって?彼を匂わせ炎上?」の続きを読む »

ダンサー

ダンサーで振り付け師でもある
菅原小春さん(^^)/

10歳の頃からダンスを始め、
様々なコンテストで優勝しています♪

現在も国内外を問わず様々な
アーティストの振り付けや
バックダンサーなどを行なっている
菅原さんに注目をしてみました(≧▽≦)
「菅原小春が少女時代の振り付け曲を!テミンとダンスで韓国の反応は?」の続きを読む »

ダンサー

保育園や幼稚園で大人気の
ケロポンズを知っていますか?

振付や衣装がとっても
キュートで真似しやすく

歌もリズムカルでキャッチー♪

子供は勿論、大人も何故か
心を掴まれてしまいます(^^)/

本日放送の「深イイ話」
でもフューチャーされ

更に人気に拍車がかかる
予感がします(^^)/

今回はそんケロポンズと
可愛い歌の動画を集めました♪

「ケロポンズのエビカニクスの爪とは?ケロ&ポンちゃんの本名は?」の続きを読む »

ダンサー, 歌手

本日11日放送の
「スポダン」こと
「最強スポーツ男子頂上決戦」

プロダンサーで俳優の
大貫勇輔さんも
出場します(^^)/

大貫さんの実家が
凄い理由は?

彼女に噂されてる
あの子とは誰?

調べてみました♪

「大貫勇輔の実家が凄い理由は?彼女に噂されてるあの子とは誰?」の続きを読む »

ダンサー, 俳優