モデルの記事一覧

どうも!

最近美人過ぎる
フードファイターとして
超有名になりつつある方です。

皆さんは知ってましたか?

6月26日に放送の
世界ルーツ探検隊に
出演されます。

その左手にある
指輪が着目されてます。

何なのか?

気になりましたので
調べましょう。 「桝渕祥与の左手に結婚指輪か?過去の歴代彼氏がヤバイ理由が!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

俳優の松田龍平さんの
妻である太田莉菜さん!

現在、夫の松田さんとは
別居報道があり
騒がれてしまっています!

その裏には太田さんの
浮気報道がありました!

そしてその浮気相手が
ネット上で特定!!!

一体、誰なのか?

真相に迫ります(^^)/

「太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?若手俳優で子役出身!」の続きを読む »

女優, モデル

現在大人気の
アイドルグループ
乃木坂46(^^)/

先月には3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
を発売し、活躍中です♪

今回はそんな乃木坂46の
1期生メンバーである

西野七瀬さんの
噂について調べてみました♪

「西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?」の続きを読む »

モデル, アイドル

本日18日放送の
「おしゃれイズム」は
熊本スペシャルだそう!

熊本出身の倉科カナさんを
ゲストに迎えて熊本の街へ
出かけるそうですよ♪

そんな倉科さんの妹も
芸能人だったって
知っていましたか?

しかもお姉さんと同じく、
とっても可愛いと
話題なんですよ(^^)/

その真相に迫ります♪

「倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

あの国民的美少女コンテストで
見事にグランプリを獲得し、

現在放送中のNHK大河ドラマ
「おんな城主 直虎」では

柴咲コウ演じる直虎の
初恋相手・井伊直親の
娘を名乗る謎の美少女
高瀬役を演じているのは

高橋ひかるさんです(^^)/

そんな高橋さんのCMが
とっても可愛いので
集めてみました(#^.^#)

「高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!」の続きを読む »

女優, モデル

現在放送中のドラマ
「あなたのことはそれほど」

狂気じみた夫・渡辺涼太役を
演じて話題になっている
東出昌大さん(^^)/

奥様は渡辺謙さんの娘で
女優の杏さんなのは
超有名ですよね(#^.^#)

この2人の子供についてと
話題のドラマ「あなそれ」
について書いていきます♪

「東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!」の続きを読む »

俳優, モデル

腹筋バッキバキ♪

ボディメソッド本や
インスタグラムが
筋肉美に溢れていて

大人気のトレーナー
AYAさん(^^)/

AYAさんは超有名女優や
モデル達を指導する
最強トレーナーさんです♪

更に長身をいかして
モデル業もこなしていて
今、大注目されています!

「ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?」の続きを読む »

モデル

大人気グラドルの
葉月あやさん♪

本日のイベントでは
「男遊びをしたいです」
と小悪魔発言を
していました!

そんな葉月さんの彼氏は
あの人気ロックバンドの
メンバーだという噂が!

また、インスタの画像が
可愛いですよ~(^^)/

真相を探っていきましょう!

「葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!」の続きを読む »

モデル

17年サッポロビール
イメージガールの
川辺優紀子さん(^^)/

本日はメットライフドームでの
西武対DeNA戦で
始球式を行っていました♪

山なりだけどもノーバン投球で
スタンドから大きな歓声を
浴びていました!

そんな川辺優紀子さんに
ついて調べてみました♪

「川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

「みちょぱ」の愛称で
お馴染み!

バラエティ番組でも
大活躍中の
池田美優さん(^^)/

そんな池田さんの
すっぴんが別人だと
話題になっています!

また、卒アルの写真と
ヤンキーの噂が?(;´・ω・)

検証していきましょう♪

「池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!」の続きを読む »

女性タレント, モデル