モデルの記事一覧

「深イイ話」で密着される
肌の色が異様に黒い眼科医師の
山本明子さん

2人のママでありながらも、
バッキバキの腹筋や肉体美を持つ
山本さんのインスタグラムや
イケメン夫と子供の写真

経歴や山本さんの病院について
色々と調べてみました(^_-)-☆
「山本明子(眼科医師)の病院の場所は?イケメン旦那や子供と筋肉の画像!」の続きを読む »

モデル

「有吉反省会」で元プロ野球選手の
松中信彦さんのコネを使い
芸能界をのし上がろうとしていることを
反省するのは松中みなみさん

親戚の真相と2ショット写真が!

天皇賞など「競馬予想の神」で
競馬予想タレントとしても活躍

更に婚約相手と結婚は?
ブログの重大発表とは!?
「松中みなみは松中信彦のコネ使い!競馬予想の神!婚約相手と結婚は?」の続きを読む »

女性タレント, モデル

アメリカ合衆国大統領の
ドナルド・トランプさんを父に持つ、
長女のイヴァンカ・マリー・トランプ
(Ivanka Marie Trump)さん

イヴァンカさんのプロフィールや
華麗なる経歴や娘さんのPPAP動画

今回の来日の日程は
どうして短縮されたのか?

更には豊胸の比較画像が
ヤバすぎでした(^◇^)

詳しく見ていきましょう!
「トランプ大統領の娘のイヴァンカはシリコンで豊胸!来日の日程は何故短縮?」の続きを読む »

今話題の方, モデル, 政治家

「れいぽよ」の愛称で親しまれている
popteen専属モデルの土屋怜菜さん

土屋さんの彼氏はイケメン人気
ユーチューバーのワタナベマホトさん?

すっぴん写真や妹達(まりたむ、せいら)の
画像が可愛すぎだと話題です

詳しく見ていきましょう(^^)/
「土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト?すっぴんや妹画像が可愛い!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

「めざましどようび」のキャスター
などで活躍している岡副麻希さん

岡副さんの彼氏との
ラブラブ写真画像が流失!
ミスター東大のイケメン!?

「めざましどようび」降板から
どうして半年で復帰?

真相に迫ります(^^)/
「岡副麻希の彼氏は服部巧?東大生で逮捕?何故めざまし降板から半年で復帰?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, モデル

美コアの考案者で大人気フィットネス
トレーナーの山口絵里加さん

山口さんの生年月日や身長、体重
などのwiki風プロフィール

かっこいいインスタ写真や
YouTube動画も人気だったり、
「深イイ話」でも山口さんが特集されます

また、結婚相手の画像や情報も
詳しく見ていきましょう(^^)/
「山口絵里加トレーナー(美コア)の年齢とwikiプロフィール!結婚相手は誰?」の続きを読む »

トレーナー, モデル

「ハリー・ポッター」シリーズの
ハーマイオニー・グレンジャー役で有名な
女優のエマ・ワトソン(Emma Watson)さん

その美貌でモテモテすぎるエマさんの
恋愛遍歴と歴代彼氏をしらべてみました

また映画「美女と野獣」の
歌唱シーンの動画と評価とは?
真相に迫ります(^^)/
「エマ・ワトソンの彼氏はロン?歴代彼氏が!美女と野獣の歌声の評価は?」の続きを読む »

女優, モデル

どうも!

皆さんは栗原ジャスティーン
という方を知ってすか?

10月23日の「深イイ話」で
ライフスタイルモデルとして
有名となってます。

そしてこのライフスタイルモデルは
まだ日本には馴染みが無いですが
海外ではかなりの花形モデルらしいです!!!

その素顔に迫ってみましょう。 「栗原ジャスティーンが斜視とは?旦那とのインスタの画像がヤバイ!」の続きを読む »

モデル

フランス出身の元フィギュアスケート選手、
元ヘアメイクアーティストで、
モデル・タレントのロマ・トニオロさん

「Youは何しに日本へ?」に出演し、
日本のハンコに憧れる「ハンコ王子」として
ブレイクを果たしました

そんな彼がなんとあの浅田真央さんと
美術館密着デートをFLASHにスクープされました!

以前にも真央さんが彼の画像を
待ち受けにしていた報道がありましたが、
気になる2人の関係とは!?
「ロマ・トニオロ(ハンコ王子)の彼女は浅田真央?美術館密着デート画像!」の続きを読む »

男性タレント, モデル, スポーツ選手

アメリカ・マイアミ出身の歌手兼モデルの
セリーヌ・ファラク(Celine Farach)さん

キュートで綺麗な顔立ちに加え、
スタイルも抜群なセリーヌさんが
水着姿などをSNSに投稿したところ、

日本のネット上で、
「美しすぎる」「天使すぎる」
などと大反響を受け、
一躍、時の人となりました!

そんなセリーヌさんのセクシーで
可愛すぎるインスタなど、
色々と調べてみました♪
「セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!」の続きを読む »

モデル, 歌手