モデルの記事一覧

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと
電撃結婚と妊娠を発表した武井咲さん

新ドラマ「今からあなたを脅迫します」
で妊娠発表後も女優として出演します

そんな武井さんは名古屋や中学高校時代に、
元ヤンだった事を元カレが暴露!?
疑惑の画像などが話題を呼んでいます

更には妊娠2回目の噂が!?

詳しく見ていきましょう!
「武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

NHK連続テレビ小説「まんてん」の
ヒロインを務めた宮地真緒さん

そんな宮地さんは「24時間テレビ」の
生放送の番組内で14年間交際していた
一般男性からプロポーズを受けました

そんな旦那(彼氏)さんとの
「フライデー」熱愛写真や、

プロポーズの動画を紹介します(^^)/
「宮地真緒の旦那(彼氏)大川家具屋の顔画像!結婚相手のプロポーズ動画」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

ゴミ屋敷に住む片付けられない
ズボラ女のグラドルの野々宮ミカさん

野々宮さんの身長や年齢、
事務所などのプロフィールや、

「田所ミカ」から改名をした理由、

彼氏の存在やすっぴんや動画の
インスタグラムの写真画像など

詳しく見ていきましょう(^^)/
「野々宮ミカの彼氏とインスタ!ゴミ屋敷に住むズボラ女の改名理由は?」の続きを読む »

女性タレント, モデル

俳優・歌手のディーン・フジオカさんの
歌唱力やラップが酷いと話題です

ネットでのあらゆる声と、
何故そう言われるのか検証!

また、TV初歌唱の「Mステ」や
「THE MUSIC DAY」、アニメ「ユーリ!!! on ICE」
とコラボした「MステウルトラFES.」
などの歌番組の動画をご覧ください(^^)/
「ディーンフジオカの歌が下手でダサいと話題に?動画とその理由が!」の続きを読む »

俳優, モデル, 歌手

今年第2子出産をした「Oha!4」の
元キャスターでタレントの鷲尾春果さん

鷲尾さんと結婚をした夫、
日テレの辻岡義堂アナとの
馴れ初めって何なのでしょうか?

また、EXILEの妹分でもある
「E-girls」のボーカルの
鷲尾伶菜さんとは姉妹?

真相に迫ります( ^ω^ )
「鷲尾春果と辻岡義堂アナの馴れ初め!鷲尾玲奈とは姉妹なの?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, 女優, モデル

アニメオタクでも有名な
タレントで女優の足立梨花さん

「リゼロ」のレムがお気に入り
という足立さんですが、

乃木坂46の生駒里奈さんなどと
番組「特捜警察ジャンポリス」や
プライベートでコスプレをして、
どれもとっても可愛いんですよ

「食戟のソーマ」の水戸郁魅(肉魅/にくみ) 、
「黒子のバスケ」の黒子テツヤ、
「銀魂」の神楽、「あの花」のめんま、
「けものフレンズ」のサーバルちゃん、
「終わりのセラフ」の三宮三葉などの
コスプレ写真を見てみましょう(^^)/
「足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

「リアルバービー人形」と呼ばれ、
世界中で話題になったダコタ・ローズさん

そんなダコタさんの顔が変わった?
消えた?整形した?

更にはすっぴん写真や
整形前の画像が!?

詳しく見ていきましょう(^^)/
「ダコタローズが消えた!現在2017年の変貌が怖い?すっぴんや整形前画像」の続きを読む »

女性タレント, モデル

今夜の「有吉反省会」で、
UFO発見という目撃情報で
ファンの気を引こうと話題作りをした事を
番組で反省する美人ハーフタレントの
大濠ハンナさん

大濠さんのwiki風プロフィールや、
中学高校の学歴や世間の声、

またお姉さんの藤崎ミシェルさん
について調べてみました!
美人姉妹の画像写真も!
「大濠ハンナの喋り方が障害で嫌いの声!中学高校の学歴と姉はあいのり出演者」の続きを読む »

女性タレント, モデル

今日発売の「フライデー」に
スクープとして掲載された不倫騒動ですが
この騒動に新たな動きがありました。

なんと!不倫相手の美人モデルの
正体が分かったのです。

そのお名前は寿るいさん。

実はこの方はかなりの炎上モデルです。

2010年頃には大倉忠義さんの
元カノといって大炎上!

この辺を見ていきましょう!! 「寿るいの今の彼氏・不倫は才賀紀左衛門!交際匂わせインスタが!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

今日発売の「フライデー」に
なんと!あびる優さんの旦那さんの
才賀紀左衛門さんが美人モデルさんと
浮気をしてる事がわかりました。

その浮気相手は誰なのか?

その画像はあるのか?

詳細について
調べたいと思います!!! 「あびる優夫妻が不仲の原因は旦那の浮気?不倫の証拠のフライデー画像が!」の続きを読む »