モデルの記事一覧

「いま、愛人にしたいグラドルNO.1」の
キャッチフレーズで人気急上昇中の
グラドル・森咲智美さん

元モーニング娘。の矢口真里さんと
離婚をした俳優の中村昌也さんと、
熱愛交際していることが分かりました♪

詳しく見ていきましょう(^^)/
「森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

大人気のきゃりーぱみゅぱみゅさんの
水着姿が話題になっています(≧▽≦)

更にタトゥーが???

真相に迫ります(≧▽≦)
「きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?」の続きを読む »

モデル, 歌手

海外でも大人気の
きゃりーぱみゅぱみゅさん♪

きゃりーさんの本名と卒アルの画像や、

海外の大物セレブ歌姫のレディー・ガガさん、
ケイティ・ペリーさん、アリアナ・グランデさんも
きゃりーさんのファンだといいます♪

詳しく見ていきましょう(^^♪
「きゃりーぱみゅぱみゅの本名と卒アル画像!ガガケイティアリアナも虜?」の続きを読む »

モデル, 歌手

ドラマ「ひよっこ」「過保護のカホコ」などで、
現在大人気爆発中の竹内涼真さん

10月からの新ドラマ「陸王」にも出演し、
その勢いは更に増していきそうです♪

そんな竹内さんの妹さん・弟さんも兄同様に、
美男美女だと話題になっています

詳しく見ていきましょう(^^)/
「竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?」の続きを読む »

俳優, モデル

最近コウメ太夫さんとの
破局のニュースで話題になってる
加藤悠さんです。

その加藤悠さんの目が変と
話題になってますが職業のプロレスが
関係してるのでしょうか?

コウメさんとの破局の原因と
今後は復縁はないのか?

見ていきましょう♪ 「加藤悠の目が変でアイプチ疑惑?ゴミ屋敷が原因でコウメと破局?」の続きを読む »

女性タレント, モデル, スポーツ選手

スタイル抜群で女性憧れの
モデルの前田典子さん♪

今夜の「ダウンタウンDX」で
夫の日比野玲さんと共演します

今回はそんな前田さんと日比野さん、
そして子供の学校などを調べてみました!
「前田典子の旦那の日比野玲が浮気?年齢に驚愕!息子は三田国際高校?」の続きを読む »

女性タレント, モデル

美脚10頭身の美ボディを持つ
ハーフモデルの香川沙耶さん♪

近藤春菜さんや峯岸みなみさんとの
比較画像がヤバすぎると話題です!

詳しく見ていきましょう(≧▽≦)
「香川沙耶と近藤春菜の比較画像がヤバすぎる!美脚10頭身を検証!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

事実上の休業状態から、
復帰を果たしたすみれさん

ハリウッドデビューも果たし、
話題になっていますね♪

そんなすみれさんが休業した理由は、
あのジャスティンビーバーさんにある?
父の石田純一さんも、それを認めた?

一体どういう事なのでしょうか?
真相に迫ります!
「すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル, 歌手

どうも!

最近最も来ている女優と
思われる水原希子さんですが。

インスタにトイレの
画像を投稿してかなりの
話題になっています(^^)/

そして海外ではアートとして
受けているのに何故日本では
物議をかもすのか?

その辺が気になりましたので
見ていきましょう(^^♪ 「水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?」の続きを読む »

女優, モデル

菜々緒さんが30日に、
「ある写真」をインスタグラムに投稿

その後、投稿がすぐに削除されて、
話題になっています!

その幻の画像と、
削除された理由が明らかに!!!
「菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!」の続きを読む »

女優, モデル