今話題の方の記事一覧

どうも!

白昼堂々に愛媛県の
松山市に突如として
暴走男が現れました。

その男は国道195号線で
当て逃げを起こしカーチェイスを
したげく他人の車を盗もうとして
捕まりました。

その男がどうしてこんな暴走を
したんでしょうか?

過去の経歴が気になりました
その辺も気になりますね(^^♪

「在間亮平は松山市の暴走男がピースの訳が!動機の理由や経歴は?」の続きを読む »

今話題の方

「月曜から夜ふかし」で大ブレイクした、
多田さんこと多田岬さん

フェフ姉さんと名コンビだとして
人気を博しています

そんな多田さんが可愛いと話題です
彼氏はいるの?
真相に迫ります( ^ω^ )
「フェフ姉さん相方の多田さん(多田岬)の可愛いインスタ画像!彼氏は?」の続きを読む »

今話題の方, 女性タレント

「月曜から夜ふかし」で大ブレイクした、
フェフ姉さんこと奥野愛央衣さん

フェフ姉さんの滑舌の悪さとキャラ、
相方の多田さんとのコンビがウケ、
人気を博しています

そんなフェフ姉さんの
タトゥーがヤバイ!?

また、インスタやTwitterの
亀動画が可愛いと話題です(^^♪
「フェフ姉さんのタトゥーがヤバイ!本物で足にも?インスタグラムの亀!」の続きを読む »

今話題の方, 女性タレント

「月曜から夜ふかし」で大ブレイクした、
フェフ姉さんこと奥野愛央衣さん

フェフ姉さんの滑舌の悪さとキャラ、
相方の多田さんとのコンビがウケ、
人気を博しています

そんなフェフ姉さんとはどんな人なのか、
プロフィールや仕事などについて
色々と調べてみました(^^♪
「フェフ姉さん(奥野愛央衣)は仕事何してる?バーのお店は?年齢はいくつ?」の続きを読む »

今話題の方, 女性タレント

アメリカ合衆国大統領の
ドナルド・トランプさんを父に持つ、
長女のイヴァンカ・マリー・トランプ
(Ivanka Marie Trump)さん

イヴァンカさんのプロフィールや
華麗なる経歴や娘さんのPPAP動画

今回の来日の日程は
どうして短縮されたのか?

更には豊胸の比較画像が
ヤバすぎでした(^◇^)

詳しく見ていきましょう!
「トランプ大統領の娘のイヴァンカはシリコンで豊胸!来日の日程は何故短縮?」の続きを読む »

今話題の方, モデル, 政治家

現在10代20代から熱い支持を受けている
米津玄師さんの経歴やプロフィール!

菅田将暉さんとの最新MV動画や
これまでのヒット曲動画!

また、「顔が変わった」「顔が怖い」
「顔がブサイク」「顔がイケメン」
「あの人と似ている」など
色々と深堀してみましょう(^^)/
「米津玄師の顔写真がブサイクでこわい?顔が変わってあの人に似てる?」の続きを読む »

今話題の方, 歌手

フリークライマーでボルタリング映画や
西野カナさんのMVにも出演している
大学生の大場美和さん

そんな大場さんの
やらかしたボルダリング事故って?

リポビタンDやぷららの
CM動画がとても可愛いです(^^♪
「大場美和のやらかしたボルダリング事故って?リポDのCM動画が可愛い!」の続きを読む »

今話題の方, 女優, スポーツ選手

天才卓球少女で「第二の愛ちゃん」
とも呼ばれている平野美宇選手

その母親である平野真理子さんも
「深イイ話」でも密着されるほど
注目されています

真理子さんのwiki風プロフィールや、
平野家や3姉妹の可愛い写真など
色々と調べてみました(^_-)-☆
「平野真理子(美宇の母)の卓球一家が凄い!年齢や平野早矢香との関係は?」の続きを読む »

今話題の方, スポーツ選手

人気俳優の竹内涼真さんが、
モデルでグラドル、アイドルグループ
「恥じらいレスキューJPN」の
メンバーの里々佳さんと
おでんデートなどの交際報道が
スクープされ波紋を呼んでいます

ネット上では2人の「匂わせ」のSNSや、
竹内さんの裏アカの存在まで特定!?

詳しく見ていきましょう!!!
「「すね毛百貨店」は竹内涼真の裏アカ?里々佳と妹や母もフォロー!」の続きを読む »

今話題の方, 俳優, モデル

「キングオブコント2017」を
新人で無名のダークホースながら
準優勝を果たした「にゃんこスター」

中でもアンゴラ村長が若くて
元気でかわいいと話題です

早稲田大学出身などのプロフィールや
小柄な体格や脚が可愛いですが
身長はいくつ?

また家族も可愛い写真!

更にあの伊集院光さんが
アンゴラ村長と縄跳びを語る!?

詳しく見ていきましょう(^^)/
「アンゴラ村長の姉と母も可愛い画像!伊集院光が縄跳びを語る!身長は?」の続きを読む »

今話題の方, お笑い芸人