俳優の記事一覧

先程オリコンの
「2017上半期ブレイク俳優ランキング」
が発表されました!

10~50代の世代別結果で
全て首位を獲得し

2位以下に圧倒的な差を
つける1位になったのは
高橋一生さんです!

NHK大河ドラマ
「おんな城主 直虎」や
「カルテット」など
話題作に引っ張りだこでした♪

「高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!」の続きを読む »

俳優

「news every.」の
人気コーナー
「every.×time4」を
担当しているのは
渡辺裕太さん(^^)/

渡辺さんは父が渡辺徹さん、
母が榊原郁恵さんという
2世タレントさんとしても
有名ですよね(^◇^)

今回はそんな
渡辺さんについて

色々と調べてみました(^^♪

「渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

現在放送中のドラマ
「あなたのことはそれほど」

狂気じみた夫・渡辺涼太役を
演じて話題になっている
東出昌大さん(^^)/

奥様は渡辺謙さんの娘で
女優の杏さんなのは
超有名ですよね(#^.^#)

この2人の子供についてと
話題のドラマ「あなそれ」
について書いていきます♪

「東出昌大と杏の双子の性別は?あなそれの演技がカッコイイと話題に!」の続きを読む »

俳優, モデル

現在公開中の映画
「22年目の告白
-私が殺人犯です-」

藤原竜也さんと
共に主演をしている
伊藤英明さん(^^)/

その端正なルックスと
鍛え抜かれた肉体で
世の女性たちを
メロメロにしていますが

伊藤さんの嫁は
バツイチ子持ちだと
いう噂があります!

またフライデーにスクープ
された時の写真が
マジヤバだとか(;’∀’)

その真相に迫ります(^^)/

「伊藤英明の嫁はバツイチで子供は?過去のフライデー画像がヤバイ!」の続きを読む »

俳優

小出恵介さんが降板した
7月からの日テレドラマ
「愛してたって、秘密はある。」

小出恵介さんの代役で
出演が決まったのが
所属事務所の後輩の
賀来賢人さんです(^^)/

賀来賢人さんは
賀来千香子の甥で、

昨年は榮倉奈々さんと結婚!
榮倉さんは現在第一子を
妊娠中です(^^♪

妻の榮倉さんの出産予定日は
いつ頃になるのか?

また、賀来さんの奇行動画が
ヤバすぎる???

検証してきましょう(^^)/

「賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?」の続きを読む »

俳優

どうも!

金八の息子役として
金八先生にかなり出演してましたが
最近は見なくなりましたね( ;∀;)

今日久しぶりに
爆報フライデーに出演されます。

現在の仕事はLINEの
スタンプクリエイターとして
活躍をされてるらしいですが・・・(^^♪

その報酬が気になりました。 「佐野泰臣が干された理由がヤバイ!現在のラインスタンプの報酬は?」の続きを読む »

俳優

90年代の人気ドラマや
NHK連続テレビ小説
「ちゅらさん」で
ヒロインの夫役を演じ

人気を博していた
俳優の小橋賢児さん!

最近見かけないな
と思っていたら
芸能活動を
休止していました(;’∀’)

小橋賢児さんは結婚して
子供もいる?嫁は誰?

現在の仕事がヤバイ?
芸能活動休止の理由は?

色々と調べてみました(^^)/

「小橋賢児の嫁は萩原桃子?現在の仕事は?芸能活動休止理由が判明」の続きを読む »

俳優

どうも!

今日23日放送の
「さんま御殿」で
約20年ぶりに芸能界に
復帰で話題になってます(^^)/

今回はその息子さんが
イケメンだと話題です。

その息子さんの名前と
画像更には初彼女の画像を
探してみたいと思います(^^♪

「岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?息子の画像が話題に!」の続きを読む »

俳優, 女優

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

俳優として
長年、活躍をされている

「藤木直人」さん!

歳をとっても
イケメンですし、

全然変わらないですね!

こんなイケメンの嫁さんは
どのような方なのか?

ちょっと気になったので
調べてみました!
「藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!」の続きを読む »

俳優

どうも!

今日の21時からの
「行列」に出演の
青柳翔さんですが・・・

最近俳優として
メッチャ人気が出てますが。

その青柳翔さんの
彼女が話題になってます(^^)/

更には似すぎの兄が
イケメンで職業が何なのか?

調べてみました(^^♪ 「青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?」の続きを読む »

俳優