俳優の記事一覧

どうも!

11月12日の「行列」に
出演される丸山隆平さんを
ご存知でしょうか?

最近ドラマや映画にも
多数出演していて今もっともきてる
俳優さんでしょう(^^♪

そんな丸山隆平さんに
彼女akiの名前が出てきました。

果たして・・・ 「丸山隆平の彼女はakiでフランス人形とは?闇深いエピソードは?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, ジャニーズ

どうも!

今年の5月に逮捕されてから
不起訴処分になってかなりの
話題を呼んでますね(^^♪

そして今回は復帰のニュースが
飛び込んできました。

更にパール(真珠)のタトゥーも?

果たして復帰の時期とイベントは
いつ頃なのか?

そして歴代の彼女と
現在の彼女は居るのか
迫っていきたいと思います(^^♪

「田中聖のタトゥーは全身に入ってる?現在と歴代彼女がヤバイ!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, 歌手, ジャニーズ

「カメレオン俳優」とも呼ばれている
俳優の安田顕さん

北海道出身TEAM-NACSのメンバーで
大泉洋さんを全国区にした
「水曜どうでしょう」準レギュラーで
ブレイクを果たしました

そんな安田さんの結婚や
妻と子供についてなど
色々と調べてみました(^^)/
「安田顕の嫁は女優のともよで乳がん?娘は芦田愛菜と慶応同級生で可愛い画像!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

俳優、歌手、服飾デザイナーの
湯江タケユキさん

デビュー当時は
「和製ジェームズ・ディーン」の
キャッチフレーズで人気を博しました

そんな湯江さんは「有吉反省会」で、
プライベートが大鶴義丹さんだらけな事を反省!?
湯江さんは「ゲイ」なの?
真相に迫ります(^^♪
「湯江タケユキはゲイ?プライベートが大鶴義丹だらけで温泉も一緒に入る!」の続きを読む »

俳優, 歌手

俳優の豊原功補さんと
トヨエツこと豊川悦司さんが
そっくりだと話題に?

山口智子さんと木村拓哉主演の
大ヒットドラマ「ロングバケーション」で
木村さん演じる瀬名の恋敵役を演じた
超かっこいい画像や、

ラブシーン満載のオムニバスドラマ
「Sweet Room」ルームサービスの
動画などを見ていきましょう(^_-)-☆
「豊原功補と豊川悦司は似てる?ロンバケのかっこいい画像!ラブシーン満載動画!」の続きを読む »

俳優, 歌手

実力俳優の豊原功補さんと
キョンキョンこと女優の
小泉今日子さんの
熱愛デートスクープです!
2ショット写真も!

また、豊原さんの韓国人説や
元嫁との離婚の噂がヤバイです!

真相に迫ります(^^)/
「豊原功補と小泉今日子のデート画像!共演は?韓国人や元嫁の噂がヤバイ!」の続きを読む »

俳優, 歌手

auの三太郎シリーズCMで
浦ちゃんを演じ人気を博している
桐谷健太さん

CMソングの「海の声」もヒットし、
レコード大賞やNHK紅白歌合戦にも
出場を果たしました

そんな桐谷さんが菅田将暉さんとW主演した
最新作映画「火花」の動画や

桐谷さんの妻についても
調べてみました(^^)/
「桐谷健太の嫁はバカ女で性豪って?画像とTwitterやインスタは?」の続きを読む »

俳優, 歌手

映画「ハリー・ポッター」シリーズで
主役を演じていたのはイギリスの俳優
ダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)さん

そんなダニエルさんに
「死体」「逮捕」と不穏なワードが!
その真相とは!

また、アルコール依存症と
稀な病気を発症していた!
その病名と症状とは?

更に12匹の犬と咥えたばこで
散歩しNYが騒然!?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「ダニエル・ラドクリフの死体と逮捕の真相!犬散歩写真がヤバすぎる!」の続きを読む »

俳優

ジャニーズ事務所所属の
イケメン俳優の生田斗真さん

生田さんの豪華すぎる
歴代彼女まとめや、

生田さんとウエンツさんの
「天才てれびくん」時代の
可愛い写真、

彼女とのキスプリクラ画像
などを紹介します(^_-)-☆
「生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!」の続きを読む »

俳優, ジャニーズ

俳優の緒形拳さんの孫で、
緒形直人の息子である
緒形敦さんが新ドラマ「陸王」
のキャストに抜擢され、
俳優デビューとなります♪

敦さんのwiki風プロフや
有名女優のあの母親について
など調べてみました(^_-)-☆
「緒形敦の芸能事務所は?緒形拳の孫のwiki!父は緒形直人で母はあの人!」の続きを読む »

俳優