俳優の記事一覧

90年代の人気ドラマや
NHK連続テレビ小説
「ちゅらさん」で
ヒロインの夫役を演じ

人気を博していた
俳優の小橋賢児さん!

最近見かけないな
と思っていたら
芸能活動を
休止していました(;’∀’)

小橋賢児さんは結婚して
子供もいる?嫁は誰?

現在の仕事がヤバイ?
芸能活動休止の理由は?

色々と調べてみました(^^)/

「小橋賢児の嫁は萩原桃子?現在の仕事は?芸能活動休止理由が判明」の続きを読む »

俳優

どうも!

今日23日放送の
「さんま御殿」で
約20年ぶりに芸能界に
復帰で話題になってます(^^)/

今回はその息子さんが
イケメンだと話題です。

その息子さんの名前と
画像更には初彼女の画像を
探してみたいと思います(^^♪

「岡田祐佳の息子隆之介の結婚相手の画像は?息子の画像が話題に!」の続きを読む »

俳優, 女優

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

俳優として
長年、活躍をされている

「藤木直人」さん!

歳をとっても
イケメンですし、

全然変わらないですね!

こんなイケメンの嫁さんは
どのような方なのか?

ちょっと気になったので
調べてみました!
「藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!」の続きを読む »

俳優

どうも!

今日の21時からの
「行列」に出演の
青柳翔さんですが・・・

最近俳優として
メッチャ人気が出てますが。

その青柳翔さんの
彼女が話題になってます(^^)/

更には似すぎの兄が
イケメンで職業が何なのか?

調べてみました(^^♪ 「青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?」の続きを読む »

俳優

どうも(^^)/

昨年にあの
「仮面ライダーアマゾンズ」
の主演を務めていた
藤田富さん♪

藤田さんの
本命彼女って誰なの?

みるきーとの画像って?

大学の偏差値がヤバイ?

詳しくはこちらから♪

「藤田富の本命彼女は誰なの?みるきーとの画像が!大学の偏差値がヤバイ?」の続きを読む »

俳優, モデル

本日11日放送の
「スポダン」こと
「最強スポーツ男子頂上決戦」

プロダンサーで俳優の
大貫勇輔さんも
出場します(^^)/

大貫さんの実家が
凄い理由は?

彼女に噂されてる
あの子とは誰?

調べてみました♪

「大貫勇輔の実家が凄い理由は?彼女に噂されてるあの子とは誰?」の続きを読む »

ダンサー, 俳優

本日11日放送の
「スポダン」こと
「最強スポーツ男子頂上決戦」

あの野村将希さんの次男、
野村祐希さんが
なんと今夜!

悲願の総合優勝を
狙うそうですよ~!!!
楽しみですね(≧▽≦)

更に!
女優の土屋太鳳さんと
深い関係がバレた!?

真相はコチラ(^^)/

「野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?父親が野村将希でイケメンすぎる!」の続きを読む »

俳優

「アスリート俳優」
この言葉で思い浮かぶのは
最近だと森渉さんでは
ないでしょうか(^^)/

妻である声優の
金田朋子さんは
来月に出産予定です♪

さて、本日11日放送の
「最強スポーツ男子頂上決戦」

森さんも出場していますが
過去には見事に総合優勝も
果たしているので、

今夜も優勝争いに
絡んでくるのか
とても楽しみですね\(^o^)/

「森渉と金田朋子のなれそめ?浮気は前に熱愛された小嶋陽菜か?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?

最近、俳優として
活躍をされている

「関口アナム」さん!

ダウンタウンDXに出演され
注目が集まっています!

関口アナムさんは
一体、どのような方なのか?

ちょっと調べてみました!

「関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?」の続きを読む »

俳優

川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?

女優・足立梨花さんと
2ショットでいるところを
「FLASH」に撮られてしまった!

「川隅美慎」さん!

どうやら2人は同棲をしているみたいで
高校の頃からの同級生のようです!

「川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?」の続きを読む »

俳優