女優の記事一覧

1997年にKinKi Kids主演で大人気だった
ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」

その続編が20年ぶりに復活し、
「ぼくらの勇気 未満都市2017」
として7月21日に放送されます♪

そして本日!
オリジナル版にも出演していた
女優の矢田亜希子さんの
出演も決まり大反響を呼んでいます!

そんな矢田さんと
矢田さんの息子さんについて
調べてみました(^_-)-☆

「矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?」の続きを読む »

女優

先程おめでたいニュースが
入ってきました♪

サッカーJ1柏所属の
栗澤僚一選手

その妻の佐藤弥生さんが
昨日第2子となる男児を
出産したことを
ブログで報告しました(^^)/

「佐藤弥生は元ブランチガール!タレント?モデル?子供は旦那栗澤似画像!」の続きを読む »

女性タレント, 女優

俳優の松田龍平さんの
妻である太田莉菜さん!

現在、夫の松田さんとは
別居報道があり
騒がれてしまっています!

その裏には太田さんの
浮気報道がありました!

そしてその浮気相手が
ネット上で特定!!!

一体、誰なのか?

真相に迫ります(^^)/

「太田莉菜の浮気相手は栁俊太郎?落合モトキ?若手俳優で子役出身!」の続きを読む »

女優, モデル

大人気ドラマ「コウノドリ」
今秋に続編が決定しました♪

その「コウノドリ」の第5話に
出演していた土村芳さん(^^)/

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
もいよいよ今夜最終回を迎えます!

今回はそんな土村さんについて
調べてみました(^_-)-☆

「土村芳のコウノドリ第5話のあけみ役や恋ヘタ画像が可愛い!」の続きを読む »

女優

いよいよ最終回となる
ドラマ「あなそれ」こと
「あなたのことはそれほど」

しょこたんこと
中川翔子さん演じる
横山皆美役がとても怖いと
話題になっており

女優としての演技力も
評価されている中川さん♪

そんな中川さんの
あなそれの衣装には
毎回隠れキャラがいるって
知っていましたか???

そしてしょこたんの
ハゲが治った!?
と話題です(笑)

「しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手, 声優

本日18日放送の
「おしゃれイズム」は
熊本スペシャルだそう!

熊本出身の倉科カナさんを
ゲストに迎えて熊本の街へ
出かけるそうですよ♪

そんな倉科さんの妹も
芸能人だったって
知っていましたか?

しかもお姉さんと同じく、
とっても可愛いと
話題なんですよ(^^)/

その真相に迫ります♪

「倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

どうも!

6月17日にAKB総選挙が
ありましたね(^^♪

そのスピーチで
とんでもない事が
起きてしまいました。

そのとんでもない事とは?

なぜここで言ったのか?

さらには卒業した
女優の大島優子さんが
凄い動画をアップしました。

それでは見ていきましょう! 「大島優子が須藤凜々花の結婚宣言を批判!動画を投稿の理由は?」の続きを読む »

女優

どうも!

今日面白いニュースが
入ってきました。

10月から始まる
朝ドラのヒロインが
今日決定しました(≧▽≦)

その題名が「わろてんか」!

その役柄は?

ヒロインを決定したのは
オーデション?

決め手はなに?

気になる事いっぱいなので
調べてみます(*ノωノ)

「葵わかなのわろてんかの役柄は?朝ドラのオーディション抜擢理由!」の続きを読む »

女優

ドラマ「リバース」が
とうとう最終回を迎えます!

谷原明日香役を演じている
門脇麦さん(^^)/

明日公開の映画
「こどもつかい」では
苦手なホラーに
初挑戦しています!

そんな門脇さんについて
色々と調べてみました(^^♪

「門脇麦かわいくないとしゃべくりで話題?彼氏の太賀とはどうなった?」の続きを読む »

女優

おめでたいニュースが
入ってきました♪

ミュージカル女優の
新妻聖子さんが
一般男性との結婚を
発表しました(#^.^#)

新妻さんはFAXで
「新妻聖子がついに
『新妻』になりました!」
と報告(笑)

今回はそんな新妻さん
について調べてみました♪

「新妻聖子が「新妻」に!プロフィールは?真田丸やとと姉ちゃんも出演!」の続きを読む »

女優, 歌手