女優の記事一覧

どうも♪

金曜スマなどテレビで
活躍中のIMALUさん(*^^*)

母は大女優
大竹しのぶさん

父はお笑い芸人の大怪獣(笑)
明石家さんまさん

両親ともに大物芸能人だなんて!

スーパーサラブレッド2世!!!
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

思わずこんなキャッチフレーズ
つけたくなりますね(笑) 「IMALUの彼氏はエリート一般人?歴代彼氏は?父さんまと遭遇?」の続きを読む »

女優, 歌手

どうも!

今日の「踊るさんま御殿」に
出演する深澤里奈さんですが・・・

最近再婚したって事が
話題になってますね(^^)/

果たして子供は
いるのか?

その真相を見てみましょう(^^♪

「深澤里奈の再婚相手はだれ?子供はいる?過去の病気と現在は?」の続きを読む »

女優

どうも!

最近「あなたのことはそれほど」に
出演してる波留さんですが。

本名や夏目雅子さんとの
意外な関係が見えてきました。

その真相に迫って
いきましょう(^^♪ 「波瑠の本名は山口麻有?夏目雅子との関係は?ハーフの噂は本当か?」の続きを読む »

女優

どうも!

最近彼氏と銀座一徳に来店したと
噂されてまして話題になってますね(^^♪

八乙女光と似てるという
噂も気になります。

その真相を迫っていきます(^^)/ 「山本美月の彼氏と銀座一徳に来店の噂?八乙女光と似てると話題に?」の続きを読む »

女優

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?

モデルや女優などで
現在、活躍をしている
「新川優愛」さん!

最近では、
TVで観る機会も増えてきて、
今年ブレイクをしているのでは
ないでしょうか?

そんな新川優愛さんが、
加藤凌平さんへの発言が
ネット内で炎上を起こしてます!

「新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

どうも!

最近ドラマ
「小さな巨人」に出演される
芳根京子さんです。

そんな芳根京子さんは
難病にかかっていたと言う
事が話題になってますね。

それをどうやって
克服したのか?

果たしてどんな病気なのか?

真相に迫っていきます。 「芳根京子は難病を克服!病名はギランバレー?可愛いCM画像が!」の続きを読む »

女優

二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?

人気女優の「二階堂ふみ」さんと
人気俳優の「星野源」さんが、

過去に付き合っていたのですが、
破局をしてしまいました!

その理由と、
付き合い始めた経緯などを
まとめてみました!

「二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?」の続きを読む »

女優, モデル

どうも!

今日から始まるバラエティーの
「最上級のひらめき人間を目指せ!
クイズ!金の正解!銀の正解!」に
出演予定の観月ありささん。

その旦那さんが
話題になってますね!(^^)!

その真相はどうなのか? 「観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?資産は億を超える!馴れ初めは?」の続きを読む »

女優, 歌手

チアダンの実話の福井商業高校ひかりは存在する?

現在、大人気映画となっている!

 

「チア☆ダン」

 

広瀬すずさんが主演をつとめて
一躍、有名な映画になりましたよね!

「チアダンの実話の福井商業高校ひかりは存在する?」の続きを読む »

女優

どうも!

15日のもしもツアーで
3代目ガイドとなった
福原遥さんですが・・・

その福原遥さんが
中島健人さんと共演してから
彼氏が中島健人さん?

そんな噂がたちまち
広まりました。

気になったので
真相を究明します(^^)/ 「福原遥が中島健人と初耳学で共演で何が?プリキュアがうまいと評判?」の続きを読む »

女優