女優の記事一覧

元モーニング娘。の
加護亜依さん

波乱万丈の加護さんの
これまでの経歴とプロフィール

弟の広汎性発達障害とは?
旦那(再婚相手)は吉川義之さん?

真相に迫ります(^^)/
「加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

実家が高級老舗料亭で
実力派女優の田畑智子さん

田畑さんの彼氏の俳優、
岡田義徳さんとの熱愛
デート写真や結婚!

自殺未遂のかぼちゃ事件とは?
その真相は?

また岡田義徳さんと
菅野美穂さんの温泉旅行
写真が流失!

詳しく見ていきましょう( ^ω^ )
「田畑智子と結婚する岡田義徳と菅野美穂の温泉画像!自殺未遂かぼちゃ事件とは?」の続きを読む »

女優, 声優

フリークライマーでボルタリング映画や
西野カナさんのMVにも出演している
大学生の大場美和さん

そんな大場さんの
やらかしたボルダリング事故って?

リポビタンDやぷららの
CM動画がとても可愛いです(^^♪
「大場美和のやらかしたボルダリング事故って?リポDのCM動画が可愛い!」の続きを読む »

今話題の方, 女優, スポーツ選手

「ハリー・ポッター」シリーズの
ハーマイオニー・グレンジャー役で有名な
女優のエマ・ワトソン(Emma Watson)さん

その美貌でモテモテすぎるエマさんの
恋愛遍歴と歴代彼氏をしらべてみました

また映画「美女と野獣」の
歌唱シーンの動画と評価とは?
真相に迫ります(^^)/
「エマ・ワトソンの彼氏はロン?歴代彼氏が!美女と野獣の歌声の評価は?」の続きを読む »

女優, モデル

新ドラマ「明日の約束」で
主演・藍沢日向役を演じる
女優の井上真央さん

「花より男子」の共演から
長らく嵐のマツジュンこと
松本潤さんと交際が噂され、
ゴールイン間近とされてきました

が、松本さんと葵つかささんの
「裏切り4年極秘愛」のスクープも
あってなのか現在2人は破局し、
完全に終わってしまった様!?

真相に迫ります!!!
「井上真央と松本潤の結婚はガセ!現在2017は決別しドラマで復帰!」の続きを読む »

女優

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと
電撃結婚と妊娠を発表した武井咲さん

新ドラマ「今からあなたを脅迫します」
で妊娠発表後も女優として出演します

そんな武井さんは名古屋や中学高校時代に、
元ヤンだった事を元カレが暴露!?
疑惑の画像などが話題を呼んでいます

更には妊娠2回目の噂が!?

詳しく見ていきましょう!
「武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

大ヒットアニメ映画「君の名は。」の
ヒロイン・宮水三葉の声を務めた
上白石萌音さん

新ドラマ「陸王」にも出演し
活躍をしています

そんな上白石さんは「歌が上手い」
と話題になっています

更に、似ていると話題の
妹の上白石萌歌さんは
「はなかっぱ」の歌を担当!?

詳しく見ていきましょう(^^)/
「上白石萌音(君の名は。三葉役)の歌唱力がヤバイ!妹は「はなかっぱ」」の続きを読む »

女優, 歌手, 声優

NHK連続テレビ小説「まんてん」の
ヒロインを務めた宮地真緒さん

そんな宮地さんは「24時間テレビ」の
生放送の番組内で14年間交際していた
一般男性からプロポーズを受けました

そんな旦那(彼氏)さんとの
「フライデー」熱愛写真や、

プロポーズの動画を紹介します(^^)/
「宮地真緒の旦那(彼氏)大川家具屋の顔画像!結婚相手のプロポーズ動画」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

魔性の女としても話題の
女優の高岡早紀さん

保阪尚希さんとの結婚と離婚や、
布袋寅泰さんとのW不倫騒動

事実婚状態だった青年実業家男性
との妊娠と出産と破局

ダイヤモンドダイニング社長の
松村厚久さんとの交際など
「モテ女」の波乱万丈な人生です

そんな高岡さんのイケメンの息子2人と
娘さんの写真や不倫のキス画像

更には松坂桃李さんとの
熱愛について調べてみました
「高岡早紀と松坂桃李が熱愛?布袋寅泰とのフライデーキス写真や子供の画像」の続きを読む »

女優

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で
主演を演じている綾瀬はるかさん

そんな綾瀬さんの2017年彼氏は、
元東方神起でJYJのユチョンさん!?

またこれまでの歴代彼氏が
イケメンすぎて凄いです!!!

共演者キラーの綾瀬さんの結婚は?
井上公造さんの見解は?
「綾瀬はるかの2017年彼氏はユチョン?井上公造見解と歴代彼氏がヤバイ!」の続きを読む »

女優, 歌手