女優の記事一覧

今年第2子出産をした「Oha!4」の
元キャスターでタレントの鷲尾春果さん

鷲尾さんと結婚をした夫、
日テレの辻岡義堂アナとの
馴れ初めって何なのでしょうか?

また、EXILEの妹分でもある
「E-girls」のボーカルの
鷲尾伶菜さんとは姉妹?

真相に迫ります( ^ω^ )
「鷲尾春果と辻岡義堂アナの馴れ初め!鷲尾玲奈とは姉妹なの?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, 女優, モデル

アニメオタクでも有名な
タレントで女優の足立梨花さん

「リゼロ」のレムがお気に入り
という足立さんですが、

乃木坂46の生駒里奈さんなどと
番組「特捜警察ジャンポリス」や
プライベートでコスプレをして、
どれもとっても可愛いんですよ

「食戟のソーマ」の水戸郁魅(肉魅/にくみ) 、
「黒子のバスケ」の黒子テツヤ、
「銀魂」の神楽、「あの花」のめんま、
「けものフレンズ」のサーバルちゃん、
「終わりのセラフ」の三宮三葉などの
コスプレ写真を見てみましょう(^^)/
「足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

かつてアイドルとして活躍していた
西田ひかるさん

帰国子女で英語が堪能で、
スタイルの良さと可愛さが
印象的でしたよね

現在の西田さんもとっても綺麗で
可愛く美しいんですよ♪

またイケメンの旦那さんの
画像やお仕事について、

高級住宅街の苦楽園に
住んでいるという噂まで
色々と調べてみました(^^)/
「西田ひかるの現在が可愛い!自宅住まいは苦楽園で旦那は富士電機産業?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

10月4日スタートの新ドラマ
ドラマ「奥様は、取り扱い注意」
で佐藤京子役を演じている本田翼さん

彼氏と噂されている俳優の
三浦翔平さん、菅田将暉さん、窪田正孝さん
との真相を調べました

また、彼氏とのプリクラ写真が!!!

詳しく見ていきましょう(^^♪
「本田翼の彼氏の三浦翔平とは現在どうなった?プリクラ画像が流失?」の続きを読む »

女優, モデル

10月4日からの新ドラマ
「奥様は、取り扱い注意」で
大原優里役を演じる広末涼子さん

広末さんの元夫である
モデルの岡沢高宏さんとの
離婚の理由や、

現在の夫であるCandle JUNEさんの
全身刺青と鹿の角の大きなピアス姿の
写真などを調べてみました(^_-)-☆
「広末涼子の最初の旦那の岡沢高宏の離婚理由!キャンドルジュンは全身刺青」の続きを読む »

女優, 歌手

10月4日からスタートの新ドラマ
「奥様は、取り扱い注意」

伊佐山菜美役で主演を務めるのは
綾瀬はるかさんです

そんな綾瀬さんの本名と、
在日韓国人や実家国籍の噂について
色々と調べてみました(^_-)-☆
「綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!読み方は?在日韓国人や実家国籍の噂がヤバイ」の続きを読む »

女優, 歌手

貞子役から薄幸役など
数々の役柄を演じている
女優の木村多江さん

大学時代のミュージカル舞台
「美少女戦士セーラームーン」の
画像写真が激カワ!

また、薄幸役を演じる本音や
山形の電通社員の夫と子供
などについて調べてみました(^^)/
「木村多江の旦那の鈴木文彦で子供は?舞台セーラームーンの画像が可愛い!」の続きを読む »

女優

ミッチーこと大物剣劇女優の
浅香光代さん

浅香さんは大物政治家Sとの
2人の隠し子がいることを公表しています

しかし、子に対しても父親の名を
明かしてはいません

そんな中、今夜放送の
「今夜解禁! ザ・因縁」では、

なんと、浅香光代 vs 隠し子と題して、
老い行く母との60年に渡る因縁として
隠し子の息子さんが「私の父親は誰!?」
と浅香さんへストレートに直撃!

父親の正体は、
今夜明かされるのか?
「浅香光代の「隠し子」子供の父親は誰?重宗雄三?川島?大物政治家の名前」の続きを読む »

女優

一時期はレギュラー番組を8本も抱え、
超人気タレントだった相原勇さん

しかし横綱・曙さんとの熱愛宣言から、
結婚目前に婚約破棄をされたとし、
レギュラー番組を全て降板

人気は低迷し、マスコミに追われ、
相原さんは渡米をしました

あれから20年経ち、
破局後初対面の2人の対談が実現

破局理由や因縁の真相が明らかに!
曙さんはブチギレ!?

更に今夜放送の「ザ・因縁」では、
曙さんVS相原さんの因縁決着から
半年後に新たな因縁が勃発したとか!

詳しく見ていきましょう!
「相原勇と曙の破局理由の対談動画がヤバイ!曙がブチギレ!因縁の真相!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

女優の吉高由里子さんの
体を張った演技でとなった
映画「蛇にピアス」

その画像が凄いです(≧▽≦)

また「しゃべくり007」や
「今夜くらべてみました」などで
白髪がすごいと話題に!?

詳しく見ていきましょう!
「吉高由里子の蛇にピアスの画像!しゃべくりで白髪がすごいと話題に!」の続きを読む »

女優