女優の記事一覧

女優の吹石一恵さんが
福山雅治さんとの第1子出産後、
初めて公の場に登場しました(#^.^#)

変わらぬその美貌は健在でした♪

さて今回はそんな吹石さんに
ついて調べてみました!

「吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?」の続きを読む »

女性タレント, 女優

7月16日スタートの新ドラマ
「愛してたって、秘密はある。」

ヒロイン・立花爽役を演じるのは
川口春奈さんです(^^)/

10代の頃から活躍し
今や大人気女優となった川口さん♪

そんな彼女の気になる
彼氏の噂を調べてみました!
「川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!」の続きを読む »

女優, モデル

小柳ルミ子さんがなんと
サッカー解説者デビューを
する事が分かりました(^^)/

15日に生中継される
「浦和-ドルトムント」
で副音声に初挑戦!

筋金入りのサッカー通がついに
解説者デビューします♪

そんな小柳ルミ子さんの
サッカー愛について
今回は調べてみたいと思います♪

「小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!」の続きを読む »

女優, 歌手

どうも!

今日の行列で
出演されるほな・いこかこと
佐藤保奈美さんです。

その佐藤保奈美さんの
アイドル時代と改名をした
理由が気になりましたので
調べました(^^♪

更には女優へ
転身して上手くいってるのか?

気になりますね(^^)/ 「佐藤穂奈美のアイドル時代が可愛い!ほないこかから改名理由は?」の続きを読む »

女優, 歌手

どうも!

7月9日のテレビ「しくじり先生」に
ダイエットの先生として出演されます(^^♪

その驚愕のダイエット法は
今年の夏に痩せたい女性に
お勧めですね(^^)/

さて斉藤こず恵さんは
子役時代が凄いことが
判明しました。

どう凄いのか?

真相を見てみましょう(*^^)v 「斉藤こず恵の子役時代が凄い!現在の体重が劇的に変化の理由は?」の続きを読む »

女優, 歌手

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で
野々下加津役を演じていた

子役出身の宇野なおみさん♪

最近はあまりTVでは
見かけなくなりましたが、

現在は何を
されているのでしょうか???

また「有吉反省会」の放送の様子や
お姉さんは声優だという話など
色々と検証してみました(^^)/

「渡鬼の子役・宇野なおみの現在は?有吉反省会に出演!姉は声優!?」の続きを読む »

女優

本日7月6日放送開始の新ドラマ
「脳にスマホが埋められた!」

ドラマで蟹江小夜役を演じるのは
結城モエさんです(^^)/

結城さんはなんとあの
慶應のミスコン出身だそう!

更にインスタ写真がとっても
可愛いのでご紹介します♪
「結城モエは慶應ミスコン出身!ドラマ「脳にスマホが埋められた」出演」の続きを読む »

女性タレント, 女優

本日7月6日放送開始の新ドラマ
「脳にスマホが埋められた!」

ドラマで栗山五月役を演じるのは
元AKB48の篠田麻里子さんです(^^)/

そんな彼女はAKBを卒業していますが
それは解雇だったのではないかと
いわれています(;^_^A

一体どういう事なのでしょうか???
真相に迫ります!

「篠田麻里子はAKBを解雇された!?秋元康ガチギレ?理由は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

NHK連続テレビ小説
「ひよっこ」で
現在話題を集めているのは
シシド・カフカさんです♪

珍しい名前とクールで
エキゾチックな顔立ちが
特徴的な彼女♪

今回はそんな
シシドさんについて
色々と調べてみました(^^)/

「シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!」の続きを読む »

女優, モデル, 歌手

女優の満島ひかりさんが
現在交際中とされる
俳優の永山絢斗さんと

共演映画「海辺の生と死」の
完成披露試写会に出席しました!

2人は昨年5月に交際が
報じられていました(^^)/

さて今回はそんな
満島ひかりさんについて
色々と調べてみました(^◇^)

「満島ひかりと離婚の石井裕也の子供や画像!フォルダー5のMステ動画!」の続きを読む »

女優, 歌手