女性タレントの記事一覧

先程おめでたいニュースが
入ってきました♪

サッカーJ1柏所属の
栗澤僚一選手

その妻の佐藤弥生さんが
昨日第2子となる男児を
出産したことを
ブログで報告しました(^^)/

「佐藤弥生は元ブランチガール!タレント?モデル?子供は旦那栗澤似画像!」の続きを読む »

女性タレント, 女優

どうも!

最近「世界ルーツ探検隊」に
出演される大食いタレントの
田浦有夏さんですが。

その田浦有夏さんの
愛称がかなりかわいいと
話題になってます。

そしてルックスも
超絶美人となっていて
話題になってます。

その可愛い画像などを
調べてみました。 「田浦有夏は摂食障害の理由は?タラちゃんの可愛いすぎるルックス!」の続きを読む »

女性タレント

どうも!

最近美人過ぎる
フードファイターとして
超有名になりつつある方です。

皆さんは知ってましたか?

6月26日に放送の
世界ルーツ探検隊に
出演されます。

その左手にある
指輪が着目されてます。

何なのか?

気になりましたので
調べましょう。 「桝渕祥与の左手に結婚指輪か?過去の歴代彼氏がヤバイ理由が!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

元祖大食い女王で
最近はママタレントとしても
すっかり定着している
ギャル曽根さん(^^)/

そんなギャル曽根さんの
すっぴん画像が
ネット上で話題です!

またイケメンの
旦那様との出逢いは?

真相に迫ります♪

「ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!イケメン旦那と出逢いは?」の続きを読む »

女性タレント

いよいよ最終回となる
ドラマ「あなそれ」こと
「あなたのことはそれほど」

しょこたんこと
中川翔子さん演じる
横山皆美役がとても怖いと
話題になっており

女優としての演技力も
評価されている中川さん♪

そんな中川さんの
あなそれの衣装には
毎回隠れキャラがいるって
知っていましたか???

そしてしょこたんの
ハゲが治った!?
と話題です(笑)

「しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手, 声優

本日19日放送の
「世界ルーツ探検隊」に
元祖大食い女王の
三宅智子さんが登場します♪

日本のデカ盛り天丼の
ルーツを調査するそうで
今回も爆食い姿が
見られそうですね(^^)/

そんな三宅さんについて
色々と調べてみました♪

「三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?」の続きを読む »

女性タレント

本日18日放送の
「おしゃれイズム」は
熊本スペシャルだそう!

熊本出身の倉科カナさんを
ゲストに迎えて熊本の街へ
出かけるそうですよ♪

そんな倉科さんの妹も
芸能人だったって
知っていましたか?

しかもお姉さんと同じく、
とっても可愛いと
話題なんですよ(^^)/

その真相に迫ります♪

「倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

本日、タレントの藤本美貴さんが
乗用車を運転中に路上に
停めてあった車両を
避けようと車線変更した際、

後ろから走ってきた
原付バイクに接触した
というニュースが入ってきました!

藤本さんに怪我はありませんでしたが、
原付バイクを運転していた男性が
左足首を打撲する軽傷だということです

大事故には至らくて
よかったですね( ;∀;)

さて今日はそんな
藤本さんの噂について
調べてみました!

「藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?」の続きを読む »

女性タレント

元モーニング娘。で
現在はママタレントとしても
活躍している石黒彩さん(^^)/

旦那様はLUNA SEAの真矢さん♪

実は10年前から何度も
別居報道をされ離婚の噂が
絶えないんだそう(;’∀’)

しかし昨日放送の番組で
「離婚するするって、
1度も言ったことない」
と石黒さんは騒動を
改めて否定していました♪

そんな石黒さんについて
今回は調べてみました♪

「石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?」の続きを読む »

女性タレント

17年サッポロビール
イメージガールの
川辺優紀子さん(^^)/

本日はメットライフドームでの
西武対DeNA戦で
始球式を行っていました♪

山なりだけどもノーバン投球で
スタンドから大きな歓声を
浴びていました!

そんな川辺優紀子さんに
ついて調べてみました♪

「川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル