女性タレントの記事一覧

「月曜から夜ふかし」で大ブレイクした、
フェフ姉さんこと奥野愛央衣さん

フェフ姉さんの滑舌の悪さとキャラ、
相方の多田さんとのコンビがウケ、
人気を博しています

そんなフェフ姉さんとはどんな人なのか、
プロフィールや仕事などについて
色々と調べてみました(^^♪
「フェフ姉さん(奥野愛央衣)は仕事何してる?バーのお店は?年齢はいくつ?」の続きを読む »

今話題の方, 女性タレント

デヴィ夫人の若い頃が美女で
綺麗だと話題です!

デヴィ夫人はハーフなの?
何故16歳で総入れ歯?
ヒントは夜の営み?

また、あの大物スター俳優の
アラン・ドロンさんと交際していた!?
真相に迫ります♪
「デヴィ夫人の若い頃がきれい!何故16歳で入れ歯?彼氏はアラン・ドロン!」の続きを読む »

女性タレント

「有吉反省会」で元プロ野球選手の
松中信彦さんのコネを使い
芸能界をのし上がろうとしていることを
反省するのは松中みなみさん

親戚の真相と2ショット写真が!

天皇賞など「競馬予想の神」で
競馬予想タレントとしても活躍

更に婚約相手と結婚は?
ブログの重大発表とは!?
「松中みなみは松中信彦のコネ使い!競馬予想の神!婚約相手と結婚は?」の続きを読む »

女性タレント, モデル

整形サイボーグや整形モンスター
とも呼ばれるヴァニラさん

フランス人形になるべく
現在も整形を続けています

2017年最新の現在の姿や
整形前の元の顔と整形後の
ビフォーアフター比較画像

更にすっぴん写真が怖いと話題です

また、足切断をして身長を伸ばす?
真相に迫ります(^^)/
「ヴァニラ(1億円整形)のすっぴんが崩壊で怖い?元の顔は?足切断がヤバイ!」の続きを読む »

女性タレント

元モーニング娘。の
加護亜依さん

波乱万丈の加護さんの
これまでの経歴とプロフィール

弟の広汎性発達障害とは?
旦那(再婚相手)は吉川義之さん?

真相に迫ります(^^)/
「加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

「れいぽよ」の愛称で親しまれている
popteen専属モデルの土屋怜菜さん

土屋さんの彼氏はイケメン人気
ユーチューバーのワタナベマホトさん?

すっぴん写真や妹達(まりたむ、せいら)の
画像が可愛すぎだと話題です

詳しく見ていきましょう(^^)/
「土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト?すっぴんや妹画像が可愛い!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

「めざましどようび」のキャスター
などで活躍している岡副麻希さん

岡副さんの彼氏との
ラブラブ写真画像が流失!
ミスター東大のイケメン!?

「めざましどようび」降板から
どうして半年で復帰?

真相に迫ります(^^)/
「岡副麻希の彼氏は服部巧?東大生で逮捕?何故めざまし降板から半年で復帰?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, モデル

元AKBグループ総監督で
チームのキャプテンを務めてきた
高橋みなみさん

高橋さんが15歳年上の彼氏と
半年前から同棲していた事が
「女性自身」に報道されました

彼氏との2ショット画像や
会話の様子などを調べました

また高橋みなみさんの母親の
高橋ひとみさんが死亡?
15歳少年との逮捕が関わっている!?

真相に迫ります!
「高橋みなみの母が亡くなる記事?高橋愛と関係?同棲中の彼氏の画像!」の続きを読む »

女性タレント, アイドル

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと
電撃結婚と妊娠を発表した武井咲さん

新ドラマ「今からあなたを脅迫します」
で妊娠発表後も女優として出演します

そんな武井さんは名古屋や中学高校時代に、
元ヤンだった事を元カレが暴露!?
疑惑の画像などが話題を呼んでいます

更には妊娠2回目の噂が!?

詳しく見ていきましょう!
「武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

NHK連続テレビ小説「まんてん」の
ヒロインを務めた宮地真緒さん

そんな宮地さんは「24時間テレビ」の
生放送の番組内で14年間交際していた
一般男性からプロポーズを受けました

そんな旦那(彼氏)さんとの
「フライデー」熱愛写真や、

プロポーズの動画を紹介します(^^)/
「宮地真緒の旦那(彼氏)大川家具屋の顔画像!結婚相手のプロポーズ動画」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル