女性タレントの記事一覧

本日18日放送の
「おしゃれイズム」は
熊本スペシャルだそう!

熊本出身の倉科カナさんを
ゲストに迎えて熊本の街へ
出かけるそうですよ♪

そんな倉科さんの妹も
芸能人だったって
知っていましたか?

しかもお姉さんと同じく、
とっても可愛いと
話題なんですよ(^^)/

その真相に迫ります♪

「倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

本日、タレントの藤本美貴さんが
乗用車を運転中に路上に
停めてあった車両を
避けようと車線変更した際、

後ろから走ってきた
原付バイクに接触した
というニュースが入ってきました!

藤本さんに怪我はありませんでしたが、
原付バイクを運転していた男性が
左足首を打撲する軽傷だということです

大事故には至らくて
よかったですね( ;∀;)

さて今日はそんな
藤本さんの噂について
調べてみました!

「藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?」の続きを読む »

女性タレント

元モーニング娘。で
現在はママタレントとしても
活躍している石黒彩さん(^^)/

旦那様はLUNA SEAの真矢さん♪

実は10年前から何度も
別居報道をされ離婚の噂が
絶えないんだそう(;’∀’)

しかし昨日放送の番組で
「離婚するするって、
1度も言ったことない」
と石黒さんは騒動を
改めて否定していました♪

そんな石黒さんについて
今回は調べてみました♪

「石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?」の続きを読む »

女性タレント

17年サッポロビール
イメージガールの
川辺優紀子さん(^^)/

本日はメットライフドームでの
西武対DeNA戦で
始球式を行っていました♪

山なりだけどもノーバン投球で
スタンドから大きな歓声を
浴びていました!

そんな川辺優紀子さんに
ついて調べてみました♪

「川辺優紀子と井出卓也のキスがヤバイ!鼻毛?スタイル抜群の画像!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

「みちょぱ」の愛称で
お馴染み!

バラエティ番組でも
大活躍中の
池田美優さん(^^)/

そんな池田さんの
すっぴんが別人だと
話題になっています!

また、卒アルの写真と
ヤンキーの噂が?(;´・ω・)

検証していきましょう♪

「池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

プロフィギュアスケーターの
安藤美姫さんが

現在の恋人で現役スケーターの
ハビエル・フェルナンデス選手
との破局説を否定しました!

平昌オリンピック後には
2人の結婚は果たして
あるのでしょうか?

そして安藤さんといえば
これまでも華麗なる男性達と
恋愛をしており話題に!

男性遍歴をまとめてみました!

そして愛娘ひまわりちゃんの
父親だとされる南里さんとは誰?

また、競技人生も波乱万丈!
まとめてみました(^^)/

「安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ」の続きを読む »

女性タレント, スポーツ選手

元新体操フェアリージャパン
の美しすぎる選手として
大人気の畠山愛理さん♪

スポーツ選手でありながら
アイドルの様に可愛いですが

過去に付き合っていたとされる
あのイケメン彼氏とは
どうして別れたのでしょうか?

またリオオリンピックで
引退をした後は
一体何をしているのでしょうか?

調べてみました(^^)/

「畠山愛理が彼氏と別れた理由は?引退後の仕事が気になる!」の続きを読む »

女性タレント, スポーツ選手

モデルにタレント、
女優、グラビアなど

マルチに活躍している
鈴木ちなみさん♪

とても可愛らしい
お顔立ちだけれど

顔のゆがみが気になる?
とネットで話題です!

画像と共に
検証していきましょう(^^)/

「鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, モデル

どうも!

本日23日に放送の
「踊るさんま御殿」に
関根麻里さんの旦那さん
「K」さんが出演します(^◇^)

そんな二人のお子さんの
名前が気になりましたので
調べていきます。

また旦那さんの収入や年収も
気になりました(^^♪

では本題に入っていきます(/ω\)

「関根麻里と旦那Kの子供の名前は韓国名?旦那Kの収入がヤバイ!」の続きを読む »

女性タレント

本日22日放送の
「人生が変わる1分間の深イイ話」
に杉山セリナさんが出演♪

杉山さんは19歳の
現役上智大学生!

そして先月4月からは
「NEWS ZERO」の
番組史上最年少キャスター
に大抜擢\(^o^)/

そんな杉山さんについて
調べてみました♪

「杉山セリナのzero抜擢理由は?高校の画像!トリリンガルとは何?」の続きを読む »

女性タレント