女性タレントの記事一覧

かつてアイドルとして活躍していた
西田ひかるさん

帰国子女で英語が堪能で、
スタイルの良さと可愛さが
印象的でしたよね

現在の西田さんもとっても綺麗で
可愛く美しいんですよ♪

またイケメンの旦那さんの
画像やお仕事について、

高級住宅街の苦楽園に
住んでいるという噂まで
色々と調べてみました(^^)/
「西田ひかるの現在が可愛い!自宅住まいは苦楽園で旦那は富士電機産業?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

キャスターやタレントとして
活躍している新井恵理那さん

そんな新井さんと父親の
「韓国人パスポート疑惑」って?
キッカケはチマチョゴリ?

また元彼氏との
ホテルキス写真が流失!?

流失させたのはまさかの人!?
真相に迫ります!
「新井恵理那の韓国人パスポート疑惑って?彼氏とのホテルキス画像!」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント

俳優の袴田吉彦さんとの離婚を
発表した河中あいさん

「アパ不倫」「アパ離婚」としても
話題になってしまいましたよね

そんな中、河中さんは「今夜解禁!ザ・因縁」の
取材に答え、離婚の真相を激白!
何が語られるのでしょうか!?

また河中さんの妹はお笑いコンビ
「はんにゃ」の川島章良さんの妻!?
詳しく見ていきましょう(^^♪
「河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!アパ離婚で吐き気と震えが?」の続きを読む »

女性タレント, モデル

一時期はレギュラー番組を8本も抱え、
超人気タレントだった相原勇さん

しかし横綱・曙さんとの熱愛宣言から、
結婚目前に婚約破棄をされたとし、
レギュラー番組を全て降板

人気は低迷し、マスコミに追われ、
相原さんは渡米をしました

あれから20年経ち、
破局後初対面の2人の対談が実現

破局理由や因縁の真相が明らかに!
曙さんはブチギレ!?

更に今夜放送の「ザ・因縁」では、
曙さんVS相原さんの因縁決着から
半年後に新たな因縁が勃発したとか!

詳しく見ていきましょう!
「相原勇と曙の破局理由の対談動画がヤバイ!曙がブチギレ!因縁の真相!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

お騒がせタレントの泰葉さんが、
本日婚約相手のイラン人・
ミィヒディ・カーゼンプールさんと
婚約会見を開きました!

カーゼンプールさんは怪しい?
恋愛経験が全くないってマジ?

また、現在56歳の泰葉さんの
「小作り宣言」も話題です!

詳しく見ていきましょう!
「泰葉の婚約相手イラン人が怪しい?恋愛経験なし?小作り宣言が話題!」の続きを読む »

女性タレント, 歌手

「福岡の奇跡」と呼ばれる
吉崎綾さん♪

「さんま御殿」でのちょっとおバカな
発言が注目されています

なんでも将来の夢は「海賊」で、
目標とする女優は「藤原竜也さん」
だとか!?(笑)

また吉崎さんのブレイクのきっかけとなった
高田引越センターの話題のCM動画が
セクシーだと話題です

詳しく見ていきましょう(^^)/
「吉崎綾は福岡の奇跡!だけど海賊になりたいおバカ?セクシーなCM動画!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

「めざましテレビ」のお天気キャスターや、
「めざましアクア」などのメインキャスターで
活躍していた皆藤愛子さん♪

そんな皆藤さんはバンギャでした!
バンギャとは?

また、DIR EN GREYのベースのToshiyaさん、
シドのマオさん、flumpoolの山村隆太さん
との関係は???
「皆藤愛子のバンギャ時代はシド好きでショート?敏弥と沖縄フライデー写真?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント

今やTVで見ない日はないほど、
大人気の藤田ニコルさん

インスタグラムも大人気で、
中でも水着写真の画像は
毎回話題にあがるほどです♪

そんな藤田さんの水着のインスタを
詳しく見ていきましょう♪
「藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?」の続きを読む »

女性タレント, モデル, 歌手

「いま、愛人にしたいグラドルNO.1」の
キャッチフレーズで人気急上昇中の
グラドル・森咲智美さん

元モーニング娘。の矢口真里さんと
離婚をした俳優の中村昌也さんと、
熱愛交際していることが分かりました♪

詳しく見ていきましょう(^^)/
「森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!」の続きを読む »

女性タレント, モデル

最近コウメ太夫さんとの
破局のニュースで話題になってる
加藤悠さんです。

その加藤悠さんの目が変と
話題になってますが職業のプロレスが
関係してるのでしょうか?

コウメさんとの破局の原因と
今後は復縁はないのか?

見ていきましょう♪ 「加藤悠の目が変でアイプチ疑惑?ゴミ屋敷が原因でコウメと破局?」の続きを読む »

女性タレント, モデル, スポーツ選手