女性タレントの記事一覧

元NHKアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーの
神田愛花さん(^^)/

バラエティ番組でも活躍を
している彼女ですが、彼氏の
バナナマンの日村勇紀さんとの
交際は一体どうなっているのでしょうか?
結婚?はたまた破局???

また実家がお金持ちだとか???
真相に迫ります♪

「神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, アナウンサー

本日18日放送の
「踊るさんま御殿」に
井上咲楽さんが出演します(^^)/

井上さんはつながりそうな太い眉毛が
特徴の現役女子高生です♪

今回はそんな井上さんについて
調べてみましたのでご覧ください!
「井上咲楽の眉毛が毛深い画像!繋がってる眉毛が不快との声も」の続きを読む »

女性タレント

モデルにグラドル、
そして女流プロ雀士という
異色の経歴を持つ
岡田紗佳さん(^^)/

父は日本人、母は中国人の
日中ハーフとしても話題です♪

今回はそんな岡田紗佳さんについて
色々と調べてみました!

「岡田紗佳プロは麻雀が下手?画像が可愛い!猫背の原因は?」の続きを読む »

女性タレント, モデル

昨日、人気女性グループE-girlsが
19人体制から11人体制へ移行後、
初のライブパフォーマンスを行いました(^^)/

旧E-girlsメンバーもラストステージに立ち、
ソロ歌手に専念するAmiさんは涙ながらに
グループとファンに感謝の挨拶をしました!

今回はグループを卒業し、
今後はDream Ami名義でソロ歌手に専念する
Amiさんについて調べてみました♪

「amiの病名略語?すっぴん画像は黒歴史?新曲の動画が可愛い!」の続きを読む »

女性タレント, 歌手

どうも!

7月16日の「しくじり先生」に
出演されるレイザーラモンHGさんですが。

今回は夫婦で出演される
らしいですね。

今回はその奥さんの住谷杏奈さんの
現在の職業がヤバイと話題です(^◇^)

現在の仕事は石鹸をプロデュースしていて
年商の額が話題となってますね。

その額とはいくらなのか? 「レイザーラモンHGの嫁の仕事は石鹸?住谷杏奈の年商がヤバイ!」の続きを読む »

芸能人の結婚相手, 女性タレント

どうも!

最近「銀魂」の
実写映画化をめぐっての
騒動がありますね!(^^)!

その「銀魂」に神楽役として
出演するのが橋本環奈さん。

その神楽役で
太ったと話題ですが
果たして本当なのか?

調べてみました。 「橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!」の続きを読む »

女性タレント, 女優, アイドル

どうも!

最近Twitterで話題に
なってる真木よう子さんですが
今期注目のドラマ出演でも話題です。

第1話の視聴率が
全く振るわないそうです(-_-)

そのドラマ「セシルのもくろみ」が
大きな話題を呼んでいます。

その原因は真木よう子さんの
カラコンと激やせが言われてますが
果たして本当なのか?

調べてみました(^^)/ 「真木よう子のカラコンが怖い理由はセシルか? 激やせの原因が!」の続きを読む »

女性タレント, 女優

女優の吹石一恵さんが
福山雅治さんとの第1子出産後、
初めて公の場に登場しました(#^.^#)

変わらぬその美貌は健在でした♪

さて今回はそんな吹石さんに
ついて調べてみました!

「吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?」の続きを読む »

女性タレント, 女優

どうも!

最近ももちの愛称で
有名な嗣永桃子さんが
タバコを吸ってる?

そんな話題が
はいってきました。

果たしてタバコは
本当に吸ってるのか?

そして引退の本当の
理由は何でしょうか? 「嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!」の続きを読む »

女性タレント, アイドル

今日、フリーアナウンサーの
高見侑里さんが

約3年半ぶりとなる
フォトエッセー「trente」の
発売記念イベントを行いました(^^)/

「めざましテレビ アクア」の
キャスターを今年2017年3月まで
務めていた高見侑里さん!

今回はそんな
高見侑里さんについて
色々と調べてみました♪

「高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, アナウンサー