政治家の記事一覧

アメリカ合衆国大統領の
ドナルド・トランプさんを父に持つ、
長女のイヴァンカ・マリー・トランプ
(Ivanka Marie Trump)さん

イヴァンカさんのプロフィールや
華麗なる経歴や娘さんのPPAP動画

今回の来日の日程は
どうして短縮されたのか?

更には豊胸の比較画像が
ヤバすぎでした(^◇^)

詳しく見ていきましょう!
「トランプ大統領の娘のイヴァンカはシリコンで豊胸!来日の日程は何故短縮?」の続きを読む »

今話題の方, モデル, 政治家

「浪速のエリカ様」の異名を持つ
元衆議院議員の上西小百合さん

上西さんの経歴や
これまでの任期、プロフィール

維新から除名された「不倫温泉旅行」や
「選挙は落選するから不出馬」の会見動画

これまでの浦和・阪神・深キョンの
Twitter炎上や経緯をまとめてみました!
「上西小百合元衆院議員の浦和・阪神・深キョンのツイッター炎上まとめ!」の続きを読む »

政治家

長年議員として活躍してきた
亀井静香さんが引退を発表しました!

これまでの歩みと、
衆院選不出馬の理由は何?

また、アメリカのドナルド・トランプ大統領
との会談の結果って一体どうだったの???

真相に迫ります!
「亀井静香が引退!衆院選不出馬の訳は?トランプ大統領との会談結果!」の続きを読む »

政治家

民進党の枝野幸男代表代行が
リベラル派新党の「立憲民主党」を
結成すると発表しました

小池百合子都知事の希望の党に
合流しない民進候補の受け皿とし、
安倍政権の暴走に歯止めをかけるそう

また枝野さんといえば、
アイドルオタクとしても有名です

欅坂46の「不協和音」を歌いたいと訴えたり、
さくらシンデレラや仮面女子、
大宮アイドールなどが好きと公言

そして「枝野寝ろ」「枝野ネロ」
とは一体何???
「枝野幸男がリベラル系新党の立憲民主党を結成!アイドル好きと枝野寝ろとは?」の続きを読む »

政治家

東京都知事を辞任してから
その後が気になりますが
今回はTwitterでの発言で世論が騒がれてます。

子供もいたんですね!

かなり初耳でした。

今回は前妻の奥さんが
逆切れをしたと話題に
なってますがどうなんでしょうか? 「舛添要一の嫁の雅美が逆ギレの原因は?ツイッター炎上がヤバイ!」の続きを読む »

政治家

昨日、新党「希望の党」が
発足をしましたね。(^◇^)

衆議院解散のタイミングを
狙っていたかのような新党結成です。

その中でも注目を浴びているのは
都知事の小池百合子さん。

その夫や若い頃はどんな
職業だったのか迫っていきたいと思います。

更には政権交代は
実現するのかも見ていきましょう。 「小池百合子は創価学会員で婦人部とは?希望の党が政権交代の希望!」の続きを読む »

政治家

民進党の新代表に選出されたばかりの
前原誠司代表ですが、

山尾志桜里議員の不倫疑惑に続き
またしても「週刊文春」の洗礼が!

しかも今度は、
前原代表自身に文春砲が直撃です!!!

真相に迫ります!
「前原誠司が北朝鮮美女のハニートラップ疑惑!上西小百合議員がツイート!」の続きを読む »

政治家

どうも!

最近不倫騒動で
元speedの参議院議員の
今井絵理子さんが今話題になってます。

その報道の真意と
依然として否定してる
今井絵理子さんの事を
深堀りしていきたいと思います(#^.^#) 「今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!」の続きを読む »

歌手, 政治家

先日の東京都議選では
小池百合子都知事率いる
「都民ファーストの会」が圧勝!

多くの「小池チルドレン」が
誕生したわけですが、

南多摩選挙区で初当選を果たした
斎藤礼伊奈さんは実は
レゲエ歌手のleccaさんだと
いう事が分かりました(^◇^)

斎藤さんは都議員初当選で
期待が持たれている一方、

一部では早くも「ポンコツ議員」
だと話題になっています(;´・ω・)

その理由は何故なのでしょうか???
「斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題」の続きを読む »

歌手, 政治家

驚きのニュースが
入ってきました(-_-;)

明日発売の「週刊文春」に
下村博文元文科相が
あの加計学園から
200万円の違法な献金を
受けた疑いがある事が
掲載されるようです!!!

「週刊文春」が入手した
下村事務所の内部文書で
判明したとの事ですが
一体今後どうなるのでしょうか!?

また、下村元文科相の元秘書で
平愛梨さんの弟の平慶翔さんに対し
「裏切られた」と発言!

何があったのでしょうか?

「下村博文の秘書・平慶翔に「裏切られた」自身も加計学園から違法献金か」の続きを読む »

政治家