棋士の記事一覧

リュックに自転車で
株主優待を受けまくる
「月曜から夜ふかし」で
大人気の桐谷広人さん

株主優待生活はやらせ?
元プロ棋士だった?

今夜の放送で結婚相談所で
お見合いをするそうですが、
過去にはなんと永世棋聖・米長邦雄さんに
婚約者を寝取られ2度も婚約解消と
なっていたのです!!!
「桐谷さんは元将棋棋士!株主優待はやらせ?米長邦雄に寝取られ2度婚約破棄」の続きを読む »

棋士, 今話題の方

現役最年長プロ棋士から今年引退をした
ひふみんこと加藤一二三さん♪

藤井四段のブレイクにより、ひふみんも
アニメの様でかわいいとブレイク♪

若い頃はイケメンで菅田将暉似の画像や、

更には鼻毛と歯がない姿が印象的ですが、
「月曜から夜更かし」で鼻毛をついに抜いた!?
衝撃の爆笑動画をご覧ください(^^)/
「ひふみんがブラジリアンワックスで鼻毛を?「夜更かし」爆笑動画!」の続きを読む »

棋士, 男性タレント

藤井聡太四段が先日
29連勝を達成しましたが、

明日2日は竜王戦トーナメント
2回戦で30連勝をかけて
佐々木勇気五段と対局します!

そんな佐々木五段は
イケメン棋士だという事や、

目つきがヤバすぎると
話題になっています(笑)
「佐々木勇気五段の目つきビームが話題!イケメン棋士!勝率と大学は?」の続きを読む »

棋士

藤井聡太四段の29連勝という
歴代連勝新記録がかかっている
次回の対局が注目されています♪

その対局相手は
「関東の天才」と呼ばれる
増田康宏四段です(^^)/

増田四段はなんと19歳!
10代同士の対決になりました!

今回は増田四段について
色々と調べてみました♪
「増田康宏四段(19)の大学高校は?藤井四段との過去の対戦成績は?」の続きを読む »

棋士

今まさに将棋界が熱いです(^^)/

羽生三冠の連勝記録を超え、
本日、連勝記録を24に伸ばし
歴代2位タイに躍り出たばかりの
天才中学生棋士の藤井聡太四段から

現役最年長で最近は「ひふみん」
の愛称で「可愛い」と話題の
神武以来(じんむこのかた)の天才
加藤一二三九段まで

次々話題になっていますよね(^◇^)

そんな将棋界にはまだ異色のスターが!

18歳の美人女流棋士!
竹俣紅女流初段をご存知でしょうか?(^^)/

「竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!」の続きを読む »

棋士

どうも!

たった今ニュースが
入ってきました(*ノωノ)

皆さんが注目してる
藤井聡太四段が勝って
20連勝を達成したニュースです!

その対戦相手の澤田真吾六段の事を
少し掘り下げてみたいと思います(^^♪ 「澤田真吾の出身は京都大学で天才?相手の藤井聡太と結果がヤバイ!」の続きを読む »

棋士

どうも!

最近現役中学生で
将棋がメッチャ強くて
20連勝目前とかなり話題になってます(^^♪

その強いが故に
アスペルガーと話題に・・・

そのアスペルガーとはなんなのか?

また将棋の賞金を
細かく見ていきましょう! 「藤井聡太はアスペルガーは父親が関係?20連勝の賞金はいくら?」の続きを読む »

棋士