歌手の記事一覧

ドラマ「カンナさーん!」で
渡辺直美さん演じる河東カンナの
姑・柳子役を演じているのは
斉藤由貴さんです(^^)/

そんな斉藤さんは昔、
あの伝説のシンガーの尾崎豊さんとの
不倫をフライデーされていました!

その真相に迫ります♪

「斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?」の続きを読む »

女優, 歌手

飛ぶ鳥を落とす勢いで、
今や大人気俳優となった
菅田将暉さん(≧▽≦)

最近は歌手デビューも果たし、
活躍の場を広げています♪

今回はそんな大人気の
菅田将暉さんについて
色々と調べてみました(^^)/
「菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?」の続きを読む »

俳優, 歌手

昨日、人気女性グループE-girlsが
19人体制から11人体制へ移行後、
初のライブパフォーマンスを行いました(^^)/

旧E-girlsメンバーもラストステージに立ち、
ソロ歌手に専念するAmiさんは涙ながらに
グループとファンに感謝の挨拶をしました!

今回はグループを卒業し、
今後はDream Ami名義でソロ歌手に専念する
Amiさんについて調べてみました♪

「amiの病名略語?すっぴん画像は黒歴史?新曲の動画が可愛い!」の続きを読む »

女性タレント, 歌手

NHKの人気長寿番組
「お母さんといっしょ」

11代目うたのおにいさんを
務めていたのは
「だいすけおにいさん」こと
横山だいすけさんです(^^)/

今回はそんな横山さんについて
色々調べてみました♪ 「横山だいすけは創価学会でがっかり?証拠は?ノンストップで結婚宣言?」の続きを読む »

俳優, 歌手

小柳ルミ子さんがなんと
サッカー解説者デビューを
する事が分かりました(^^)/

15日に生中継される
「浦和-ドルトムント」
で副音声に初挑戦!

筋金入りのサッカー通がついに
解説者デビューします♪

そんな小柳ルミ子さんの
サッカー愛について
今回は調べてみたいと思います♪

「小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!」の続きを読む »

女優, 歌手

どうも!

今日の行列で
出演されるほな・いこかこと
佐藤保奈美さんです。

その佐藤保奈美さんの
アイドル時代と改名をした
理由が気になりましたので
調べました(^^♪

更には女優へ
転身して上手くいってるのか?

気になりますね(^^)/ 「佐藤穂奈美のアイドル時代が可愛い!ほないこかから改名理由は?」の続きを読む »

女優, 歌手

どうも!

7月9日のテレビ「しくじり先生」に
ダイエットの先生として出演されます(^^♪

その驚愕のダイエット法は
今年の夏に痩せたい女性に
お勧めですね(^^)/

さて斉藤こず恵さんは
子役時代が凄いことが
判明しました。

どう凄いのか?

真相を見てみましょう(*^^)v 「斉藤こず恵の子役時代が凄い!現在の体重が劇的に変化の理由は?」の続きを読む »

女優, 歌手

先日の東京都議選では
小池百合子都知事率いる
「都民ファーストの会」が圧勝!

多くの「小池チルドレン」が
誕生したわけですが、

南多摩選挙区で初当選を果たした
斎藤礼伊奈さんは実は
レゲエ歌手のleccaさんだと
いう事が分かりました(^◇^)

斎藤さんは都議員初当選で
期待が持たれている一方、

一部では早くも「ポンコツ議員」
だと話題になっています(;´・ω・)

その理由は何故なのでしょうか???
「斎藤礼伊奈=レゲエ歌手leccaが都議選当選!ポンコツ議員と話題」の続きを読む »

歌手, 政治家

NHK連続テレビ小説
「ひよっこ」で
現在話題を集めているのは
シシド・カフカさんです♪

珍しい名前とクールで
エキゾチックな顔立ちが
特徴的な彼女♪

今回はそんな
シシドさんについて
色々と調べてみました(^^)/

「シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!」の続きを読む »

女優, モデル, 歌手

元モーニング娘。
1期メンバーの
福田明日香さんが

29日深夜放送予定の
「じっくり聞いタロウ
~スター近況(秘)報告~」
で18年ぶりにTV出演します!

福田さんは当時の最年少
メンバーで中学生でした

しかし学業優先の為に
デビューからわずか1年3ヶ月で
グループを卒業してしまいました!

そんな福田さんが18年ぶりに
TV出演するという事で
話題になっています♪

「福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?」の続きを読む »

歌手