歌手の記事一覧

どうも!

今日のロンハーに
出てますね。

最近AKBを卒業しましたが
今後の仕事や彼氏などの気になる事が
いっぱいですね。

その真相に迫ってきます。(#^.^#) 「梅田彩佳の現在の仕事は?すっぴん画像が!卒業後の進退は?」の続きを読む »

女優, 歌手, アイドル

どうも!

最近第4子を
出産した事で話題を
集めてますが・・・

その旦那さんの職業は? 「市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?」の続きを読む »

女性タレント, 歌手

加藤ミリヤは料理人の彼氏の画像が!激やせした原因は何?薬か!

加藤ミリヤさんが
交際していた男性と破局したことを
書面で芸能関係者の方に伝えられました。

交際していた男性は、
奥さんと子供2人いたのですが、
離婚をして、

事実婚状態となっています!
「加藤ミリヤは料理人の彼氏の画像が!激やせした原因は何?薬か!」の続きを読む »

歌手

どうも!

今回は去年から
活動を再開した175Rの
shogoさんが4月7日復帰ライブで
話題を沸騰しました。

何かと黒い噂で
話題をかっさらってますが・・・

その真相はどうなんでしょうか? 「175Rのshogoの黒い噂の真相は?再婚相手石井あみとの子供は居る?」の続きを読む »

歌手

どうも!

4月21日に
放送が決定した
ドラマ「女囚セブン」に
小春役で出演する久住小春さんです。

芸能界から干されたって
噂ですがどうなんでしょうか?

その真相に迫っていきます。(^^)/ 「久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

どうも!

4月から始まる連続ドラマ
兄に愛されすぎて困ってますに
橘はるか役として出演してます。

その片寄涼太さんの
インスタが話題になってますね(^^)/

その真相を探っていきます。

片寄涼太はインスタでケガ?

 

 

メッチャイケメンで
写真を見る限り童顔ですが
経歴とかはどうなんでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:片寄涼太
生年月日:1994年8月29日
年齢:23歳
出身:大阪府八尾市
身長:180㎝
体重:68㎏
血液型:AB型
事務所:LDH

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年2月より行われた
「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、
ファイナリストとなるも
落選してしまいます。

この落選が悔しく
そこから奮起して、
本格的なレッスンを
受けるために上京します。

その努力もあってか
2011年にGENERATIONSの
候補メンバーとなります。

2012年にGENERATIONSの
正式メンバーに決定し、
同年11月21日シングル「BRAVE IT OUT」で
メジャーデビューを果たしました(^^)/

ちなみに2014年7月
ドラマ『GTO』にて
俳優デビューも
飾っている注目の若手です。

 

最近の人気はLDHが
独占してますね。
イケメンばかりですもの(^◇^)

その大本はEXILE系の
事務所何です。

最近EXILEさんは
プロデュースに力を
入れてるんですかね?(笑)

 

最近ネットで「片寄涼太」と
検索すると「インスタ」「ケガ」の
キーワードが・・・

何だろうと疑問に
思いました。

その真相を発見しました。

何でもEXILEや3代目などの
コンサートに行くと、
フリスビーやカラーボールが
直筆のサイン付きでもらえるそうです。

ファンにとってはものすごく
うれしい事ですね(^◇^)

そのフリスビーを巡って
ファン同士で殴り合いが発生!

結果救急車を
呼ぶ事態になったとか。

それでフリスビーを一時的に
無くすとなってインスタでファンが
謝罪をアップしたようです。(笑)

その画像は載せられませんが・・・
気になる方はネットで
「片寄涼太」「インスタ」「ケガ」と
検索してみて下さい。

フリスビーはオークションで
高値で取引されてるのが原因と
一説もありますね。

 

とにかく片寄涼太さんは
ケガはしてないようです。

兄こまの役柄は?

片寄涼太さんの役柄は
橘はるかと一見女性の名前?

と思えるような名前で
出演です。

キャラ設定は

口は悪いが誰より
妹想いなツンデレ兄貴。

ひょんなことから
せとかと血が繋がっていないと
判明してしまう。・・・(´;ω;`)

こんな感じです。

楽しみですね。(^^)/

6月30日には映画も
公開されると思います。

そちらも楽しみですね。( ..)φメモメモ

予告編(ドラマ)

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

鈴木伸之の彼女はモデル?美容師との噂の真相が!筋肉が凄い?

千葉雄大のタバコの銘柄は?彼女との画像が!FF14 光の父さんのあらすじ?

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

杉野遥亮は兄に愛されすぎて困ってますの役柄は?大学はどこ?

馬場ふみかの仮面ライダーの映画の衣装は?可愛い画像が話題に!

antimeはジャニーズ事務所を退所した「辞めジュ」新グループ?

武田玲奈の彼氏は現在誰?別れたのか?過去の画像が可愛い!

野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?父親が野村将希でイケメンすぎる!

amiの病名略語?すっぴん画像は黒歴史?新曲の動画が可愛い!

俳優, 歌手

どうも!

最近TVドラマ
「あなたのことはそれほど」に
出演される山崎育三郎さんですが。

その山崎育三郎さんが
奥さんの安倍なつみさんと
離婚の危機らしいです?(´;ω;`) 「山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?」の続きを読む »

俳優, 歌手

どうも!

今回はTOKYOデシベルに
笹野マリコとして出演予定の
安倍なつみさんについて書きます。

安倍なつみさんの旦那さんが
色々と話題になってますが・・・
どうなんですかね! 「安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

どうも!

映画TOKYOデシベルに
出演するベテランの俳優さんです。

最近奥さんと別居中との
噂が立ち上ってます。(^◇^)

真相はどうなんでしょうか? 「松岡充の子供は何歳?現在の画像が!嫁との不仲の真相は?」の続きを読む »

俳優, 歌手

どうも!

今回は女々しくてで
人気を集めたゴールデンボンバーの
樽美酒研二さんの本名について書いていきます。

この方はの
すっぴんはメッチャイケメンですが
重病説がささやかれてます。

・・・・( ;∀;)

マジ?

そう思い深堀してみました。 「ゴールデンボンバーの樽美酒研二の本名は何?重病説の真相は?」の続きを読む »

男性タレント, 歌手