歌手の記事一覧

どうも!

11月8日の「今夜くらべてみました」で
ハワイの豪華自宅が初公開されるのが
楽しみですね!!!

さて梨花さんのインスタで
重大発表をするともっぱら話題ですが
どんな発表なんでしょうか?

さらに旦那さんは
左半身不随の噂がありますが
本当なのか?

では見てみましょう!!

「梨花のインスタグラムで重大発表は?旦那が左半身不随の噂の真相!」の続きを読む »

女性タレント, モデル, 歌手

俳優、歌手、服飾デザイナーの
湯江タケユキさん

デビュー当時は
「和製ジェームズ・ディーン」の
キャッチフレーズで人気を博しました

そんな湯江さんは「有吉反省会」で、
プライベートが大鶴義丹さんだらけな事を反省!?
湯江さんは「ゲイ」なの?
真相に迫ります(^^♪
「湯江タケユキはゲイ?プライベートが大鶴義丹だらけで温泉も一緒に入る!」の続きを読む »

俳優, 歌手

どうも!
今中高年の女性に人気な
イケメンのダンサーグループって
知ってますか?

私は知りませんでしたので
気になったので調べてみました。

動画も満載です。(^◇^)

何故にイケメンかといいますと
元ジャニーズの方や戦隊ものの方など
いるからですね!!!

では見ていきましょう!(^^♪ 「純烈のメンバーの人気順1位は誰?脱退のメンバーの噂は本当か?」の続きを読む »

ダンサー, 歌手, アイドル

元モーニング娘。の
加護亜依さん

波乱万丈の加護さんの
これまでの経歴とプロフィール

弟の広汎性発達障害とは?
旦那(再婚相手)は吉川義之さん?

真相に迫ります(^^)/
「加護亜依の弟の広汎性発達障害とは?旦那(再婚相手)は吉川義之?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手

俳優の豊原功補さんと
トヨエツこと豊川悦司さんが
そっくりだと話題に?

山口智子さんと木村拓哉主演の
大ヒットドラマ「ロングバケーション」で
木村さん演じる瀬名の恋敵役を演じた
超かっこいい画像や、

ラブシーン満載のオムニバスドラマ
「Sweet Room」ルームサービスの
動画などを見ていきましょう(^_-)-☆
「豊原功補と豊川悦司は似てる?ロンバケのかっこいい画像!ラブシーン満載動画!」の続きを読む »

俳優, 歌手

実力俳優の豊原功補さんと
キョンキョンこと女優の
小泉今日子さんの
熱愛デートスクープです!
2ショット写真も!

また、豊原さんの韓国人説や
元嫁との離婚の噂がヤバイです!

真相に迫ります(^^)/
「豊原功補と小泉今日子のデート画像!共演は?韓国人や元嫁の噂がヤバイ!」の続きを読む »

俳優, 歌手

auの三太郎シリーズCMで
浦ちゃんを演じ人気を博している
桐谷健太さん

CMソングの「海の声」もヒットし、
レコード大賞やNHK紅白歌合戦にも
出場を果たしました

そんな桐谷さんが菅田将暉さんとW主演した
最新作映画「火花」の動画や

桐谷さんの妻についても
調べてみました(^^)/
「桐谷健太の嫁はバカ女で性豪って?画像とTwitterやインスタは?」の続きを読む »

俳優, 歌手

現在10代20代から熱い支持を受けている
米津玄師さんの経歴やプロフィール!

菅田将暉さんとの最新MV動画や
これまでのヒット曲動画!

また、「顔が変わった」「顔が怖い」
「顔がブサイク」「顔がイケメン」
「あの人と似ている」など
色々と深堀してみましょう(^^)/
「米津玄師の顔写真がブサイクでこわい?顔が変わってあの人に似てる?」の続きを読む »

今話題の方, 歌手

アメリカ・マイアミ出身の歌手兼モデルの
セリーヌ・ファラク(Celine Farach)さん

キュートで綺麗な顔立ちに加え、
スタイルも抜群なセリーヌさんが
水着姿などをSNSに投稿したところ、

日本のネット上で、
「美しすぎる」「天使すぎる」
などと大反響を受け、
一躍、時の人となりました!

そんなセリーヌさんのセクシーで
可愛すぎるインスタなど、
色々と調べてみました♪
「セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!」の続きを読む »

モデル, 歌手

大ヒットアニメ映画「君の名は。」の
ヒロイン・宮水三葉の声を務めた
上白石萌音さん

新ドラマ「陸王」にも出演し
活躍をしています

そんな上白石さんは「歌が上手い」
と話題になっています

更に、似ていると話題の
妹の上白石萌歌さんは
「はなかっぱ」の歌を担当!?

詳しく見ていきましょう(^^)/
「上白石萌音(君の名は。三葉役)の歌唱力がヤバイ!妹は「はなかっぱ」」の続きを読む »

女優, 歌手, 声優