歌手の記事一覧

保育園や幼稚園で大人気の
ケロポンズを知っていますか?

振付や衣装がとっても
キュートで真似しやすく

歌もリズムカルでキャッチー♪

子供は勿論、大人も何故か
心を掴まれてしまいます(^^)/

本日放送の「深イイ話」
でもフューチャーされ

更に人気に拍車がかかる
予感がします(^^)/

今回はそんケロポンズと
可愛い歌の動画を集めました♪

「ケロポンズのエビカニクスの爪とは?ケロ&ポンちゃんの本名は?」の続きを読む »

ダンサー, 歌手

何かとお騒がせな歌手の
華原朋美さん!

最近では馬術選手としても
活躍しています(^^)/

最近は元恋人の
小室哲哉さんとの暴露話が
エスカレートしていて
痛すぎると話題に
なってしまっています(;^_^A

本日6月7日放送の
「今夜くらべてみました」でも
小室さんとの出会いやデート、
別離なども全部告白するそう!

またネットでは炎上を
してしまうのでしょうか?(;^ω^)

「華原朋美の小室哲哉への仕打ちが痛いと話題に!呆れの声も!」の続きを読む »

歌手

先ほど衝撃のニュースが
入ってきました!

最近メディアでも取り上げられ
話題になり人気を博していた
「栃木のプリンス」こと
歌手の宇都ノ宮晃さん!

彼は栃木県にある
ホテルニュー塩原の
専属歌手として活動し

奥様方を中心に熱心な
ファンを獲得していました!

彼目当てにホテルに宿泊する
ファンの方も多いため
その人気ぶりが話題になっていました

そんな「栃木のプリンス」の
宇都ノ宮晃さんが本日
未成年との不適切な関係で
逮捕されました( ;∀;)

「宇都ノ宮晃のツイッターは?栃木のプリンス逮捕でホテルニュー塩原の今後は?」の続きを読む »

歌手

どうも!

今日面白いニュースが
入ってきました(^◇^)

「ゲス極」の美人ドラマーの
ほないこかさんが女優業と
「ゲス極」の2足の草鞋を履く事が解りました。

その進出の理由はやっぱり
あの人が関係してるのか?

そしてほないこかさんの
結婚をしていたと噂が・・・(^^♪

気になりますよね?

調べてみました(^^♪ 「ほないこかの旦那は飯塚拓哉?女優業に進出の理由はゲス川谷のせい?」の続きを読む »

女優, 歌手

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが
あのダウンタウンの松本人志さんを
ブログにて批判しました(;’∀’)

これに対し所属している吉本興行が
全社をあげて「謝れ」と大騒ぎに!

しかし中田さんは
「謝らない」と宣言し
現在、話題騒然中です(;^_^A

同期のはんにゃ金田さんから
「謝った方がいい」と助言されても
「俺は謝らないことに決めてるから」
と断固としてその決意を表明しています!

今後一波乱起きそうなこの事件!
その経緯を検証していきましょう!

「中田敦彦が松本人志を批判し謝らない宣言!その経緯と理由は?」の続きを読む »

歌手, お笑い芸人

どうも!

TMレボリューションで
パワフルな歌声で一躍
トップ歌手になった西川貴教さんですが

最近はメディアの出演が
無かったですね(´・ω・`)

そんな西川貴教さんが
10時からの「ワイドナショー」に
出演してます(^^♪

そのトークの中で
元奥さんに「愛してるよ~!」と
叫んで話題になってます(^◇^)

そして過去の離婚の話まで
語ってくれてます。 「西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!」の続きを読む »

歌手

塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?

カワイイ歌手の
「塩ノ谷早耶香」さんが
芸能界引退を発表しました!

これにはファンの方も
ガッカリですし、

ファッションなど
真似をしていた女性も
ガッカリしたのでは!?

そんな塩ノ谷早耶香さんが
引退をすると決めた理由は、

「売れないから」という
のがネットで広がってますが
本当なのか?
「塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?」の続きを読む »

歌手

眞子様の婚約ニュースに続き、
こちらもおめでたいニュースが♪

WBA世界フライ級王者の
井岡一翔さんが
歌手の谷村奈南さんと

本日17日に結婚するそうです\(^o^)/
おめでとうございます!

幸せなおふたりについてと
井岡さんのセレブな元カノ
ソンミさんについて
調べてみました(^^)/

「谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由は?」の続きを読む »

女性タレント, モデル, 歌手

大人気ディズニー映画
「モアナと伝説の海」

主人公モアナの
吹き替えに大抜擢された
屋比久知奈さん(^^♪

本日5月13日放送の
「クイズ!金の正解!銀の正解!」
に出演しますが

なんとバラエティ番組は
初登場だそうです♪

どんな姿を見せるのか
楽しみですね(^◇^)

「屋比久知奈がモアナに抜てきで涙!その訳がヤバイ?のど自慢の動画とは?」の続きを読む »

女優, 歌手

クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!

最近、「しくじり先生」や
スポーツ王決定戦に出場するなど、

TVに出演することが増えてきた
「クレイ勇輝」さん!

元キマグレンとして
一躍有名人になった方ですが、

一気にどん底を味わった
過去があるようで、

そのことについて
紹介していこうと思います!
「クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!」の続きを読む »

歌手, スポーツ選手