男性タレントの記事一覧

俳優の太川陽介さんが
不倫疑惑の嫁・藤吉久美子さんに対し、
会見で「彼女を信じ僕が守る」と明言!

その対応に「男気でかっこいい」
と現在話題になっています!
会見の動画や詳細、世間の反応などを
詳しく見ていきましょう(^^)/
「太川陽介が男気でかっこいいと話題!不倫妻の藤吉久美子を信じ僕が守ると明言!」の続きを読む »

今話題の方, 男性タレント, 俳優

どうも!

今日の午後に衝撃の
ニュースが入ってきました(≧▽≦)

なんと!おしどり夫婦として
有名だった太川陽介さん夫妻の
妻・藤吉久美子さんの不倫が発覚しました。

その詳細も気になりますが
妻・藤吉久美子さんが激太りして
「ガン」という噂があります。

果たして・・・

そして太川陽介さんは
過去に浮気はしてたんでしょうか?

「太川陽介の嫁はガンで激太り?過去の浮気相手や亭主関白がヤバイ!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

パーフェクトボディの俳優
ケイン・コスギさん

「筋肉番付」や「カクレンジャー」
などでも活躍し、CMのセリフも
印象的なものが多かったですよね

そんなケインさんの現在の活躍と
家族、元恋人について調べてみました!
「ケインコスギの現在!父親や嫁と子供は?元カノの東尾理子を祝福?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

月9ドラマ「海月姫(くらげひめ)」で
女装美男子を演じる俳優の瀬戸康史さん

千葉雄大さんと志尊淳さんとソックリで、
3人共に女装写真が超絶可愛いんです!

妹のさおりさんとありささんも
とても美女な画像が!
詳しく見ていきましょう(^^)/
「瀬戸康史は千葉雄大と志尊淳に似ていて女装姿が皆可愛い!妹のありさとさおりは?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

「宇宙戦隊キュウレンジャー」の
岐洲匠さん(ラッキー/シシレッド)と
大久保桜子さん(ハミィ/カメレオングリーン)
が文春砲にお泊まり同伴出動を
スクープされました!

岐洲さんのプロフィールや経歴、
腹筋が凄すぎる筋肉写真も
ご覧ください(^^)/
「岐洲匠と大久保桜子がお泊まりキュウレンジャー同伴出動画像!筋肉がヤバイ!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

最近は「通販コンサルタント」として
年商10億円のセレブ生活をしている
俳優の保阪尚希さん

女優の高岡早紀さんと離婚後、
現在再婚はしているの?

両親の自殺理由と
生い立ちや出家が過酷だと
話題になっています!
詳しく見ていきましょう(^^)/
「保阪尚希は現在2017年再婚は?両親の自殺理由と生い立ちや出家が過酷!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

本日発売の「週刊文春」に
宮根誠司さんとの「隠し子の母」が
心中を激白しました!!!

宮根さんが結婚していた事を知らず、
不倫した愛人呼ばわりをされ
冷たい目で見られてきた彼女

そんな彼女は「ある事実」を知って
宮根さんの事をどうしても
許せなくなったそうなのです!!!
「宮根誠司の隠し子母(不倫被害者)の許せない「ある事実」とは?【文春砲】」の続きを読む »

キャスター, 男性タレント, アナウンサー

「ミヤネ屋」キャスターの
宮根誠司アナウンサーの嫁は、
まゆみで韓国人?年齢は?
前妻や子供は?

別居報道の真相は
本当に子供の受験?
隠し子母の「文春砲」により、
新たな事実が!?
「宮根誠司の嫁まゆみは韓国人?別居報道の真相は本当に子供の受験?」の続きを読む »

キャスター, 男性タレント, アナウンサー

どうも!

11月24日に発売の「フライデー」で
スクープが報道されます。

その新恋人はなんと下京慶子さんって
言われてますね(^^♪

そしてごく最近に
前恋人の紗栄子さんとは
別れて前澤友作さんのインスタから
画像が削除されたらしいです。

そして11月24日発売の
フライデーの画像も気になります!

見ていきましょう(^^)/

「ZOZO前澤友作の新恋人は下京慶子!インスタから画像が削除の理由?」の続きを読む »

男性タレント

マルチに活躍中の大泉洋さん

妻の中島久美子さんとは誰?
子供の写真がそっくりで可愛い!

松たか子さんや仙台の現地妻と
衝撃のスキャンダル写真が!
謝罪コメントも全文掲載!

詳しく見ていきましょう(^_-)-☆
「大泉洋の嫁の中島久美子と子供の画像!松たか子とスキャンダル?謝罪コメント全文!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, 歌手, 声優