男性タレントの記事一覧

今日発売の「フライデー」に
なんと!あびる優さんの旦那さんの
才賀紀左衛門さんが美人モデルさんと
浮気をしてる事がわかりました。

その浮気相手は誰なのか?

その画像はあるのか?

詳細について
調べたいと思います!!! 「あびる優夫妻が不仲の原因は旦那の浮気?不倫の証拠のフライデー画像が!」の続きを読む »

最近アパホテルでの不倫が
話題になりましたがそのアパホテルの
写真もネット上で話題になってますね( *´艸`)

その浮気相手のグラドルの
青山真麻さんにはお子さんが
いたと言われてますが本当ですかね?

その辺も調査していきたいと
思います!!! 「袴田吉彦の不倫相手の青山真麻には子供が!過去の離婚歴が凄い?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

阪神タイガースやメジャーリーグ、
日本ハムファイターズなどで活躍した
元プロ野球選手の新庄剛志さん

これまでの活躍ぶりや
元嫁の大河内志保さんとの結婚離婚

更には「今夜くらべてみました」で
なんと整形している事をカミングアウト!

そして金銭トラブルの詳細などを
深堀しました(^_-)-☆
「新庄剛志の現在は顔が変わった!整形を告白!金銭トラブル相手は叔父?」の続きを読む »

男性タレント, スポーツ選手

「ミスター」こと長嶋茂雄さんの息子で
タレントやスポーツキャスターとして
活躍している長嶋一茂さん

あの「落書き事件」の犯人女優って?

そして現在「北朝鮮ミサイルごとき」で
ネットは炎上事態に!

何があったのでしょうか???
「長嶋一茂の落書き事件の犯人女優は?「北朝鮮ミサイルごとき」に炎上!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, スポーツ選手

イケメン俳優として人気を博していた
大東駿介さん♪

そんな大東さんが干されて消えた!?

水川あさみさんとの同棲・結婚説から、
一転して破局説が!?
その理由は一般女性と結婚!?

真相に迫ります( ゚Д゚)
「大東駿介が消えた理由は〇〇?彼女の水川あさみと破局し一般人と結婚?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, モデル

現役最年長プロ棋士から今年引退をした
ひふみんこと加藤一二三さん♪

藤井四段のブレイクにより、ひふみんも
アニメの様でかわいいとブレイク♪

若い頃はイケメンで菅田将暉似の画像や、

更には鼻毛と歯がない姿が印象的ですが、
「月曜から夜更かし」で鼻毛をついに抜いた!?
衝撃の爆笑動画をご覧ください(^^)/
「ひふみんがブラジリアンワックスで鼻毛を?「夜更かし」爆笑動画!」の続きを読む »

棋士, 男性タレント

ロックバンドのSHAZNAが
再結成をすることが分かりました♪

メンバーも3人から6人組バンドへと
パワーアップしているそう!

今回はボーカルのIZAM(イザム)さんと
その嫁の吉岡美穂さんや3人の子供達、

スピード離婚で「おままごと婚」と
話題になってしまった元嫁の
吉川ひなのさんとの離婚について
調べてみました(^_-)-☆
「IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, 歌手

番組の司会なども多く務め、
大人気な今田耕司さん(^^)/

そんな今田さんの高校時代が、
激ヤバだったって知っていましたか?

ヤバすぎる当時の高校の動画や
エピソードをご覧ください!
「今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?」の続きを読む »

男性タレント, お笑い芸人

どうも!

久しぶりのヒット作を打ち出した
「コードブルー」ですが・・・( ;∀;)

今回は初期から出演している
安藤政信さんにスポットを
当てたいと思います(^^♪

さて安藤政信さんは
結婚していたって知ってました?

その辺も気になったので
見ていきましょう(^^)/ 「安藤政信の嫁はモデルの静香?顔の画像は?拒絶心の変化理由は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

元横綱・貴乃花親方と花田景子さんの
息子で靴職人の花田優一さん(^^)/

最近はよくバラエティ番組にも
出演をされていますね♪

今回はそんな花田さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆
「花田優一の靴屋の場所はどこ?値段は?妹は写真家でバレエを現在してる?」の続きを読む »

男性タレント