男性タレントの記事一覧

どうも!

最近やしろ優さんと
結婚した野村辰ニさんが
今話題になっています。

その話題というのが
野村辰ニさんの国籍が
話題になってますね(^^♪

さて調べてみましょう。 「野村辰ニの国籍は韓国なのか?やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?」の続きを読む »

男性タレント, お笑い芸人

どうも!

最近世間の話題を
かっさらってる夫婦の
新しい情報が入ってきました。

その情報とはハワイ在住の
浮気相手の名前と職業が
明らかになりました(-_-)

そのお相手の美人な
画像があります。

ではいってみましょう!!! 「船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

どうも!

松居一代さんが自身のブログで
4日に夫船越英一郎さんの不倫の事を
動画で語った様です。

その動画は本物なのか?

そして動画内で語られてる
船越英一郎さんの不倫相手は
誰なのか?

非常に気になりましたので
調べました(^^♪ 「船越英一郎の不倫相手は誰?美人女性とハワイで浮気で離婚目前?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

本日7月4日からTBSで
スタートする新ドラマ
「マジで航海してます。」

班長・鳴海新太役を演じるのは
BOYS AND MENの勇翔さんです♪

ボイメン(BOYS AND MEN)のメンバー
としても大人気な勇翔さん!

今回はそんな勇翔さんについて
調べてみました(^^)/

「勇翔所属ボイメン(BOYS AND MEN)は不仲?本名や読み方は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, アイドル

「news every.」の
人気コーナー
「every.×time4」を
担当しているのは
渡辺裕太さん(^^)/

渡辺さんは父が渡辺徹さん、
母が榊原郁恵さんという
2世タレントさんとしても
有名ですよね(^◇^)

今回はそんな
渡辺さんについて

色々と調べてみました(^^♪

「渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

「アスリート俳優」
この言葉で思い浮かぶのは
最近だと森渉さんでは
ないでしょうか(^^)/

妻である声優の
金田朋子さんは
来月に出産予定です♪

さて、本日11日放送の
「最強スポーツ男子頂上決戦」

森さんも出場していますが
過去には見事に総合優勝も
果たしているので、

今夜も優勝争いに
絡んでくるのか
とても楽しみですね\(^o^)/

「森渉と金田朋子のなれそめ?浮気は前に熱愛された小嶋陽菜か?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

どうも!

最近バラエティ番組で
大活躍している
大倉士門さん♪

本日11日放送の
「最強スポーツ男子頂上決戦」
にも出場しています!

そんな大倉さんの
気になる話題を
調べてみました(^^♪

「大倉士門の彼女は一般人?プリクラの画像が?ジャニーズを辞めた理由は?」の続きを読む »

男性タレント, モデル

どうも(^ ^)

バラエティー番組で大活躍の
ウエンツ瑛士さん♪

5月6日放送予定の
深イイしゃべくり毒舌合体SPでは
ウエンツさんの輝かしい芸歴と
最強説を検証するんだとか!

ウエンツ最強説って何だ?(笑)
管理人も気になってます(*^^*)
放送が楽しみですね♪

「ウエンツ瑛士の首の傷跡の真相!英語は話せる?おもしろ動画集!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優, 歌手

どうも!

最近離婚したことで
有名な田中直樹さんですが
芸能界のおしどり夫婦になにが・・・?

今日のZIPに
出演して「もう頑張るしか」と
公言していた。

果たしてその真相は
何が原因なのか? 「田中直樹が親権をなぜ持つ?小日向しえの浮気の原因の真相は?」の続きを読む »

男性タレント, お笑い芸人

どうも!

最近テレビに出演してないと
話題の寺田心君がNHKの
大河ドラマ「おんな城主 直虎」に
出演してる事が判明!!!

モンストのCMが
話題になってますね!(^^)!

お父さんは実は
新海誠さんと
噂された理由がヤバイです!

その真相に迫っていきましょう。 「寺田心が消えた?モンストのCMで復活?父親は新海誠の噂がヤバイ!」の続きを読む »

男性タレント, 俳優