芸人さんのお嫁さんの記事一覧

福田多希子が吉本退団の理由がヤバイ!過去の恋人や画像が可愛い

吉本のお笑い芸人の
「土肥ポン太さん」と、

福田多希子さんが
結婚を発表しました!

ただ、土肥ポン太さんは
野菜芸人としてTVに出演することが
多いのですが、

福田多希子さんに関しては
あまり知られていないようなので、

色々と調べてみました!
「福田多希子が吉本退団の理由がヤバイ!過去の恋人や画像が可愛い」の続きを読む »

芸人さんのお嫁さん

どうも!

最近ココリコの田中との
離婚で話題を集めてますが。

浮気相手とでてきます。

その浮気相手は
どの方か?

そんな話題が
注目を集めています(^^♪ 「小日向しえの浮気相手は遠藤?バンドとの関係は?親権放棄の真相は?」の続きを読む »

芸人さんのお嫁さん, 女性タレント

どうも!

最近「深イイ話」で
芸人さんのお嫁さんが
芸人さんを叱る場面が面白い!

結構話題を呼んでますね(^^)/

今回は2丁拳銃の
修士さんのお嫁さんです。

そのお嫁さんの
本名や面白い場面を
見ていきましょう(/ω\) 「2丁拳銃の修士の嫁は面白い?本名は何?小堀に説教する理由は?」の続きを読む »

芸人さんのお嫁さん, お笑い芸人