芸能人の結婚相手の記事一覧

どうも!

本日23日に放送の
「踊るさんま御殿」に
関根麻里さんの旦那さん
「K」さんが出演します(^◇^)

そんな二人のお子さんの
名前が気になりましたので
調べていきます。

また旦那さんの収入や年収も
気になりました(^^♪

では本題に入っていきます(/ω\)

「関根麻里と旦那Kの子供の名前は韓国名?旦那Kの収入がヤバイ!」の続きを読む »

芸能人の結婚相手

俳優の村上弘明さんの妻で
元モデルの田島都さんが

今夜15日放送の
「結婚したら人生劇変!
〇〇の妻たち」でなんと
26年ぶりにテレビ出演します!

田島さんといえば
結婚後に引退し表舞台からは
遠ざかっていましたよね!

久々に姿をお茶の間に
見せるとの事で
楽しみですね\(^o^)/

そんな田島さんについて
調べてみました(^^)/

「田島都の現在の仕事は何?子供がイケメン!テレビ初公開の真相は?」の続きを読む »

芸能人の結婚相手, モデル

どうも!

昨日の「とくだね」で
結婚を発表した菊川怜さんの
結婚相手が判明しました!!

そのお相手の経歴が
ヤバイと話題になってます(^^♪

その真相に迫っていきます。 「穐田誉輝が結婚したのは菊川怜!オウチーノの今後は?資産はいくら?」の続きを読む »

芸能人の結婚相手